11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

すねて寝落ちして気付いたら10時前っていうね_ノ乙(、ン、)_ 

どもーこんな中途半端な時間に寝落ちという名の仮眠を取ってしまった†遥香†ですw
昼夜逆転どころの話じゃないよもぅwww



今日はですねー、知り合いの方からジャンプコミックフェアに青の祓魔師が出るっていう話を聞きまして・・・リアルの知り合いから情報調達してから本屋へ突入してきました(*´ω`*)
青の祓魔師のアニメ化凄い楽しみですね~声優陣豪華過ぎます☆(*>ω<*)
そうそう、情報調達っていうのは…ここ田舎だからどこでやってるか~とか色々すげー気まぐれでやられるから面倒なんですw他にも色々確認したけどw
まず狙いは燐。しえみちゃんでも良いけどね(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
それで会計の所で段ボールの中から一つ選べっていうんですけど…直感ktkr!!!
201104052102000.jpg
燐キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ふははっ…やったぜこのやろう♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 弟唖然としてたwいぇーいw
これ絶対燐だと思ったもん。なんかね、ゲーセン的直感働いたんだよな…(*`-ω-*)
まぁ高校受験の時のこれ絶対受かった!!っていう時の直感とも一緒だけどw
その代わり、くじ運めっちゃくちゃ悪いんだけどねっ☆(*>ω<*)←
あたし運には見放されてる人間ですからw
…まぁ、逆に言えばすべて実力行使で行ったら何とかなるって意味でもあるけどw
前向きに行こうぜ!!前向きに!!ヽ(´∀`)ノ


ぁーそれとね、ゲーセンにも行ったんですよ…クレーンゲームの無料券貰ったからw←単純
そしたらね、映画ドラえもんのあの”暖かい目”のポーチあってさ!!ちょっと欲しかったw
だから店員さんに頼んだら…対象の台があの丸いクルクル回ってるクレーンだとさ。
…おい、そんなこと無料券に書いてないぞ。よく見たらちっこく書かれてたし。うぜーw

仕方なくポケモンの台にしようと思ってみてたら…クチートのきーほるだああああああ!!!
クチートはルビーですげーお世話になったポケモンなんで…好きなんですよ(*´ω`*)
ちなみにダイヤモンドまでやってましたw←聞いてない
それで券使ってやったらもうちょいだったんで200円使って…すげー落ちそう!!!ヽ(;´Д`)ノ
あれって時間で落ちるところ??が閉じちゃうじゃないですか!!!それで小遣い最後の100円入れr「ちょっと待って下さい。お金入れないで下さい。」…は??( ゚Д゚) 景品ポロッ…ぁ( ゚Д゚)
…あ゛ぁ゛??(#゚Д゚)
…これはキレて良いよね??良いよね??(#^ω^) 許可します(▼д▼)b
おい店員てめー何しやがる!!!あたしのクチート落ちちゃったじゃんかよぉ!!!!
店員…優先順位考えろ。な?? 今落ちそうで金入れようとしてんの。
なのに他のヤツが重り落とした景品を取るために時間制限あるヤツの行動止めてまで台を開けて景品取らなきゃいけねーのか??あ゛ぁ゛??(#゚Д゚)
は~いレッドカード(σ-´д-)σ退場!!
200円返しやがれこんちくしょおおおおおおおおおおおおおお。・°・(/Д`)・°・。
謝罪の言葉もねーし。まぁいらんけど。営業スマイルでその場立ち去ったわ。
謝罪の前に何も話さずただ見てた店員なんかと関わりたくなかった。もぅあそこ絶対行かない。
その後残りの100円でアイス食って帰ってすねて寝落ちしてますた(´-ω-`)


…ハッキリ言ってちょっと脱力系になってます。やる気でなーい(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
それと銀魂の新八コースターみてTOWRM3のリヒターのスキット画像思い出したのは、あたしだけじゃないはず(*`-ω-*) つーか新八の扱い可哀想だなw
あと、この後に色々これからのことについての変更のお知らせみたいな記事書きますんで…そちらの方にも目を通して頂けると嬉しいですvv(*´ω`*) それではっノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/04/05 Tue. 22:16 [edit]

この記事に対するコメント

俺ならキレるわ(`ω´)!我慢せんでえぇよ!

楓 #- | URL
04/05 22:41 | edit

楓さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね…!?
はい、ありがとうですvv(*´ω`*)
そんじゃぬいぐるみ投げてきます←

†遥香† #- | URL
04/05 23:22 | edit

ごめん!ブログにコメント書く時の癖で「楓」って本名使ったわ

俺様 #- | URL
04/05 23:24 | edit

俺様さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

そうだったんだ!?( ゚Д゚)
大丈夫!!ちゃんと教えてくれたしね^^
ってことで、これからもよろしく~☆(*>ω<*)ノシ

†遥香† #- | URL
04/06 07:29 | edit

俺も燐でした~

青のエクソシスト二冊買ったんですが…二つとも貰ったのが燐でした~

弟も欲し―(^O^)/です

ラウス #TKGphEWg | URL
04/19 21:38 | edit

ラウスさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!ラウスさんも燐でしたか!!
2つも…1つは観賞用d(殴w
弟君カッコイイですもんね~><
…にしても、燐率高いな~とか思いますね最近。
知り合いで燐以外出た人聴いたことないですしw

†遥香† #- | URL
04/20 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/965-6034c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

声優デビューガイド | 2011/04/09 01:32

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

