11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

雑談とかテーマとか愚痴とか色々。 

最近ね~ホントルールというか「First」っていう初めに、みたいな説明文読む人少ないよね。
まぁちゃんと読んで下さってる方も居るんだけどさ^^



…それもあるけど今回の本題はコッチ。
リク投票休止しちゃいました☆(*`-ω-*)b
もぅリクエストで受け付けないヤツ…分類??とかめっさ投票してきてうざかったんだよね~正直言わせてもらうと!!!あれって消す作業メンドイの知ってた??毎回投票の設定から入らなきゃだしさw まぁわざとならこの対処がフツーだわな。荒らしみたいなもんだし??
(純粋に投票してた方々、いきなる休止してしまってすみません;;)
投票休止してるからココでもぅ一部コメ晒しちゃうけどね。
まぁそのくらいイラついてんだってことで解って下さいな(´-ω-`)
(言葉使い荒いんで注意です。)



まずテイルズ…なんなのあのコメの異常なシンフォニア率は。
4分の1占めてるんですけど~wそんなにほしいかw
ねーねー知ってる??テイルズの中でシンフォニアのテーマって一番多く作ってんだよ??
合計教えてあげよっか??9個だぜ??
次作れば2ケタ突入とかさ~フツーやんないってwそこまで好きじゃないとw
まぁクオリティの問題もあるんだけどさ、ネタ切れなんだってば(。・ε・。)

あとはね、先月の20ぐらいにエクシリア(しかも改良版)作ったのにさ…エクシリアって投票コメあったよね~…(本音失礼)あんたらマジで何様??ねぇなんなの??
ちゃんと最新のテーマ解りやすいようにサイドバーにスペース作ってまでリンク貼ってさ、TOPのお知らせ欄にちゃんと日付付きで何を公開したかとか書いてんじゃん。手間掛けてまで。
あとさ、グレイセスも結構作ってるんだけどな~4個。
しかも付け替え壁紙でパスカルさんちゃんと作ってるよ??それじゃダメ??
ダメだから投票してるんだと思うけど…まぁそれは良いとして、「グレイセス」ってコメで投票してる人は何を求めてるのかさっぱりわかんない。何すりゃいいのよw
あと、「全般」ってのも…ごめんなさいあたし馬鹿だから理解できなかったわ。
テイルズって凄い長いシリーズでさ…シリーズによって世界観が違うし、イメージも違うし、キャラの個性だって当り前だろうけど違うの。全部違うの。「テイルズ」が付いてるだけで。
そんな盛大な物語を統一できるほどあたしは有能じゃないです。


REBORN!…あたしにどうしろと??アニメの感想だけ書かれても;;
作ってないキャラは解るけどさ、最後のコメの「獄寺隼人」は無いわって思った。
…何気に獄寺のテーマって凄い作ってんだよねw3個wそれじゃだめ??ww
あとヴァリアーだってクオリティ低いころだったけど作ったし。
クオリティ上げテーマ作るってのは、よほど作りたかったかアイデア浮かんだかそのアニメが凄い好きだったか…何かしら凄い条件が重なってないと作んないのよ基本。
だからシンフォニアはそれほど凄い好きってことなの。他と一緒にしないで。
あとね~検索してみりゃお解りかと思いますが、I世の画像って中々無いのよwマジw
画像がなけりゃね~無理だし??(。・ε・。)

戦国BASARA…ごめんなさいあたしおじさんに興味無いんですorz
あとね、あたしがBASARAを見てたから…というか内容解ってたから理解できたものの、詳しく見てない方とかだと「アニキってだれ??」とかなるから気を付けた方が良いよ。

ぬら孫…「かっこいいのお願いします。」どうしろと??
前にこの「カッコイイ」だとか「珍しい」について記事にめっさ書いたけどさ…その後にまさか追加されるとは思わなかったわ。まぁ記事読んでないだけだと思うけど。
けどね~ここでも言わせてもらおうか。どうすればカッコよく(珍しく)なりますか??(。・ε・。)
カッコイイとか珍しいの基準って凄い人によってまちまちだかんね~んなもん知るかw

緋弾のアリア…「最高のアリアで頼む。」ざけんなてめぇ。
ね~ここまで来ると流石にキレて良いよね~(*´ω`*)
あたしにとって最高の作ったよ??職人としてのプライド馬鹿にしてんの??
何を思ってこのコメしたんだよ??あ゛ぁ゛!!??
ふふふ………作る苦労知らないヤツがこういうコメすんだよな(*`-ω-*)
あとさ~マジこういうの止めてほしいわ。ホントに。
エルシャダイ、最近好きじゃないんだよね…理由は解ると思うけどw

