11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やっぱ男装or男になりたいです(切実) 

オケもメイトもゲーセンも行って来た馬鹿ですーはい(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
まぁね、今更性別変えてよって誰かに頼んでも変えてくれないだろーからね。
愚痴は追記に書こうかと。…すげぇ長いし口悪いんで
あと、今までのコメ返…もぅちょっと待って頂けると嬉しいです;;
(今だと何書きだすか解らない^^;;)


とりまゲーセンの戦利品↓↓
201103251125000.jpg
グルーミーだらけですが何か(*`-ω-*)
ホントはワンピースのゾロのフィギュアも取ろうと思ってたんだけどね^^
まぁ理由は…ぅん、追記で愚痴ってるよ(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

まぁオケは…ゲーセンに行った後だったからね、気力がね。
それでもストレス発散に歌い飛ばしましたよ4時間半!!!
…それが限界だったのさorz
けど、案外ViViDのムゲンノカナタニが歌えたのは嬉しかった^^
でもね…低音ボイスの方が点数上ってどゆことよw

それからメイトで予約してたモン+衝動買い…もういいよ!!どうでも!!
201103251818000.jpg
神曲とまどまぎ2巻は予約してたモンなのよ~♪(*´ω`*)
あとね、DOGSのいっちばん最初の巻って何処にも売って無くてさ…やっと見つけた!!!
これで第二章とも言える??あのカッコイイ表紙の方を買える…!!!!
やっぱ途中からって嫌いなのねw

201103251818001.jpg
これはですね~…ニコライのTシャツですw
デザインが好みだったんで、家着用として買っちゃいました♪(*>ω<*)
初めてなのよね~何気に!!こういうTシャツ買ったの!!!
…ストレスが物欲に転換され過ぎw


とりま、こんなとこですかね。
出費スゲーよばーか(。・ε・。)
…スミマセン↓↓から愚痴入りますm(__)m
web拍手 by FC2



























もぅ何書いたらいいかすら混乱するほどイライラしてますはい。
…なんかね、ゲーセンでグルーミーみっけたんですよ。あの写メの。
それで1個取った後に(知らない人)2人組の輩が近寄ってきまして…まぁ20は過ぎてるかと。
仕事終わりって一人勝手に喋ってたし。つーかあの装備は未成年じゃない。
それで気安く話しかけてきやがってさ…何の用だよ。こっちは真剣に2個目やってんだよ。
話しかけてきた挙句、俺もこれ欲しいんだよね~とか言いだして。それがどうしたし。
その後なぜかアイツが台の主導権握りやがってさ、あたしやってたのに。
邪魔すんじゃねぇようぜえさっさと失せろ視界外で爆ぜろとっとと消えろし。

そんなこんなでアイツは1700円注ぎ込んでピンク取ってんの。
まぁそれは別に突っ込まない。個人個人のアレだからね。
…ってか、アイツ自分で1700円使っちまったwとか言ってたし。
その後も散々付きまとわれてさ、振り払ってたつもりなんだけど甘かったらしい。
おいストーカー…いい加減にしろし。ってか隣の友人見てないで止めろ。命令だ。

つーかさ、個人情報聞き出そうとするのやめてくんない??マジきしょい。
もちろん営業スマイルでスルーしてやったさ。
ってか、寄ってくる男ってみんなそうだよね。いつも個人情報聞いてくる。うざい。
だから学校も行きたくないのよ。そういうの吐き気するほど多いから。
もっと欲言えば家から出たくない。二次元イベント系とかオフ会以外。
まぁそれは無理なわけで…やっぱスタンガン買おっかな。アマゾンで売ってた護身用の。
前品定めした時に格安の良いのめっけたしね~ブザー付きの。考えておこう(*`-ω-*)

