11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】おかえり!! 

プレビュー画像
ファイル容量:348kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20110312170443.png
ss02_20110312170443.png
ss03_20110312170443.png


おかえり。ただ、おかえり。
帰ってきてくれてありがとう。
これから色々あると思うけど、ちゃんと明日はあるから。
今帰れてない人も、お願いだから帰ってきて。
リアルに居場所なくても、ネットがあるよ。
辛いと思うけど頑張って!!
あたしだって待ってる。お願いだから帰ってきて。

ぇと…ね、あたしには出来ることが限られてるから。
だから、やれることだけでもやろう思いました。
別に偽善者って叩かれたって構わないよ。そんなの知らないし。
そんな叩いてる暇あったら、今自分に出来ることやればいいんじゃないの??

まぁそんなこんなでテーマ作りました。
ちょっとシンプルですが…気持ちは込めました^^←
あとあたしが出来ることと言えば、Twitterで話しかけたりとか正しい情報を流すこととか募金したりとかニコ生をすることぐらい。
ニコ生で1人でも多くの人が不安とか忘れられたらな~って。
あたしなりのやり方だけど、頑張ってみようと思う。


それと、今じゃ確認取れたTwitterのフォロワーさんも凄い心配だっただけど…このブログの常連さんとかブロ友さんも凄い心配です。
この文を見かけた時でも良いので、一言コメを残して下さると嬉しいです。
(多分ブロ友さんのブログを回ると思いますが^^;;)
よろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/12 Sat. 19:49 [edit]

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
03/12 19:59 | edit

ただいま!!

無事です。と言うか運のいいことに揺れすら来てないです。

何より†遥香†さんは無事みたいで良かったです。
募金とか、そんなことでも出来ることはやっていきたいですね

とうやま #U8dHn6us | URL
03/12 22:04 | edit

ただいま!

僕のほうは部屋のガンプラとフィギュアが被害を受けました。

今度給料日なんで募金でもしようかと思っています。


そんなわけでテーマいただいていきますね。

JOKER #MMIYU.WA | URL
03/12 23:01 | edit

とうやまさんへ

よかった!!無事だったんですね~!!><
ホッとしました~^^

えぇ、こっちはちょびっと揺れただけなんで全然大丈夫です!!><b
ですねvvあたしもネット募金ですがやりました^^

†遥香† #- | URL
03/13 22:27 | edit

JOKERさんへ

おかえりなさい!!無事で何よりです!!^^

マジッすか…お疲れ様です><;;
あたしもネットでですが募金してきました!!
まずはやれることをしたいです><

はい!!テーマDLありなのです!!それではまた~^^ノシ

†遥香† #- | URL
03/13 22:29 | edit

鍵コメさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

そう言ってくれると助かる!!ありがとうvv^^
ぅん、そっちこそがんばれ☆><

†遥香† #- | URL
03/13 22:41 | edit

お久しぶりです&無事です☆

ものすごくお久ぶりです!ぱぶろんです!><ノシ

いやぁ~・・・本当にお久しぶりでございます^^;
高校生活も終わり、さらに東京に出る準備をしていたら
・・・ネットをノンビリしている暇が全然ありませんでしたorz

・・・が。
この地震で状況は一変しました・・・。

今回の震災。
自分は東京で食らってしまいました・・・。
で、まさかの帰宅難民と化してしましました><;
東京にいた理由は、
まぁ・・・・住む部屋探しだったのですがっw

まぁ、それは置いておいて。
そんなわけで、東京の新宿で被災しました。
が、幸いなことに。私の知り合いが新宿に住んでおりまして。
そこに泊めていただくことができました^^;

2日目。
電車に乗って帰ろうと思ったのですが・・・。
案の定、交通網は完全にマヒしてまして・・・。
正午ごろに、ようやく電車には乗れたのですが。
普段は2時間程度で帰れる道が、
今回は7時間もかかりました・・・。
まぁ、乗れて、最終的には帰れただけ良かったのでしょうが・・・。

