11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近いろいろあったのぜ(*`-ω-*) 

はいどもども~!!ぐーたらしまくってる†遥香†です!!ヽ(´∀`)ノ←
…特に意味無いよw(ぁ

そんじゃちょっと前に行った部活オケでの収獲↓↓
201103101044000.jpg
201103111309000.jpg
ゲーセンとメイトでCD買ってました( ´ー`)σ)Д`)
何気に700円使っちゃったけど…グルーミー結構デカイですw
前のグルーミーデカイぬいぐるみより身長デカイし…抱き心地最高すぐる(*`-ω-*)
CDは既に取り込み済みだったりw

今日はね~久々にスタバ行ってきましたよ♪(*´ω`*)
アップルシナモンフリッターってのを食べましたが凄い美味しかったですvv(*>ω<*)
あと、あたしタンブラー持ってなかったんで買ってもらいました!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
201103192047000.jpg
カッコ可愛いしで一目で気に入りました!!!何気におかーさんとオソロw
スタバで飲み物をこのタンブラーに入れてもらうと20円引きだからってのもあるw
鞄に入るサイズだし嬉しいな~^^
ちなみにこのタンブラーは今年限定だそうです><

それから本屋も久々に立ち寄ってみました~
最近引きこもりがちなのでw
201103192106000.jpg
良さげな漫画発見!!!(。→艸←)
読んでみたところ…凄い楽しかったです!!オススメ!!><
何でも小説が漫画化したものらしい。元はファンタジア文庫。
あとDOGSっていう漫画も欲しいんですけど…1シリーズ目が何処にもない!!(T□T)
2シリーズ目は6巻が最新刊で、やっと1巻が見つかるほど人気らしい…orz
地道に探して、無かったら注文してみます><


あとね、あとね…!!!
201103192051000.jpg
テイルズオブ魔法カルタ届いたあああああああああああああああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もぅ…ボイスやばすカルタやばすでテンションやばやばでしたwwwwww
ぁ、そうそう…『テイルズオブ魔法カルタ2』が発売されるそうで!!!!
小遣い凄いことになりそうだけど買うぜww


テーマはいつものあたし通りちまちま作ってますw
実は今日アンドロイドアプリに手を出そうと思いまして…制作ソフトインスコなぅなのでございますw
最初は簡単なものから作ろうとしてます(*`-ω-*)
まぁ色々あったんですよwww作ろうとした理由がぼろぼろとwwww
…(Twitterでつぶやいちゃったけどw)とある時まで内緒です(*´ω`*)
それじゃ☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/20 Sun. 01:56 [edit]

この記事に対するコメント

ブログ見させていただきました(^O^)/

いいな~俺もCD買いたいっす↴お金が~<`ヘ´>
まぁ、二コ動で確か聴けますよね~一部ですが…俺はそれで我慢します…

話を変えて次のカステは東京レイヴンズですか?
名前がかっこいい(笑)あと、見た目ですが絵もいいですね!俺は好きです
こんなところでこれからもお願いします(^O^)

ラウス #TKGphEWg | URL
03/20 12:28 | edit

ラウスさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

あたしも財布がヤバスです^^;;
えぇ、一部なら確か聴けたはずです><

なっなっなっ!!??( ゚Д゚)
何故…解ったんですかw←
まぁ何時になるか解りませんが、ちまちまやっておりまするw
気長に待って下さると嬉しいです(*`-ω-*)
そうなんですよ~もぅイラストも好きでvv(*´ω`*)
はい!!こちらこそよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
03/23 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/956-099bae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