Perfume…ごめんなさい無理です3次元好きじゃないんです。
っていうかさ、アニゲー限定って書いてあるんですけど…。

他アニメ…作れない系あるって書いてあるじゃん。
リストに乗って無けりゃ投票して良いとでも??それ馬鹿がやることだよw
「○○しちゃいけません」って書いてなかったらやって良いのか??
じゃぁさ、「人を殺しちゃいけません」って書いてなかったら殺すの??ねぇ??
そりゃ「常識」だからしないでしょ??でも○○系作れませんって書いてあるんだからさ~それは「常識」とか「マナー」でしょ??作れないものは誰にだってある。
凄い人とか他の職人さんは、あたしはそんな言える立場じゃないけど…その人はその人で苦労してんの。見えない所でね。
あたしも親だって誰だってあてに出来ない環境でブログの機能調べてしどろもどろで始めて、GIMPの使い方だって講座サイトさんを見させて頂いて…その後に助言して下さっり色々お世話になった方々いっぱい居ますけどね。その方たちにはホント返しきれないくらい感謝してます。ありがとうvv



さて、そこでなんですけど…ホントテーマって1個でどのくらい時間掛ると思ってます??
めっちゃくちゃ時間掛るんですよ??テーマ1個に。
これは人によって違いますが、あたしの場合最低でも3時間…多くてその2~3倍です。
息詰まったりとか壁紙めっちゃ作ったりとか理由は様々ですが。
でさ、ホントどうやって作ってるか知ってる人って凄い少ないと思う。
アイコン41個+壁紙+プレビュー画像数枚=テーマ1個分。
…何度も作ってりゃ覚えるわw

ホント、「かっこよく~」だの「珍しい~」だの「最高の~」だの一旦作ったテーマの再制作とかのコメしてる人ってさ…絶対作ったことないだろ??www
あたしテーマ作る前って数回リクしたことがあるのね、有名なサイトさんで。
その時は「そんなすぐちゃんちゃんと作ってるんだろな~」っていう最低な考えだった。
でもね、あたしが欲しいテーマって誰も作ってなかったんだよ。
だから自作すればいいんじゃね??ってなって作ったら…一瞬にして挫折だよw m9だよww
まず画像編集ソフトで詰んだね…何をどう使えばいいやらw操作方法わかんねww
だからね~一回作っていれば苦労が解るところかこれ⇒orzになると思うよw
まぁそれを乗り越えた人たちが今の職人さん達なんだと思うな~(*´ω`*)


そこで、今週の日曜の夜7時半ぐらいから…またニコ生でテーマ作ろうと思います。
(暇ありゃニコ生してる馬鹿主が放送しますよwww)
ニコ生中、これからはテーマに関する質問とか受け付けようかと思います。
少しでも多くの人にね、解ってもらいたいからね。
まずはあたしができることをしないと!!自分から動かないと周りは変わらない!!
まぁあたしが答えられる範囲で~ですけどね(´-ω-`)
初見さん歓迎しますよ!!お気軽にどうぞ☆(*>ω<*)b
(コミュは左最後バーにありますvv上の方のコミュです!!><b)

今回この↑↑を↓に隠さなかったのは色々な人にちゃんと読んでほしいから。
長々すみませんでした^^;; (↓↓でもちょっと愚痴ってます注意です;;)
web拍手 by FC2


























最近先公が何か動きだした。
馬鹿みたいにさ~ホント幼稚だよね、生徒へのいじめってw
ばっかじゃないのwwwどこぞの女子学生ですかwwww
まぁあたしがふまじめなのもあるけど、あたし以上にふまじめなヤツだって同じクラスに転がってんじゃんwなんであたしなんだよざけんなww
それにさ、授業でちょっとリア友に話しかけただけで教師3人があたしらの周りに集まって英語でべちゃくら話し出すってさ…ある意味リンチの一種だよねwwwめっさうざかったわwwww
ってかこれこそ、どこぞの女子学生だよwwwww
スゲー早い英語だから変人たちの会話にしか聞こえなかったわwwwwww
(この場合英語が悪いんじゃなくて先公が悪いw)
「うぜーんだよ失せろ!!!!」ってガチで叫びそうになったwwwww