で、家に帰ってきたのですが・・・。
見た目は平気だった我が家。
しかし・・・部屋の中はヒドイ惨状でした・・・。

棚が倒れ、中身がすべて薙ぎだされ、
本は飛び、テレビも横倒し。
まさに「足の踏み場がない」状態でした。
と、いうか。確実に言える事としては・・・。
「家にいたら死んでいた」ってことでしょうか・・・。

ちなみに、自分の住んでいる栃木県宇都宮市は震度6強・・・。
地震の恐ろしさを痛感しました・・・。

どんなわけで・・・東京での部屋探し云々はすべて吹っ飛びまして、
今現在は部屋の片付けに追われています><;

一体いつになったら終わるのか・・・自分でもわからないのが現状だったり・・・orz

と、いう感じの自分でしたw
実際笑える状況ではないのですが・・・
無理にでも笑っておかないととてもじゃないけれども耐えられません・・・><;

ではでは、
†遥香†さんもご無事で何よりです!!

最後に・・・。
ぱぶろん!ただいま帰りました・・・!


・・・あ、カスタムテーマ製作等々、とってもお疲れ様です・・・!!^^ノシ

ぱぶろん #- | URL
03/14 09:30 | edit

無事中学を卒業できました
これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします

自分は山口に住んでいるんでめちゃくちゃ平和です

Riku #- | URL
03/14 16:13 | edit

ども、お久しぶりです。元里詩なレノンノです。(忘れられたかww)
超お久ぶりです。なんか地震が相次いでますね。なう
受験が終わりました!!
東京で地震をくらって家の食器が死亡するという事件も起きたし
地震のせいでいろいろとだるかったり。
・・・地震しねよwwww

ということでテーマいただきます。ノシ
(↑愚痴を言ってるだけな痛い子)

レノンノ #- | URL
03/14 18:43 | edit

お久しぶりでございます

お久しぶりでございます。
約一カ月ぶりですね、、、

一か月も更新せず、
誠に申し訳ございません。

不更新の理由につきましては
ブログの方で、説明しております

今日からは、
ちゃんと記事書いていくつもりなので
今後もよろしくお願いします

では、失礼させていただきます

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
03/15 23:09 | edit

ぱぶろんさんへ

お久しぶりです!!ご無事で何よりです!!ヾ>A<ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

新宿…!!泊めてもらえる場所があってホント良かったですvv(*´ω`*)
なんか不幸中の幸い…というやつでしょうかね;;
ホント家にいなくて良かったです;;
家の片付け頑張って下さい!!><
ですよね…逆に笑って無いと壊れちゃいますよ!!(T□T)

ホント、おかえりなさい…!!
それから、お疲れありがとうなのです^^
これからもよろしくお願いします><

†遥香† #- | URL
03/17 03:03 | edit

Rikuさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ!?卒業おめでとうございます!!!ヾ>д<ノシ
はい!!こちらこそよろしくお願いします☆^人^

それは良かった…安心しました^^

†遥香† #- | URL
03/17 03:04 | edit

レノンノさんへ

お久しぶりです!!無事でよかった!!!ヾ>∀<ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

HN変更了解しました~!!忘れてませんてww
受験お疲れ様です!!><
地震で被害が…;;でもレノンノさんに何もなくて良かったです^^
ホント地震自重して…滅んでほしいですよね(T□T)

はい!!テーマDLありがとうございました!!ヾ>д<ノシ
愚痴ぐらい書いてっても良いですよ~!!気にしないで下さいな^^
それでは~☆ノシ

†遥香† #- | URL
03/17 03:12 | edit

河野の境界pさんへ

お久しぶりです><
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ!!そんな謝ることじゃないですよ!!
ブログは更新出来るときにするものですし…ね!?><
えぇ…ブログの方は拝見させて頂きました;;お疲れ様です;;
ショックですよね…あたしもそうなったら沈みます;;

はい!!こちらこそよろしくお願いします!!^^
それから、無理しないで下さいね…><;;

†遥香† #- | URL
03/17 03:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/954-7027a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

