11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近絵しか描いてないなーとかうんたらかんたら(/)・ω・(ヾ)ムニムニ 

はいどもー最近マウスよりペンタブのペンを握ることが多くなった†遥香†です(*・д・)φ
…何かね、ハマってきてるんですよ。イラストとか落書きとか。
その証拠に毎日pixivに産物を晒してる有様でございますw

いちおーテーマも着々と完成へと近付いてはいるのですが、ペース激遅(・ω・;)
なんとかせねば!!ヽ(;´Д`)ノ


ぁ、そうそう…また落書き枠とかしたいなーなんて思ったりしてます♪(*`-ω-*)
最近何描こうかなーとか言って双子とかカイリとか描いちゃって。
挙句の果てにカイリにアトリ服着せちゃったりしてw暴走しまくってますw
昨日の放送の余り時間で青鬼のたけしを描いちゃってました何気にww消したけどww

そしてさっきも何かないかなーの思考で、あのムーンライトラビリンスっていうフリーのホラゲーに辿り着いちゃいましてwwwついついアホ王女とか幼女とか描いちゃいましたwww
(↓その内の1枚↓)

元ネタはムーンライトオワタをプレイすれば解るかと思います♪(*´ω`*)
…にしても、オワタのリリア様好き過ぎるわwwwつーか思考共感できるwww
個人的には脳筋やら役立たずやらも描きたいのですが…画力が及ばずorz
おにゃのこしか描けんのだ!!(T□T)←
…これからも精進出来るように頑張ります_ノ乙(、ン、)_
web拍手 by FC2

Posted on 2011/04/02 Sat. 06:31 [edit]

この記事に対するコメント

このえすきwww
テーマがんばって~ノシ

用心棒 #- | URL
04/02 19:42 | edit

用心棒さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

色々ありがと~!!(*>ω<*)ノシ
頑張るぜ☆(*`-ω-*)b

†遥香† #- | URL
04/03 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/963-d74dfb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

