11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近色々ありました…( ゚∀゚)・∵. グハッ 

はいはいども~ストレスが物欲に転換されまくって金欠な†遥香†ですw
まぁな…春休み突入したんで、ストレス急降下することを祈ります(*`-ω-*)

それでですね、実言うと月曜にオケ行ってました♪リア友2人と!!
しかもTwitterで繋がってるんで、何気にオフ会みたいな感じにw
だってさ~…3人して「○○(メンバー1)と○○(メンバー2)でカラオケなぅ♪」みたいなツイートしちゃってたしwwwそれ知った時めっさ笑ったwww
前回メンドイって言ったあれも復活しちゃおうかと!!追記で!!
まぁ暇な時は書く~みたいなアレで行きたいと思います(*´ω`*)←


それで今日は~ゲーセンとメイト行ってきましたですはい(。・ε・。)
もちクレーンゲームに目が行くわけで…
201103050123000.jpg
かわゆいじゃないか!!!!(*´Д`*)
600円ですwちとやり過ぎた感ww
一個かぶったんで、今度の登校日にでもリア友に投げてこようと思います(`・ω・´)
(o゚ェ゚ノ)ノ⌒Y+゚.ドゥゾ.゚+Y⌒Y⌒☆

それとね~あたしの大好きな~
201103050124000.jpg
ぐるううううみいいいいいい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ミニ×3…かわゆすゆすううううううう(*´ω`*)
財布に付けようかしら(*`-ω-*)

あとはメイトで予約してたもん&再入荷されてたCDとか↓↓
201103050120000.jpg
あはははははははははは(゚∀゚)
…買い過ぎたorz
OVATOSテセアラ編最終巻、蛇下呂でどうでしょう1(DVD)、clearさん2ndアルバム、ASKさん&GeroさんのニコライリミテッドCD…つい買っちゃったw←
だってさ、蛇下呂DVDが1500円だぜ!?DVDにしては安くないか!?
ってか来週らへんにテイルズカルタ来るのにw財布ヤバスww

それとまどまぎコミックげっちゅ!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
201103050120001.jpg
ぅん、アニメとは違う面白みがあった!!ストーリーは一緒だけど(*´ー`*)
ただね~顔の輪郭の書き方がアニメと違うから、ちょっと違和感あったかな^^;;
まぁ2巻3巻も予約済みだし、アニメと一緒に楽しみだ♪(*>ω<*)

復活おめでと~!!!!ヾ>∀<ノシ
201103031524000.jpg
いや~待ってました!!テイルズオブマガジン!!!
前回のテイルズマガジンはvol.01以外持ってるのよw空しいw
これで月のお小遣いダメージが増えたわけだwww


オケまた行きたいよ~同じメンバーで!!!
そしてまどまぎのOP「コネクト」も歌いたいんですがJOY配信マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆カンカン
CDをパソに取り込みながら色々作業するとしますか~そんじゃ(。・△・。)ノシ
web拍手 by FC2



悪ノ召使 87.885
1925 86.880
こっち向いてBaby 87.906
Jast a game 85.448
ワールドエンド・ダンスホール 86.186
Catch you Catch Me 88.051
コンプレックスイマージュ 86.029
ハレ晴レユカイ 89.191
ローリンガール(まなみとデュエ) 83.561
バラライカ 88.659
ペテン師が笑う頃に 88.989
ルカルカ★ナイトフィーバー 83.937
星屑ユートピア 84.408
弱虫モンブラン 87.680
ブラック★ロックシューター 86.217
ムーンライト伝説 87.244
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 88.067
初音ミクの消失 86.441
シザーハンズ 90.078
鎖の少女 89.365
マリオネットシンドローム 87.954
え?あぁ、そう。 84.941
結ンデ開イテ羅刹ト骸 80.559
白い雪のプリンセスは 89.812
いとしい人のために 87.943


3人だったのによくこんなに歌えたなーとか今更w
そして何気に凄いのが、3人して80点未満は取ってないんですよ!!やっほうw
あたしギリだったけどねw羅刹あぶあぶww
久々に原曲聴くかな。多分音外れてたんだろな~^^;;

そして何気にリア友が歌ってたからという理由で消失歌ってるというw
リア友すげーよww早口んとこ言えてるし90点取ってるしww
あたしも頑張って覚えないと…ってか歌ってみたで投稿したいんだよね(*`-ω-*)

まぁこんなところかな~またこのメンバーで行きたいです(`・ω・´)

Posted on 2011/03/05 Sat. 02:34 [edit]

この記事に対するコメント

ハロロ~ン

顔文字のやついーいーなーめっちゃ裏山

てか、消失は一時期はまってたから歌えただけでたまたま何だよwww


また今度あのメンバーで行こうね♪

まなみ #- | URL
03/05 12:08 | edit

おそくなりました(;ω;)

おそくなり済みません^^;

リンク追加しました☆
(。o・ω・o)ノよろ

シャム&獅電 #- | URL
03/06 09:48 | edit

まなみへ

はろ~ん☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとvv

え??投げる相手誰だと思ってる??(*`-ω-*)
あたしなんて諦めモード全開で聴いてたしwww←
だね!!また行こう♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

†遥香† #- | URL
03/06 20:11 | edit

シャム&獅電さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ全然大丈夫ですよ~☆>ω<b
リンク追加ありです!!
こちらこそよろしくお願いしますvv>人<

†遥香† #- | URL
03/06 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/950-b5862d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

