11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

※ハイテンションでお送りしますw 

きゃあああああああああああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あはははははwwwwwあーははははははははwwwwww
…ふふふふふふふ(*´ω`*)
Geroさんの握手会行ってきたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

かっこよかったよ!!!!!さわやか~な人だったよ!!!!!!(*>ω<*)
話しててさ~もう顔あっついwww多分赤かったwwww
そしてGeroさんが登場した瞬間みんなでテンション急上昇しまくったwwwww
にゃははははははははは♪゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
すーぱーはいてんしょん!!!!(。+・`д・。)キラーン

あとね~ついでに買っちゃったんだよ!!!やっちまったよ!!!!
201102192006000.jpg
ニコ動関連本3冊目!!!!ヽ(´∀`)ノ
そして…ぽこたさん、askさん、けったろさん、コゲ犬さん、amuさん、ゴムさんという豪華キャストによるロックアルバム~!!!!ジェケかっけええええ!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あとは「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」シールww完全ネタwww
でもどっかに付けたい!!色々考えてるなぅw

…ぁ、それとまた1人でオケ行ってきたよww自分懲りないヤツwww
ペテン師とシザーハンズとCCさくらOPが90点越えしたのは嬉しかったな♪(*´ω`*)
他のボカロとか~も80中間~後半出せたし満足!!(*>ω<*)
…もうね、毎回一覧書くの面倒になったからこれからやめるwww←


ホントすーぱーはいてんしょんでお送りしましたですwwww
だってさ!!人生初の握手会ですぜ!?しかもGeroさんですぜ!!??゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やばいwwwまだまだテンション上がる気がするwwww
とりまこのまま記事書くとそれ以上暴走しそうなんでやめときますwそんじゃー☆ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/02/19 Sat. 20:32 [edit]

この記事に対するコメント

行きたいな~いつか

まじですか~
俺も行きたかったーーーーーー行けないけど~
生でみたいな~(いつかは・・・
自分はけったろさんも好きですが・・・
最近はhalyosyさんや白服さんの合唱曲やそらるさんが好きです。

ラウス #TKGphEWg | URL
02/20 00:51 | edit

げろたんいいなぁああああああああ
かっこいいしぃ(`・ω・´)
羨ましいですwwww
鋼兵さんや菓苗さんに会いたいですわw

Riku #- | URL
02/20 02:16 | edit

ラウスさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マジッす!!地元に来て下さったんでw
Geroさんかっこよかったです☆(*>ω<*)b
けったろさんもそらるさんも良いですよね~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
halyosyさんと白服さんは初耳ですね…今度検索してみます♪(*´ω`*)

†遥香† #- | URL
02/21 05:23 | edit

Rikuさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、ホントGeroさんかっこ良かったです!!!ヾ>A<ノシ
きっといつか会えますってwww
あたしはclearさんと蛇足さんとみーちゃさんと赤飯さんですかね~(*´ω`*)

†遥香† #- | URL
02/21 05:26 | edit

お久しぶりです
シールはおでこか自転車に貼り付けるといいでしょう

アーチャー #SFo5/nok | URL
03/03 19:25 | edit

アーチャーさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ!?名案ですね!!おでこに貼っちゃいましょう☆←

†遥香† #- | URL
03/05 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/946-91930092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

