11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

うげうげ(/)・ω・(ヾ)ムニムニ 

ちょっと気晴らしに更新~(。・ε・。)
…なんかね、思った以上にデータベース化がキツイのよw
さっきまでネット麻雀してたしw(何してんだw


ぇと、そんなこんなでただ更新するのはアレなので…報告。
↓制作なぅなテーマ↓
・魔法少女まどか☆マギカ(各キャラ作るかも?)
・東京レイヴンズ
・DOGS
・テイルズオブジアビス
・とある少女漫画(消失寸前←)
・Twitter(違うバージョン)
・ブレイブルー
・魔界戦記ディスガイア2
多過ぎwwwww
スンマセン色々と手を出し過ぎてますorz
直感で作れるって思ったモンから手を出してるんで…こうなりますはい^^;;
大体壁紙まで作った後に違うもんに手を出してる気がs(黙れw

それからアンドロイドアプリのデータベースの方も着々と進んでます(*´ω`*)
辞書機能を使ったアプリにしようと思ってるんですけど………
その項目?が約930…うへあ(。・△・。)
まぁプログラミングも含め頑張りますwwwスマホ欲しいから頑張りますwww
とりま完成したらブログで公開しようかな~っと思ってます(。・ω・)ゞデシ!
初心者なんで期待はしないで下さいなw


最近思った通りに物事が進まない状態でイライラしてますw何気にw
あーうーもーええ加減に俺のペースに乗ってくれ!!!…ッ的な(*`-ω-*)
いゃ、女ですけどねw女らしいことしてませんがw
今すぐにでも銃ぶっ放したいですおかし。
遺伝なんだよしゃーないさ(-c_,-` )
…でも銃とかはどこの遺伝だ??親にはないぞ??w

とっとりあえず、まぁ制作頑張りますw
そんじゃ~さらば☆ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/23 Wed. 03:44 [edit]

この記事に対するコメント

しばらくの間更新をストップします
理由はブログ参照ということでお願いします
すいません

Riku #- | URL
03/23 23:00 | edit

確かに手出してるの多いww
ディスガイア作ってるですかー!
楽しみにしてますー(^ω^)

roxas #3P5fT9Yo | URL
03/25 10:31 | edit

Rikuさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ブログの方拝見させて頂きました。
色々と大変そうですね…無理しない程度に頑張って下さいな><
更新はいつでも出来るときにするべきだと思います!!
なので、気にしないで下さいね^^

†遥香† #- | URL
03/27 19:55 | edit

roxasさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよねww消費大変www
えぇ、何気に作ってましたww←
ありがとうございます!!頑張ります!!!(*>ω<*)b

†遥香† #- | URL
03/27 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/957-0cdcc336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

