11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

出発前にちょっと報告とか色々~ヽ(´∀`)ノ 

はいどもばんわー出発3時間前を切った†遥香†です(*`-ω-*)
服も突っ込んだし充電器も突っ込んだし…とりま準備は終わった(はず)ですw←


ってなわけで、作れたら作るって言ってたテーマなんですが…やっぱ無理だったorz
まぁ壁紙は完成したんですよ~付け替え壁紙と一緒にね(/)・ω・(ヾ)ムニムニ ↓壁紙こんなカンジ↓
壁紙04-00
壁紙01-00
鏡音リンレンのAppendが雑誌に取り上げられてたんで…ぅん、パッケージが神過ぎたのでついつい作っておりますw他のも消費しないとなんだけどねw
(ってかGEBとディスガイア2のさっさと作れよって話だよねorz)
それでついでにミクAppendのも作っちゃおうかな~って思って(*´ω`*)
今回の制作は「初音ミクAppend」と「鏡音リン・レンAppend」のテーマになってますw

何気にアイコンのデザインまでは何とかwメモであやふやだった所も決めました!!
まぁ加工始めると止まらない(軽く数時間完成するまで部屋に引きこもる)性格なので…えぇ、中途半端に制作するのは大嫌いなんですよ;;解らなくなるしorz
加工方法とかその時の感でやってるんでね~その時その時の気分みたいな感じ。
だから日にちずれたりすると…アイコンのデザイン自体がガラリと変わっちゃったりw
とりま旅行、なのかな??それから帰ってきたら完成させますんでよろしくです!!(*>ω<*)


こういう長期出掛けとか凄いアレ…ぅん、心配性で心臓がヤバイorz
忘れ物ないか~とか時間大丈夫か~とか凄い神経質になっちゃう人間なんです(´・ω・`)
普段は結構おおざっぱなのにねw「まぁいいや」なんて口癖だしw←

ブログ更新やテーマ制作は出来ませんが、Twitterへたまに浮上するかと思います。
携帯からなので電池残量とか色々やばかったりますがwやっぱスマホ欲しいw
まぁいつもですけど、メールからのは語尾に「@メール」付けますんで参考にして下さいな^^
それでは時間的にまだちょっと早い(つーか出発が0時w)ですが…とりま行ってきます^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/04/29 Fri. 21:28 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/978-10debdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

