11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】Langene×code 

プレビュー画像
ファイル容量:661kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20110226022910.png
ss02_20110226022910.png
ss03_20110226022910.png


テスト期間中に何してんだろねー(*´ω`*)←
とりま、自分が今ハマってる「Langene×code」というラノベのテーマですvv^^
ハマってるって言っても、時間無くて1巻の1章すら読み終わってないというw
それでも十分面白いし興味深いんですよ!!><

なんか…また赤黒アイコンww獄寺とかと一緒www
すっすみませっ。・°・(/Д`)・°・。
でも素材少なくてすっごいアイコンとか試行錯誤してますはい(*`-ω-*)b←

それから、LOMCLOTRMCさんが作ったツールを使わせて頂いているのですが、バージョンが上がってました!!プレビュー画像が↑↑みたく3枚作れるようになってます♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
詳細についてはLOMCLOTRMCさんのブログのツールページにて☆(*ゝω・)b



壁紙01
壁紙02

壁紙にアイコンのラインを入れてみました~♪(*>ω<*)
お好きな壁紙をお使い下さいvv^^

保存した方はコメorぽちっとお願いします☆>人<



web拍手 by FC2

Posted on 2011/02/26 Sat. 02:44 [edit]

この記事に対するコメント

ランジーン・コードのテーマ、ありがたく使わせていただきます!
僕も最近この小説を買って、すでにハマりました。
2巻も面白いので是非時間があるときにでも読んだ方がいいですよ!

あと、テストのほう頑張ってください!(´ω`*)b

Goat #CjR4k1/2 | URL
02/26 17:54 | edit

遅くなりました。

DLさせていただきました。
本は読んだことありませんが、絵が好きでDLさせていただきました。
ちょい初音っぽいですねwww
今後とも宜しくお願いします。

ラウス #TKGphEWg | URL
03/01 09:29 | edit

Goatさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
おぉ!?同志がここに!!(コラw
ぁ、了解です☆探してみます~(*>ω<*)b

ありがとうございます!!(*´ー`*)ノシ
何とかなりそうですvv^^

†遥香† #- | URL
03/01 22:12 | edit

ラウスさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました~!!!ヾ>∀<ノシ
あたしこの絵に引かれて本買いましたw可愛いですもん♪(*>ω<*)
まぁそれもそうですけどねwww
はい!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆>人<

†遥香† #- | URL
03/01 22:24 | edit

こんにちは!

さっそくダウンロードさせていただきます!

闇 #- | URL
03/15 13:46 | edit

闇さんへ

こんばんわ!!
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
これからもよろしくお願いします☆>人<

†遥香† #- | URL
03/17 03:40 | edit

まさかこのテーマを作ってる人がいるとは。。。
自分も勢いで一巻を買いましたが予想以上のものでした。
ありがたく使わせていただきます。

another #x9YAUGrA | URL
03/17 16:15 | edit

anotherさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
作ってる方居なかったので…つい作っちゃいましたw
マジッすか!!時間なくてプロローグまでしか…orz
時間ある時にざっと読みます!!(*>ω<*)b
色々とありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
03/20 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/948-719d0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

