11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

近況報告とか(/)・ω・(ヾ)ムニムニ 

最近睡眠時間が突然2~3倍になって寝てばっかの†遥香†です。
…なんかこのままいつの間にかポックリ逝っちゃうんじゃないかって思ったり??
まぁ冗談ですけどねwマジだったら日本の死者凄いことになってるよw


ぇと、テーマなんですけど…ぅん、つっかえてますorz
イメージは出来てるんですけど、そのイメージに自分の技術が追いついてないってやつです。
勉強不足か…珍しく欲しい画像編集の参考書をめっけたんで来月には買うかと思ってます><
テイフェスは来年になったからちょっと来月に余裕があるんだ…行きたかったけどね^^;;

それと、最近色んな漫画に手を出してるんですけど…面白いの見つけたまでは良かった。
けどさ…けどさ!!表紙のいけめそに釣られて買った漫画がBLだったショックが半端無いorz
表紙+数ページまでは「かっけぇ!!こいつ仲間か敵かどっちかはっきりしろぉ!!!ヽ(*>Д<)ノ」ってなってたのにね…
いゃ、あたしが無知だったのも原因だと思うけどさ…の前にそういう知識ってどこで付けるのか自体知らないからどうしようもない。
…この漫画どうしようw古本屋に持ってく勇気さえ無いw
売る時に親の身分証明書が必要=親同伴だからねー…親の身分証明書だけ持ってっても意味無かったはずだし。放置か封印かして18になったら売るか??(´・ω・`)
けど…さ、そのBL本とそうじゃない本を一緒に置いとくって…お願いちゃんと分けて下さいorz

ぁ、勘違いされるのイヤだから書いとくけど…あたし面食いじゃないから。
二次元は二次元、リアルはリアルだからね。
正直言ってリアルでいけめそ見つけても「それがどうした」で終わるレベル。
二次元にキャーキャー自室で騒いだって迷惑にならない上にいつでも見れるし!!←ここ重要
見たくなってつきまとった結果=ストーカーなんて一生ごめんだもの^^;;
…だから彼氏出来ないんだろうなーw結局自爆じゃんかw


そういえばさ、よく不思議の国のアリスを元にした漫画とか小説ってあるけど…チシャ猫担当キャラって絶対いけめそなんだよね(*`-ω-*) 性格は猫そんまんまだけどw
とりまテーマは頑張ってみます…ぅん(´-ω-`) それじゃっノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/05/10 Tue. 18:35 [edit]

この記事に対するコメント

おひさ?w

間違えてBLかうとかはるらしいwww
BLってちょっと気になってたんだよね←
今度あうときみしてくださいな(`・ω・´)

愛未 #- | URL
05/10 18:40 | edit

愛未へ

おひさーw来てくれてありがとー><

まじかwww前にキャベツとレタス間違えて買ったことはあったけどこれは焦ったwww
まぁあたしもどんなのかな~くらいは思ってたけどさ、ぅん、ノーコメで(*´ω`*)
りょうかーい持ってくよ(*`-ω-*)b …ってか要らんからあげるw←

†遥香† #- | URL
05/10 18:49 | edit

まあ寝過ぎでどこか悪くなったって話は聞いたことないから寝不足よりいいでしょ
というか寝れるときは寝るのが良いですって^^;
テーマは自分の納得のいくように頑張ってください(^^)

「GetBackers-奪還屋-」って漫画が面白いですよ
全39巻で原作 青樹佑夜 作画 綾峰欄人 出版社 講談社です
あと、表紙見たら分かると思うけど6巻辺りからだんだん絵が上手くなってきて、話が面白くなってくるのもその辺からだったと思うんでそれで駄目だと思ったら見切ってくださいww
ただ、時々女キャラの服が破けたり等の作者の趣味的な定番のサービスカットがあるので女子に勧める漫画かって気もしますが…
暇だったら読んでください
けどBLではないのでそこは安心してください(笑)

とうやま #U8dHn6us | URL
05/11 08:08 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

それもそうですねw
色々とありがとうです!!(*>ω<*)ノシ

おぉ!?完結済みの全39巻…中古で見てきます!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
奪還屋っていうタイトルからして凄い面白そうなんですがw
ぁ、サービスカットは安西先生の漫画で慣れてるんで大丈夫です☆><b←w
それはよかったw教えてくれてありがとうです!!ヽ(*´∀`)ノ

†遥香† #- | URL
05/13 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/980-f25fbf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