話戻すけど、その後とかもめっちゃうざかった。どっか飛んでけ一人…いゃ、二人で。
あたしが取ろうとしてたヤツに手ぇ出すし…何がしたいんだよお前。迷惑なんだよ。
しかも手ぇ出した揚句に“もっと取りづらい配置に”しやがって…お前馬鹿か??何だキチガイか。
それでうざくてうざくて集中できなくてUFOケッチャー数回ミスるし。金返せ( ゚Д゚)ゴルァ !
だってさ…操作した後に、これ無理じゃね??とかあたしがやってる隣で言ってくるし。邪魔。
けどね、ぁーこれ落ちないよ(笑)って言った瞬間に落ちた時はマジでざまぁwwwwwだったwww
まぁ責任転嫁…なのかこれは。まぁいいけど、人のせいにするのもあれだしこれも放置。
その後もそいつらがあたしをゲーセン内を軽く連れ回すから目の横にしわが;;
「コレ取れますかねー??」「わかんないです(知るかよ馬鹿ボケなす)」
…どこ行ったって付いてくるんだもん。振りほどけなくて。足蹴りかましたかった。
店員さんに言うと警察沙汰になりそうで、それはそれで嫌だった。面倒事嫌いなのよ。

やっと帰った…と思って「嫌い」って言ったピンクグルーミーに手を出したんだけど…。
だってそこまでしないとアイツ永遠と手を出し続けるよ。嘘も方便。
かえってくんなああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)
そしたら、要らないんじゃなかったの??って言われてさ…適当にごまかしたよ。
このピンクあげるよ~とか言われたけどさ、要らんわボケ。余計なお節介だ。
あたしね…全く知らない人から物貰うのって大嫌いなのよ。赤の他人に借り作りたくないの。
すっげーしつこく言ってくるもんだから、ちょっと怒ってるのを声に混ぜてみたら黙りやがったwww
それでピンク取ろうとやってるんだけどさ…まだ消えてくれない。消したいくらいうざい。
スルーしたまんまやったんだけど集中できなくて。ウザい消えろタヒねよマジで。
そしたらさ…
「もぅ絶対取れないって(笑)」
…は??( ゚Д゚)
何言っちゃってくれてんの??あたしはおめーとはちげーんだよボケなすめ。
(中二病発言したけどなwまぁここはスルーの方針でw)
いいか??おめーの感覚で何もかも測られたらこっちがたまったもんじゃねぇんだよ。
そんな1個に1700円かけてるような輩にさ、つべこべ言われたくないわけ。
あたしの直感が「これ絶対取れるってば」ってめっちゃ頭べしべし叩いてんの。
それさ、遠まわしに「お前じゃ無理だ(笑)」って言ってるようなモンなのよ??侮辱してんのよ??
ごめん…あたし無駄にプライド高いんだわ。いちおー自覚はあるのよある程度。
だから「取れますよ」ってすげー強気+怒ってますよオーラ出しながら言ってやったし。
そしたらまたまた黙し…黙るくらいなら邪魔だからどっか行けよ全く。気が散るのよ。

そんなこんなでいつの間にか居なくなってたし。その結果が戦利品写メ。
ホントはもっと早くグルーミーやめてゾロのをやろうとおもってたんだけど…邪魔が入りやがったんだ。
くっそ…あのタイプ(置き方?)は取れるのに。もぅメイトとオケのの金しかねーよ!!!
うっぜーマジこの世界から消えてほしいんですけど。ってかキチガイ全部。


ホントマジで男になるか男装するかしたいわ。
もぅ女の格好で外歩きたくない。さらし巻きたい。変声期こい。
まぁ変声期じゃなくても低音出せれば良い…つまり両声類になればいいのか。
男なら…髪をめっちゃ短く切らなきゃかな??ベリーショート??

いっそ死んだ方が楽なんだろうけどねーw
まぁ、それはやんないけど。テイルズもネットのみんなのこともあるし。
つーか、テイルズ新作を遊ばないで死ぬなんてありえない!!
…現実的には引きこもりだろうけどな。
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/25 Fri. 21:43 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/958-0cebda6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