情報処理の授業聞いてなかったのにテスト満点取っちゃったから教師としてのプライドが許さないってか??ww馬鹿馬鹿しくねそれwww生徒の実力とか努力認めろよぼけぇwww
だってさ~解ってることをつまらない授業でされてもね…空キレーだな~(*´ω`*)
の前に、あたしは中学の時にめっさ勉強してんの。パソ検必死だったの。
毎日休み時間になってはパソ検の本読んで、家じゃ実際にパソに触れてさ。
結論言わせてもらうと、1学年で習うモンは全て習得済みなんだわwww
(2学年からは内容知らないから何とも言えないけどね(´-ω-`))
…ってか、情報専門だからもっとレベル高いかと期待してた自分が馬鹿だったわw

あとこれからはホント自分の勝手な嫉妬とかなんだけど…。
あたしパソ検3級落ちてんのねwwwワープロ1問を馬鹿みたいに落としてwww
でさ…リア友に3級ちゃんと受かったヤツ居んのよ。タイプも早いしね^^
けどね、その子…何でかあたしを頼ってくんのよ、解んないって。
その解んない場所みたらびっくりした…パソ検の範囲内だったし。
そういうのがいくつもあって、めっちゃイライラすんのね。勝手にだけど。
なんでこの子できないのに3級受かってんの??って。
人の努力って見えないって言うけどさ…ホント解らなかった。
「こんなあたしでも受かったんだよ~」って馬鹿にされてるきがして。
まぁ本人はそんな気は全くないだろうけどね~(´-ω-`)
だから最近あんま話してないね…重要なことしか。
そうなると、あの子が単位取るために自分呼び出すようになってさ~笑えたねw
まぁね~授業がグループ制となると色々面倒なんだよ^^;;

あたしは~リアルじゃ一匹狼慣れしてるんで~部屋(教室)の隅っこ行きたいです~以上。
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/04 Fri. 11:08 [edit]

この記事に対するコメント

遥香さんの言いたいことはわかりますね、すごく
でも、まあリクエスト受け付けてたならそれくらいは覚悟してなきゃ、って思います
自分はそういうのがいやなのでリクエストはとってないですし、自分の作りたいのじゃないと気合いは入りませんしね~

それでもリクエストしてくる人はいますし、『既に作っているので・・・』的な返答しても『もっといいのを』っていうコメントも自分ありました
そういうのはあまり相手にせずにやっていったほうがいいですよ

とりあえず自分はあぷろだに二次配布された自分が作った『会長はメイド様!』のテーマがあぷろだのランキングに入っていたので温かく見守ります

LOMCLOTRMC #yjwl.vYI | URL
02/04 16:37 | edit

†遥香†さんのお考え、すごくわかります。
必読(first)も読まずにリクエストしてくる方が絶対にいるんですよね。

僕のブログはわざわざタイトル下のメニューに
「リクエスト受付」とあるのに、関係のない記事に書きこんで来るんですよ。
腹が立ちます。

テーマをうpしても「下手くそ」、「もっといいの作れよ」、「微妙・・・使わね」などのコメントが来るだけ。
お前ら何さまだよ。作ってるのこっちだからね?
なら、お前ら作ってみろよっ!って思います。

あれ?いつの間にか自分の愚痴になってる?
ご、ご、ご、ごめんなさい。



長文乱文失礼しました!
このコメントでお気を悪くされたら、
お手数ですが、削除してください。。。


これからどうなるかわからないJOKERですが、
これからもよろしくお願いします。

それではノシ


JOKER #MMIYU.WA | URL
02/04 17:33 | edit

ほんとに大変ですね・・・・・
それくらいの対処してもいいかと!!
カスタムテーマとかつくんのすごくたいへんだし!!(挫折したからわかること)

これからも無理せずがんばってください!!
ストレス溜めちゃよくないよ!!

用心棒 #- | URL
02/04 20:40 | edit

まあ、仕方ないですよね。
てか、リク投稿のコメ酷いですね…(もちろんまともなものもあったとは思いますが)
それなりの対応ですよ!


自分もおんなじ理由で作ってみようと試みた時期があったんですが、いろいろと意味不明で挫折しましたねww
以降あぷろだ等にUpしてる人見ると本当に尊敬します。

俺は挫折した身なのでわからない苦労だらけだと思いますがこれからも頑張ってください!

とうやま #U8dHn6us | URL
02/05 12:20 | edit

時間かかりますよね、テーマ作るのって・・・

自分も、最初は
「テーマ、は?そんなの1時間でつくれんじゃね?」
っと思っていましたが
いざ作ると
「アイコン41個?え・・・・マジ?うそだろ・・・」
ってなりましたww

遥香さんの言いたいことすごくわかります!

