11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

使い分けが良いと思った今日この頃(*´ω`*) 

Newヘッドホン購入☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
201102162240000.jpg
折り畳み式&Bluetoothな上にカッコイイんですよこれが!!!
ある意味ちゃんとフィットしてますし~快適といっちゃ快適♪(*>ω<*)
ただ音質がちょっとイマイチかな??でも本格的に音楽聴くわけじゃないからね^^
相棒がBluetooth搭載だと知って繋げたらめっちゃ高音質だったwwwww
主にPSPとかパソでの作業中とか…よく動く時に使おうと思ってさ(*`-ω-*)b
だって線引っ張ったりすると嫌だし^^;;
これでゴロゴロしながらマイソロできる~!!!!ヾ>∀<ノシ

ちなみにちゃんとアダプタも買いましたよ!!><b
201102162241000.jpg
今は相棒に付けてますw
ホントは最初WALKMANで聴きたいからBluetoothヘッドホン欲しいって思ってたけど、音良くないよ~ってアドバイス??聞いたからだったらゴロゴロゲームでやるのに丁度いいな~って思ったからコッチにした☆^^
ゲームで使ってるイヤホンがね…そろそろヤバイのよwぶちぶちって音がw
結構使ってるヤツだし手放したくはなかったけどね~^^;;

ぁ、そうそう…ちなみにLEDつきますwかっけえw
201102162242000.jpg
しばらくはこういう系に困ることは無さそう♪
実言うとね~アマゾンさんで値下げしてたから買ったんだよねw
まぁそのおかげで今月漫画ぐらいしか買えないけどw来月分の前借を除いてw←


今回初めてマウス以外のBluetoothに挑戦してみた☆(*>ω<*)
感想としては、使い勝手が良いね♪
もう振り返ろうが立ち上がろうがニトリ机の下に落とした物を取ろうとしようが…何しようが「あぐっw」ってならないんだ!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
…前のは音良かったけど線が首に引っ掛かんのよw
あとはコードレスの感覚に慣れるだけだ!!!w←
とりま、良い買い物でした~♪(*´ω`*)
web拍手 by FC2

Posted on 2011/02/17 Thu. 00:26 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/943-329a20dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

