11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ゲーセンに勝ってきた(*`-ω-*) 

201103081827000.jpg
どうだ参ったか!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
…ついお小遣い貰ったからハメはずしちゃいましたw←

あと、弟への土産分も。
201103081823000.jpg
以前のポケモンのぬいぐるみとで、借りた1円はチャラだぜ!!><

今思えば、ハメはずし過ぎたと思う…金額的に。
3000円ちょい使った(´・ω・`)
………………自分のアホ。ストレスを物欲転換しすぎだボケ_ノ乙(、ン、)_
でっでもさ、個数的に考えれば頑張ったんじゃないかな!?
合計24個取ったんだよ!?自己ベスト更新したよ!?
だって可愛かったんだもん可愛かったんだもん可愛かったんd(黙れw
全部合計してだし…ぅん、だってチビとか2個取りとかしたし。
ストレスを他に転換しないとなー…何か無いかな(。・ε・。)

それとさ、写メの上の方にあるワンピースのマルチケースなんだけど…案外めっちゃしっかりしてた!!ゲーセンの景品にしては凄い方だと思うよ!!
201103081829000.jpg
ちゃんと周りも硬いし、中のもへにゃへにゃじゃなかった!!
何気にお気に入りになりました♪(*´ω`*)


実言うと、本来の目的はカラオケでしたw
まぁこれしか頭にないからこれだけ書くぞ。
『ペテン師が笑う頃に』が92点超えた
今までの最高得点なんですけどおおおおおおおお!!!!!!
なんかちょっと歌い方変えたらこうなったw何故w
あとは、ミク消失が89点だったのが悔しかったかな~^^;;

そして帰宅後、色々とらぶって体力消費し過ぎてますorz
ぅわ…明後日(明日かw)の部活オケどーなんのよ(-∀-;)
…なんかね、偶然週がかさばっちゃったのw
まぁ気にしない!!← …そんじゃwノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/09 Wed. 03:08 [edit]

この記事に対するコメント

ども~。KALINです。

乙でした。すごいですね!!3000で24!!(パチパチパチ!!)
カラオケいいですよね~。
というか、そこまで点取れますか!?

紅 #- | URL
03/09 07:13 | edit

すっげwwwwwwwww

尊敬するわーi-189

カラオケもすごっしょーi-80

しゃろん。 #- | URL
03/09 21:03 | edit

紅さんへ

KALINさんいらっしゃいです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おつ&ぱちぱちありがとうございます!!!ヾ>д<ノシ
えぇ、カラオケは良いストレス発散ですよ~♪(*´ω`*)
実はあたしでもよくわからないんですよ^^;;
何というか、歌い方を変えたらこうなったんですよね…ダメダメだ自分w
なんかスミマセン><

†遥香† #- | URL
03/11 13:22 | edit

しゃろん。へ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

そんな尊敬することでもないよwwww
でもありがとうvvヽ(*´∀`)ノ

まぁカラオケって普段聞いてる音楽のと違う音だから、慣れるまでキツイけどね^^;;

†遥香† #- | URL
03/11 13:24 | edit

最強だ~

お久しぶりです!
まず、すごいっす(^O^)/
なんでこんなに取れるんですか?
俺一つも取ったことないです…
完全にゲーセン支配してますね~憧れます\(^o^)/
カラオケもすごいっすね~
俺も最近カラオケに行ってきたんですが、男子なのに「メランコリック」89点でした!
これは、いいんでしょうか?
では、これからも宜しくお願いします!

ラウス #TKGphEWg | URL
03/18 15:31 | edit

ラウスさんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

慣れれば誰だって出来ますって(*`-ω-*)
まぁゲーセンによって癖がありますから大変ですけどね^^;;
えぇ、支配しちゃいました☆(。+・`д・。)キラーン←

こちらもありがとうございます!!><ノシ
89は良いと思いますよ~!!(*>ω<*)b
あたしもそこらへん浮遊してますw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
03/20 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/952-f989ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

