11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あぷろだ累計DL数2万8千突破!!! 

DLして下さった皆様に感謝!!!
本当にありがとうございます!!(≧∀≦)ノシ
詳細は・・・↓↓

~累計一覧~
1944 TOG
1005 TOS-R
1475 TOS-R@
1697 TOS teseara
3124 TOS shiruvaranto
3953 FFXIII
7688 FFXIII@
3350 .hack//G.U.
4156 miku
(17:15現在、@は改良版)


累計DL数2万8千突破記念として壁紙を作成致しました!!
現在、テイルズ最新作のグレイセス“秘奥義カットイン”を壁紙に☆ ではドウゾ↓↓


テイルズオブグレイセス~PSP壁紙~

テイルズオブグレイセス~PSP壁紙~

テイルズオブグレイセス~PSP壁紙~

テイルズオブグレイセス~PSP壁紙~

テイルズオブグレイセス~PSP壁紙~

テイルズオブグレイセス~PSP壁紙~

テイルズオブグレイセス~PSP壁紙~


感想などは随時受付中ですvvむしろ大歓迎☆
もし良かったら、ぽちっとお願いします!!m(__)m
web拍手 by FC2

Posted on 2009/12/18 Fri. 17:31 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 17

この記事に対するコメント

画像いただきましたよ!できれば他の秘奥義の壁紙もお願いします!

ゴム #- | URL
12/18 23:05 | edit

ゴムさんへ

壁紙保存&保存報告ありがとうございました☆

ぇと、申し訳ないのですが・・・リクエストの詳細をお願いします!!><
他というと、他のテイルズオブシリーズということでしょうか??

†遥香† #- | URL
12/19 19:07 | edit

分かりづらくてすいません・・・他のもというのはグレイセスのキャラの他の秘奥義ということなんですが、やっていただけるようでしたら他のテイルズシリーズのもお願いします!長くなってしまいすいませんでした。

ゴム #- | URL
12/20 01:02 | edit

ゴムさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ!!
他のテイルズオブシリーズもですね!?了解しました!!
大体わかったのですが・・・グレイセスキャラの秘奥義って確か1人1個だったような??
あたしの情報不足ならすみません;;

†遥香† #- | URL
12/20 07:43 | edit

ありがとうございます!                              それでグレイセスの秘奥義なんですがYouTubeで確認したところ各自3つはあるようです。

ゴム #- | URL
12/20 13:04 | edit

すいません追記で他のシリーズはTOE・TOS・TOSR・TOVを優先でお願いします。あと上のコメミスっちゃってますけど気にしないで下さい。

ゴム #- | URL
12/20 13:15 | edit

ゴムさんへ

いえいえ、最新情報ありがとうございます!!
秘奥義・・・3つもあったんですね;;
バンナムさんは、今回のテイルズに物凄く力を入れてますねvv

あと、最終確認なんですが・・・その各自3つあるという秘奥義のカットイン画像ってそれぞれ違うものなんですよね??
何回も質問してしまい、すみません!!m(__)m

†遥香† #- | URL
12/21 17:05 | edit

ゴムさんへ

大丈夫ですよ!!^^
あと、こちらこそコメントが2つに分かれてしまってゴメンナサイ!!m(__)m

了解しました☆
全力を尽くして画像検索&加工しますので!!
あの・・・見付からなかったら本当にゴメンナサイです!!><;;

†遥香† #- | URL
12/21 17:08 | edit

遅くなってすいません!実は諸事情で2日間家にいなくて返信できなかったんですがグレイセスはカットインは1つで秘奥義は3つというかんじらしいですのでそれでよろしくお願いいたします・・・

ゴム #- | URL
12/23 19:06 | edit

ゴムさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ!!
プライベート事情は仕方のないことですから☆

カットイン1つで秘奥義3つ、ですね!?
では、画像を探してきます!!
全力で探しますが・・・無かったらゴメンナサイ!!(文字は1から作れないので;;)

†遥香† #- | URL
12/24 17:31 | edit

はじめまして
壁紙、使わしてもらいます
TOG,TOSのゼロスの壁紙も期待してます!
これからもがんばってください

アスベル #- | URL
01/22 21:42 | edit

アイコンに使わせてもらいます!

アスベル #- | URL
01/26 22:34 | edit

アスベルさんへ

どうぞ~vv

…ぇと、他のコメ返でも書きましたがアイコンって何でしょうか??
ごめんなさい!!アメブロは詳しくないんですよ;;

†遥香† #- | URL
01/26 23:33 | edit

みんなカッコいいです。
秘奥義の台詞も入っていて最高です。
DLさせて頂きました!
DLした壁紙は使っても良いのでしょうか?
アスベルとシェリアの画像もっと欲しいです。
リクエストさせてもらっても良いですか?

リインフォース #- | URL
01/30 04:43 | edit

アスベル達の幼少期時代の画像もDLしました!
幼少期時代の彼らは可愛いです。

リインフォース #- | URL
01/30 04:47 | edit

リインフォースさんへ

リインフォースさん、初めまして☆
壁紙保存&報告ありがとうございます!!^^
はい!どうぞ~vv
じゃんじゃん使っちゃって下さいvv

リクエストですか!?
本当に嬉しいのですが…只今、TOGの壁紙はネタ切れ状態なんです;;
すみません!!!><;;
こんなあたしですが、これからよろしくお願いします!!m(__)m

†遥香† #- | URL
01/30 07:20 | edit

リインフォースさんへ

画像保存&報告ありがとうございますvv

ですよね~vv
幼少期ってみんな目が大きくて可愛い…vv
プレイ時期が短いのが残念です!!^^;;

†遥香† #- | URL
01/30 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/95-3dbb70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

