11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テストという名の紙きれで人を決めつける理由が解らん(´・ω・`) 

えぇ…今週土曜までテスト週間ですはい_ノ乙(、ン、)_
くそうwwwやる気は出せたけど体力消費ぱねぇwww
今まで精神痛だの色々で授業出れなかった分、自分で独学でやってます^^;;
もう公式覚えるだけでおkだとか嬉し過ぎるだろ!?ちょっと練習するだけだしw←
面倒なのが数学と物理かな…連動してる箇所あるし;;
あとは歴史も色んな意味で面倒w問題を何回もノートに書いて覚えないとww

…まぁね、テストは火曜からなんですけど全部午前中の1~2時間で解散なんですよ♪^^
なのでお昼はどっか適当に済ませて、午後から次の日の教科を頭に突っ込めば…いける!!
一夜漬けとか結構得意なんですよwこうみえてww
高校入試もですけど、全然行かなかった中学の中間とかも一夜漬けでそこらのギャルっ子とかオタクとかより断然上(合計半分前後ぐらい)とってドヤ顔しまくってましたからね~(*`-ω-*)
まぁテスト終わってから復讐っぽいのするんで何とかなってる状態ですけど(*´ω`*)

とりまそんなこんなで、今週いっぱい…土曜のテスト終わるまでこっちのブログ更新とニコ動関連で何もできなくなります_ノ乙(、ン、)_
日記ブログは息抜きする時に更新、Twitterは大幅に出現率が下がるぐらいかな~(´-ω-`)
流石に今回のテストは頑張らないと色々ヤバイんですよ^^;;
昨日のイベントとか、知り合いの方とのスカイプ雑談とかで色々楽しかったんで…それらを励みに勉強頑張ります☆(*>ω<*)b


ぁ、それと…ブログ記事のフォントが全部太字になっちゃってますが、何かバグっぽいんですよね~あたし何もいじってないのにイキナリこうなっちゃったんで^^;;
記事書く時に下に表示されるプレビュー表示もフツーのフォントだし…??
こうなる前は一度もテンプレもいじってないのにな~;;
それに同じテンプレをDLし直しても直んないし^^;;
ググっても有力情報が引っ掛からないんで、問い合わせにでもメールしてみます><

蒼月さんのアドバイスのおかげで直りました!!ありがとうございますvv(*>ω<*)
それが終わったら勉強再開かな??頭動け自分(/)>ω<(ヾ)ペチペチ

実言うと寝起きですwww
目がぱっちり覚めちゃって…こんな6時にもならない時間にwww
それとですね~ブログ書いてる人は解るかと思いますが、結構時間掛るんですよね~書くの!!
時間掛る掛らないは個人差もありますけどね!?><
自分はいつも30分ぐらいかかりますwその時間を他に回せと煩い親がこの家にww
それでもブログとか色々好きだからやってるんですけどねw

そんじゃ、問い合わせしてから勉強します~また週末!!ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2011/02/21 Mon. 06:02 [edit]

この記事に対するコメント

私も同じような状態になったことがあるのでコメさせてもらいます!!
更新履歴の「日記ブログ始めました」って場所に太字のフォント使ってますよね?
それちゃんと文章の後ろに</span>ってなってますか?

私も前、文字が全部水色になったことがあるんですが原因が</span>って書かれてなかったことだったんです。

あてにならないコメントだったらすみません!!

蒼月 #- | URL
02/21 17:43 | edit

蒼月さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

教えて下さってありがとうございます!!(*>ω<*)
今プラグインの方を見てきました!!
そしたら…<b>~<b/>になってました…不覚orz
</span>ってヤツが見当たらなかったので色々見直してたらそうなってたんです^^;;
ということで直りました!!!ホントありがとうございます!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

†遥香† #- | URL
02/21 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/947-044aa02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

