11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

計画って崩されるためにあるのか??(*`-ω-*) 

どもばんわー最近漫画に再び熱が入ってきた†遥香†です(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
…えぇ、全部中古ですよ中古。小遣いヤバイですからねw
新品で買うのはDグレとテイルズとラノベのみと決めていますです(。・ω・)ゞデシ!

ホント…実言うと今日一日はずっとテーマいじってる予定だったんですよw
なのにね、オールしたせいか朝食待ってる内に寝ちゃいまして…起きたら2時orz
しかも親に叩き起こされるっていうね(-∀-;)
その上買い物に連れだされるし…あーもぅテーマテーマ!!ヽ(;´Д`)ノ
気晴らしにゲーセン行ったら行ったで調子悪い。何も取れなかったし;;

それで最後に浪漫遊っていう中古屋?へついでに行ってもらったんですよw
目的はもちろん…
201103290157000.jpg
DOGS/BULLETS & CARNAGE
原作『DOGS』っていう漫画の続編なんですよ~表紙かっけぇ!!!゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
ちなみにテーマ制作なぅリストに入ってたDOGSはこれですw
流石に連載がウルトラジャンプってこともあってちょっと色々アレですけど、内容的には面白いんですよ~!!キャラが個性的でもあるしで!!!(*>ω<*)
あたし的はバドーが好きですね~vvカッコ良すぎのキャラ可愛すぎ…ふへへ(*´﹃‘*) ←
ちなみにバドーはオレンジ表紙(右から二番目)のキャラですね(*`-ω-*)
眼帯キャラ好きなんですよ~w

かーらーのー!!!!
201103290157001.jpg
OVAめっけたあああああああああああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
※表紙バドー
バドーがwww顔崩れ過ぎなんだけどwwww
つーかよくあそこにあったなーと思った。だってこれ入手困難(*`-ω-*)
えぇ、コミックの予約特典ですからね…フツーのDVDじゃないもん。
あとこれvol.01で、ミハイ編とバドー編しか入ってないんですよ…^^;;
vol.02だと直刀編とハイネ編が…ほしいいいいいいいい!!!!。・°・(/Д`)・°・。
…探そう。アマゾンさんで出品者から~であるけど信用ならん。
(ネット通販じゃアマゾンさんでしか見かけたことない)


そんじゃ、漫画とDVD見た後にでもテーマちまちま作ってます(*`-ω-*)
…何のかは完成&公開してからのお楽しみってことで☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/29 Tue. 03:00 [edit]

この記事に対するコメント

はじめまして。
最近、緋弾のアリアにはまってしまいました^^
それでカスタムテーマをさがしてたらこのブログにたどり着き、さっそくDLさせてもらいました。
それにしても画像かっこいいですね!

メルマガ限定っていうのも欲しいのですが、今登録しても遅いですか?

りっこりこ #- | URL
03/29 22:40 | edit

ブログのテンプレート、
また変えましたww(○・∀・)b

ポップな感じになりました(`・ω・´)v

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
03/30 03:06 | edit

りっこりこさんへ

りっこりこさん、初めまして^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
そうですか!?ありがとうございます!!(*>ω<*)
メルマガのは今登録しても大丈夫ですよ!!^^
バックナンバーを公開しましたので、見れるようになってるはずです☆><b

†遥香† #- | URL
04/01 07:52 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!明るくなってるww
思考がポディシブになりそうです♪(*´∀`*)

†遥香† #- | URL
04/01 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/960-e51b3080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

