11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

色々報告とかなんちゃらかんちゃら 

どもばんわー†遥香†です(*`-ω-*)
最近現実逃避が凄まじくなってきて普段空見上げてぼーっとして寝落ちしてます。
…時間勿体ないw

それと、ボカロ歌詞ピタですがもうちょいしたら一気に更新します!!
…日が変わっちゃいそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実言うと昨日の夜から丸一日寝てたんですよね…とりま頑張ります!!><


それからですね、今回の報告のメインなんですが…ホラゲー紹介ブログとか作っちゃいましたw
オススメのフリーホラゲーを紹介するブログ
名前のまんまですw名前思いつかなかったからとりま仮にくっつけときましたw←
タイトル通り、オススメのフリーのホラゲーをちまちま紹介していくブログですね。

需要あるブログを目指した結果がこれって…orz
…テイルズとかパソコンとかホラゲーの知識しかないんだよあたしにはっ!!ヽ(;´Д`)ノ
小5から二次元どっぷり馬鹿娘の末路でございますw悪いかっw(コラw
まぁその頃は二次元つっても漫画とゲームだけだったけどね~そんなにパソコンしてない(´-ω-`)


あとコープスの二次創作のフリーホラゲー「コープスパーティif」が最近のお気に入りですw
世界観はさとし達が廃校から帰還した10年後、そして良樹がまさかの…!!!!゚ヽ(*´д`)ノ゚.:。+
…とりま、若過ぎだろって思いましたねwあといけめそ(*`-ω-*)
ちょっと暗いストーリーかもな~(´・ω・`)
ぁ、原作コープスやってないと分からないかも。PSP版とかじゃなくてツクールの方の。
とりまオススメです♪(*´ω`*)

そんじゃ、歌詞ピタ作業してきますねーヽ(´∀`)ノ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/05/15 Sun. 23:24 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/982-012d14d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

