11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テイルズだってチョコだって手抜きじゃないよ!!>< 

どもども~半額の豪華チョコを許す限り買ってきた†遥香†ですwうまうま♪(*´ω`*)
リア友からも友チョコ貰いましたよ~ホント糖分三昧幸せ♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そんな自分ですが、ちゃんと友チョコ作ったんですよ~昨日w←
ほら!!これ今朝の証拠写真!!!
201102161326000.jpg
ハートチョコですよ!!!!(*>ω<*)
ちゃんと包丁で砕いて湯煎?したんですよ!!電子レンジでじゃないですよ!!><
もぅね~ここまでに色々トラブルありましてw材料食われたとかww
そしてラッピング素材を忘れて素朴になっちゃったりとかorz
チョコの底にラップの後がのこっちゃったりとか…食べたらどれも同じだ!!w←

ってか、人生初ですね~13人分はwww
流石にどれくらいつくりゃ良いのか板チョコの必要枚数が解らず…4枚でも1人2個っていうことになっちゃったんですよね;;来年は6~8枚必要かな(*`-ω-*)
あとはラッピング素材を忘れないようにしないと^^;;


そうそう、何気に発売日に買ってましたw
201102102032000.jpg
マイソロ3!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちゃんと主題歌CDも買いましたよ~♪(*´ω`*)
買った当日は徹夜しちゃいましたwwww
まぁ今でもちまちまやってますvv(*>ω<*)
あと、傭兵ですが…甘党で検索すると出てくると思いますはいwww
だってさ、自分の名前ってちょっとな~ってなりません!?
深夜テンションで一回やっちゃいましたけどwww
それと、PSPの文字変換で生姜湯の姜が出ないorz だから甘党でww


あとはね~…予約特典のフィルム!!!↓↓
201102162250000.jpg
ジュディ姉の腰いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
きゃははwwwスタイル抜群なジュディ姉の腰とか美味し過ぎるwwww(ぁw
でもね~…なんで予約特典をランダム封入にするかなー??そこだけ不満(´-ω-`)
オークションで凄いことになってるじゃんか(。・ε・。)

あとはね、ダンジョンでミッションクリアしないとパッと移動出来なくなっちゃったのがシステム面での一番の不満!!!なんでそうなっちゃったかなぁもう!!!。・°・(/Д`)・°・。
あとは、チャットサムネとかカットインをもうちょっとどうにかしてほしかった;;
…シャーリー見た瞬間、「誰!?」って本気でなったもの!!><
それとね…何で自動でテイルズキャラのレベル上がるの??^^;;
全員をこの手でレベルMAXに育て上げる楽しみは!!??マイソロ2みたいに!!!!
マイソロ2ね~ちゃんと自分で全キャラ全職業をレベルMAX(Lv250)にしてさ…「全キャラ全職業はすべてやったんだ!!!育てたんだ!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+」って楽しかったのに(´・ω・`)
まぁ3は3で楽しみ方があるってことで納得しよう。楽しもう(*´ω`*)


…こんなとこかなー(。・ε・。)
もうちょっとあるんだけど、長くなりそうだから2分割しますw
ぁ、メルマガ発行しないとw←
web拍手 by FC2

Posted on 2011/02/16 Wed. 23:52 [edit]

この記事に対するコメント

チョコおつです(^^)
どのくらいの量か全く分かりませんが、

傭兵は甘党ですか、家帰ったら早速DLしてみます(^^ゞ

特典はジュディの腰っすか!ww
ちなみに俺は、しいなさんが地面から出てくるところでした(^^)v

確かにパッと戻れないのは結構不便ですよね~…

俺的には勝手に経験値が入るのはありがたいですね。前作のときとかは、全くレベル上げとこうかしてないのが同行者になったとき正直面倒臭かったですから(^^;)

あ~、全キャラ、全職業レベルMAXですか…
やりこみどパねぇ!!Σ(゜Д゜;)
流石†遥香†さんww

とうやま #U8dHn6us | URL
02/17 08:17 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おつありなのです!!(*´ω`*)
まぁ写メですからね~^^;;

えぇ、まだまだひよっこレベルですけどw
本当ですか!?ありなのです☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そうなんですよ~まぁジュディ姉の腰をおがめれたので良い方かなと^^
おぉ!?しいなでしたか!!!かっくい~♪(*>ω<*)←

そうなんですよ…フツーにダンジョン入った時もそうですし;;
まぁそれもそうなんですけどね~^^;;
今回は全職業レベルMAXを目標にしますvv他は勝手に上がるのでw
えぇ、やっちゃいましたよwwどもですww

†遥香† #- | URL
02/17 21:18 | edit

チョコ製作(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれ♫♫♬(◕‿◕❀)

自分はアーチェがうってるとこでした
イラネwwww(´・ω・`)
姉さんの腰のが需要がありますわw

全職業LVMAXっすかすごいですね(`・ω・´)
自分はとりますきな職だけあげようと思います。

Riku #- | URL
02/18 16:51 | edit

Rikuさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
それと、おつありがとうございます☆(*>ω<*)

マジッすかwwwランダム嫌ですよね…ホント^^;;
えぇ…最初は「誰だこれ??」ってなりましたけどw

ありなのですvv結構やりがいありました♪(*´ω`*)
はい!!頑張って下さいね☆(*ゝω・)ノ

†遥香† #- | URL
02/19 04:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/942-18c040ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

