11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<ボカロ歌詞ピタ更新報告>7曲追加 

はいどうも…こんばんわなのかこんにちわあのか解らない時間でございますw†遥香†ですw
課題やら何やらやってたら更新がすっかり遅くなってしまいました…申し訳ないですorz
内容は楽なんですけど、違う解釈?で問題が書かれてたり枚数が多くてw


さて、今回の更新は趣味5曲+リク2曲です^^
・アンハッピーリフレイン(リク)
・腐れ外道とチョコレゐト
・↑人生ゲーム↓
・妄想スケッチ
・モノクロ∞ブルースカイ
・1925
・ANTI THE∞HOLiC(リク)
ボカロ歌詞ピタDLページはコチラからドウゾ!!
(ボカロ歌詞ピタのリク投票も↑↑から)

あと、明日…というか時間的に今日か明日辺りにニコ生でボカロ歌詞ピタ作ろうと思いまして。
ただ作るのではなく、リアタイリク受付ってことで常時リク受け付けるというアレですw←
ニコ生で歌詞ピタ作ってる方も実際いらっしゃいましたしね^^
まぁ気まぐれにちまちまと放送しようと思ってます。お気軽にお越し下さいませ(*´ω`*)


…ぁ、それと我が自室に新しい子が来まして、
201105211941000.jpg
可愛いよね!!(*>ω<*)
親がゼルダの大地の汽笛のチョコエッグ買ってくれたんですよ!!たまたまスーパーで見かけたから!!
ちなみに弟はリンクが出たらしいー…リンクよりわんこだよ!!わんこ!!ヽ(*´∀`)ノ
…犬なのかってなるけどねw可愛いから許す!!(*`-ω-*)b


んじゃあたしは学校もあるけど…寝ないでドラクエやりますw面白すぎてw
やっとドラクエできるううううううううう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まぁ昼に寝落ちしちゃってるんで出来ることなんですがw それではっ☆ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/05/23 Mon. 04:16 [edit]

この記事に対するコメント

アンハッピーリフレインのリクをしたものですが
作っていただきありがとうございましたm(_ _)m

星 #WOq6nlhY | URL
05/24 03:20 | edit

星さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ、こちらこそ投票ありがとうございました!!^^
また何かありましたら、お気軽に投票して下さいね(*´ω`*)ノシ

†遥香† #- | URL
05/26 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/986-bf0c075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

