11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

欲しい物とか必要な物あり過ぎて金欠で泣けるけどむしろ笑っちゃっていいですか??www← 

…まぁ、タイトルのまんまですwヤバスw
欲しい物といえばテイルズとかゲームとかラノベ(本類)とかその他もろもろ。
必要な物ってのは…えぇ、新型PS2ですねw只今約7~8年使ってる旧型が虫の息ですw

しっかしな~PS2が動かないって凄い致命傷なんですが^^;;
クロノアとデビルメイクライが…進まないorz
まぁ無理やりもう一回ほど起動させてクロノア完結、そしてデビルメイクライはストック分を早く編集して投稿しないとw最近PC調子悪くてはかどらないんですよw
あとクロノアの件で色々勘違いしてた所があって何気に早く終わっちゃいそうなので…最後におまけでも入れようかな~とひそかに企んでおりまするw期待は禁物ですよ(*`-ω-*)

あと最近サブパソ欲しいな~なんて野望がwホント自分の首絞めるなって話ですw
いゃ、手軽に作業できるノーパソ欲しいなーちっこいの!!…なんてね^^;;
自分的には横幅25cm以下のが欲しいですね~鞄に入るし。スペックは増築覚悟でw
さっきも書きましたが…ホントこのPCなんか調子悪いんですよorz
USBは最低でも2つは欲しいです。USBメモリ用+マウス、サブだしそれで十分(*`-ω-*)b
…パパン、ママン、私はバイトがしたいです。はよ夏になれ_ノ乙(、ン、)_

ぁ、ちなみにテーマはちゃんと作ってはいます…が、何度も作り直して無限ループ状態でございますwww思い通りにいかないというか気に入らないというかwww
これで時間が過ぎて動画編集も録画もできず1日終了orz
もちろんTwitterには出現してますが、多分頻度は落ちてるはず。息抜きもしてるけどね(*`-ω-*)

あとアンドロイドアプリの制作ツールが上手くインスコ出来ずにイライラしてたりしますねw
なんかエラーとかで開発ツール自体が入らないという壁に激突してますヽ(;´Д`)ノ
…詳しい人居ないかな??かな??[壁]д・)チラッ


最近になってやること増えててんてこまいな毎日です^^;;
テーマとかブログ関係、アンドロイド、実況とかニコ動関係、ブログ更新(日記=愚痴になってそう^^;;)、勉学関連、やってみたいこと、歌ってみた&ホラゲー実況消化(息抜きその1)、ニコ生(息抜きその2)、落書き(息抜きその3)………ふっふふふふふふふふあああはははははははははーははははははwwwwwwwww
98%趣味なくせに狂ってどうするwwwこの先身が持たんぞwwww
やりたいことがあり過ぎて困る(*`-ω-*)
…そのうち、道のど真ん中とかでアスファルトさんとhshsしてるかもしれませんね(*´ω`*)
それではっ☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2011/04/20 Wed. 20:10 [edit]

この記事に対するコメント

偶然ですね、俺も金欠です(`・ω・´)b
ゲーセン行きすぎた…
今月のテイルズオブマガジンを買うお金残ってない……orz
そして†遥香†さんは、今回も金欠なのですねww

後の記事は詳しくないのでスルーさせてもらいます(`・ω・´)シャキーン

やりたいこといっぱいあるみたいですが、体には気を付けて無理しすぎず頑張ってください(^^)

とうやま #U8dHn6us | URL
04/23 07:56 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マジッすか!!金欠ってキツイですよね…orz
テイルズオブマガジンの分は何とかなりそうなんですけどね~^^;;
えぇ、"今回も"金欠ですww早くバイトしたいww

解る話だけでもコメントしてくれれば十分嬉しいですよ!!いつもありがとうです(*´ω`*)
了解しました!!ぶっ倒れちゃ元も子も無いですもんねw それではっ☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
04/23 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/974-92d6ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

