11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

念願の…!!!! 

201105211942000.jpg
ドラクエ買えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もぅ…会いたかったよ遊びたかったよドラクエええええええ!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
小学ではゲーム時間1日30分、RPG禁止され、ドラクエ禁止され、やるならアクションorパズルor格闘ゲー、中学でも2~3時間やれば怒られ、ゲーム1本買うにも親説得、やりすぎでのハード取り上げの刑も数カ月に1回…地獄でしたね正直言ってorz
小学の時ってそんな成績悪くなかった…つーかむしろ良かったんじゃないか??全教科70落としたことないし。むしろ誉められてゲームもすんなり許可してくれたって良かったレベルじゃないの!? 周りからしたら70以上ってフツーかもしれないけどさ、殆ど授業受けてないからね。自分で勉強した方が分かりやすいのよ下手に教科書読むだけの教師が教えるよりは。
…ここか。
まぁ親の時代でドラクエが社会問題に発展したのも理由に入るかもだけどね(´・ω・`)
ドラクエしたくて仕事とか学校とか休んだりサボったりした人が居たそうです。
気持ちは解るけどね(*`-ω-*)

…とりま、なんとか念願のドラクエ8ゲッチュしました!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ホントは高1で買って良いって言われてたんですけど、色々都合が合わなくて^^;;
最近やっと一息ついたんで中古で800円で買ってきました♪(*´ω`*)
そして隣のもじぴったんもついでに買ったんですけど…900円なんですよね…
……なんか違和感ギッシリでございますwドラクエ<もじぴったんがw
ブログ更新終わったら早速遊びたいと思います!!(*>ω<*)b


最近またやりたいことが増えまして…PV作りたい、とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…………できたらね(;^ω^)
ホントこの強欲なんとかしたいですorz

そんじゃちょっと遊んでから深夜辺りボカロ歌詞ピタの制作に入りたいと思います!!><
テーマはちまちまーっとですが進んではおりますんでご心配なく^^
まだまだボカロ歌詞ピタリクは受け付けてますのでお気軽にドウゾ~(*´ω`*)
それではっ☆ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/05/21 Sat. 21:39 [edit]

この記事に対するコメント

よかったですね!

いってらっしゃい

しゅうしゅう #pJ.BDcf6 | URL
05/22 11:27 | edit

しゅうしゅうさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい!!ホント嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
行ってきます☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
05/23 03:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/985-05c41232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

