11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ゲーセンは貯金箱だと誰かが言った(。・ε・。) 

色々あった挙句に8番らーめんに行った後コロナ行って来たゲーム好きこと†遥香†ですw
正しくあたしはタイトルの餌食になってる馬鹿ですwギャースww


あたしと弟でコロナ行きました~親と別☆行☆動!!(。+・`д・。)キラーン
それで何故かポケモンのクレーンゲームが多くて…はい、弟の視線が行くわけですw
まぁしゃーないよね。欲しいモンは欲しいよね^^
201103061557000.jpg
ぅん、取ったど(*`-ω-*)
姉としてのプライドですますはい。それ以外何もないよ(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
最近自分の欲しいモンが多かったからな~って思ってさ(-∀-;)
まぁぬぐるみで300円だし、許容範囲だからおkw

でもね、ちゃっかり自分のも取ってるわけでw
201103061711000.jpg
↑↑の時は人が多かったので車ん中で撮ったw流石にw
こういう小動物系好きなんですよ~もふもふしたの!!゚ヽ(*>д<)ノ゚.:。+
さわり心地抜群です♪(*>ω<*)
実はピンクの服の子が欲しかったんですけど…周りからゴロゴロ落ちてこの結果にww
服無しは親が欲しいって言ったのでお菓子と交換♪(*´ω`*)
青いのは…誰かいる人ー!?ヽ(´∀`)ノ←
リア友に話振ってみるか。顔文字の投げた後に(。・△・。)

それとポップンもして来ましたよ~!!もち買った手袋使って!!><
灰色+紫のなんですけど、何気にゴスロリ色で好きですw
前回カーディガンの袖の時に調子に乗ってLv25のガビ??ガブ??やったら見事死亡w
今回は同じLv25でアクア選んだんですよ~PSPでも入ってたアレです♪(*>ω<*)
クリアしたよ!!出来たよちゃんと!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちなみにBADは17…Lv24とかでもBAD38とか40超えなのにどゆことw
まぁPSPの方が難易度高かったことも理由の1つにあるのかな^^;;
手袋最高!!やりやすい!!!これからも頑張る☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それとそれと…ガチャガチャでこんなのめっけました♪
201103062020000.jpg
PSPのストラップ~!!!ヾ>∀<ノシ
1個200円…まぁそんなもんか(。・△・。)
レッドとホワイト出たんで、レッド⇒携帯、ホワイト⇒PSPに付けました(*´ω`*)
相変わらずPSPのストラップはごちゃごちゃしてますw
今度暇あったら晒そうかなw←
ってか、臨時お小遣いあって助かったwww無いと死んでたwww


やっぱゲーセン行くとヤバイねw
ってかさ、久々に8番行ったんだけど…ぅん、そこそこかな。(コラw
ラーメンはやっぱ真打が一番美味しい!!半熟玉子も味が丁度良いし♪(*´ω`*)
今まで行ったことのあるラーメン屋の中で~だけどね^^;;
ぁ~やべw食べたくなってきたww←

テーマの方ですが、ちょっと予想外の展開になっちゃいましてw
色々あってデザイン考え直してます(´・ω・`;)
何とかしますよ!!完成はちゃんとさせますんでご安心を^^ それでは!!ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/03/06 Sun. 20:56 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/951-3d4a9ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