リクされたテーマ作ったのに
「まだできないんですかww」×3
的なコメントを
管理人のみコメントで何回も送られました

「はあ?もお作ってるってえの!なめてんのお前ww」

っといいたくなるのを我慢したのを覚えてます・・・

気にしないことが一番だと思います!
最近はそういった迷惑コメントにはなれました!

だって最近は
「学校から帰る⇒パソコン開く⇒迷惑コメント発見⇒削除」
の無限ループですから

遥香さんのテーマ、ニコ生、全力で応援するので
今後もがんばってください!!

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
02/05 13:13 | edit

大変ですね・・(´・ω・`)ショボーン
迷惑コメまじ勘弁ですね。。。

作ったことない人に
手抜きだのksだの言われたら腹立ちますわ・・・
ならお前できんの?って話ですね

また時間があれば遥香さんのニコ生見に行きますねー
テーマ、ニコ生がんばってください

Riku #- | URL
02/06 12:50 | edit

おっとぉ・・・

話の内容が違いすぎて浮いてしまうフラグが・・・

まぁ、本題に入ります。

テイルズ オブ ジ アビス(3DS)の公式サイトがオープンしてしまいました。

マイソロ3まであと2日!!

kkasi #- | URL
02/08 17:37 | edit

ロムさんへ

ブログ訪問&コメありですvv

色々ありなのです(*>ω<*)
それもそうですね…やる側として覚悟が必要でしたね;;
ぁ、わかりますよそれ!!何か…作る気が起きない、みたいな(-∀-;)
了解です!!><b

ちょっそれマジッすか!!;;
前向きな思考裏山です(*´ω`*)←

とりま、アドバイスありでした~!!><
自分でももっと色々やらないとですね…頑張ります^^;;

†遥香† #- | URL
02/09 02:02 | edit

JOKERさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
えぇ…なんか最新記事に書いてくる人~とか多いです;;

そんなことが!!??
イライラしますよね…わざわざ場所を作っているのに;;
そういうコメしてくる人って絶対作ったことない人ですよ!!><
ですね、一回でも良いから作ってみるべきです!!

いぇいぇ大丈夫ですよ~vv
誰だって愚痴はしてしまうものです(*`-ω-*)b
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆>人< それでは~^^ノシ

†遥香† #- | URL
02/09 02:52 | edit

用心棒さんへ

ブログ訪問&コメントありですvv

ですね…まぁ自分で何とかしなきゃいけない問題だったのを色んな方から教えてもらったので^^;;
そうですね…その後についてはしばらく考えておきます(´-ω-`)
作ったことあったんですね!!まぁ最初は挫折しますよ…あたしもしましたw

はい!!ありがとうございますvv(*>ω<*)
それもそうですね~無理せず頑張ってみます☆(*´ω`*)

†遥香† #- | URL
02/09 03:03 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね…色々な方が居て当然ですし;;(今更^^;;)
えぇ、イラッときます^^;;
まともな方も居ましたけどね!!(*>ω<*)
ですね~色々対応していかないと!!

ですよねwwあたしも色んな意味で挫折しましたわww
いぇいぇ、それでも十分…解って下さってると思います^^
ありがとうございますvvこれからもよろしくお願いします☆>人<

†遥香† #- | URL
02/09 03:17 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、めっちゃくちゃ掛ります…^^;;
やっぱそうなりますよねwwアイコンの数に唖然っていうww
まぁそれがあってのテーマなのですけど(-∀-;)

それ嫌ですよね…ちゃんと作ってるのに解ってもらえないって;;
以前の依頼制でやってた時に、制作中に「まだですか~」ッ的なの来てイライラしてましたし^^;;
ですね!!気にしないが一番…頑張りますw←
おぉ!?境界さんがまぶしい…!!!!(*´ω`*)(コラw

本当にありがとうございます!!!ヾ>ω<ノシ
はい!!一生懸命頑張りますんでよろしくお願いします☆>人<

†遥香† #- | URL
02/09 03:23 | edit

Rikuさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですね…なんかどうしてもイライラしちゃいます^^;;
気にしないが一番って言って下さった方も居るんですけどね、頑張らないと!!
ですよね~仰る通り、なら作れるんですか??ってなります><

ニコ生来て下さってありがとうございました~♪(*>ω<*)
はい!!ありがとうございますvv
頑張りますんで、これからもよろしくお願いします☆>人<

†遥香† #- | URL
02/09 03:26 | edit

kkasiさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ大丈夫ですよ~☆>ω<b
マジッすか…あうあうorz
ですね!!マイソロ3を楽しみにしましょう♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

†遥香† #- | URL
02/09 03:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/938-98e46f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

