11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

これは流石に取り過ぎた。反省(。・ε・。)← 

えぇ、久々に親+弟でゲーセン行ってくら寿司でしくじってきた馬鹿こと†遥香†ですw
Twitterでも言いましたけど、絶対デザート系を醤油に付けちゃダメですからね(´-ω-`)
回転寿司であたしはデザートも箸で食べる傾向があるので…そのままデザートを寿司と同じ感覚で食べようとして醤油突っ込んで「やっちまった( ゚Д゚)」っていうねorz
しかも突っ込んだのは大学芋のカリカリしたヤツで、醤油にはもちろんわさびが…。
もぅその後は笑うしか術が無かったんですけどwwww


さて、ホント久々にコロナへ行って来たんですけど…ワンピース祭りでもしてんの??ってほどに景品がワンピースだらけでしたね~ぅん(*`-ω-*)
まぁその勢いに自分が乗せられないワケが無く…
201101291731000.jpg
やちまったよもぅorz
コロコロ取れるからと言って調子に乗ってコインケースにワンコイン使っちゃったしな(´-ω-`)
ホントはゾロ&ミホークだけにしようと思ってたんですけど、一緒にシャンクスのが落ちてきて…コツ掴んじゃって…調子に乗って……あぁもぅ馬鹿orz
…まぁコレクション行きになるけどね(*´ω`*)←
右上のクロコダイルはクリーナーだったんで取りましたよwもち100円で♪(*`-ω-*)b
ってか、安く取れないと意味ないしつまらないからね…ここ重要!!
こんなことしてるからベッドから落ちるんだよ。ぬいぐるみ多過ぎてorz

あとですね~もちポップンして来ましたよ~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コロナのも19になってました!!!(*ゝω・)b
…けどね、カードが無かったorz 珍しいのねカード付きの台って;;
それでですね~やっとLv23の壁を乗り越えられましたよ!!!やっと!!!(*>ω<*)
最初は無理だのダメだのネガティブでしたが…何とかなりました(-∀-;)
まぁ乗り越えられたと言っても、まだまだ不安定ですね;;
4こ5こ同時押しとか色々ヤバイ所があるんですよorz
でも1曲だけ…「Blind Justice」ならBAD10以下で出来た♪(*`-ω-*)
↑↑は綺麗な曲でしたんで、オススメですvv(16の隠し曲だそうでw)
ちなみに後ろのお姫様っぽいのは2Pだそうですよ~!!使ってみたい(*´ω`*)
ぁ、でもポップンはやっぱ六じゃないと!!←


長々とスミマセン^^;;
ん~…やっぱゲーセンに行くとテンション上がるんですよね(´-ω-`)
ってか、何気に(1日の)景品数が自己ベスト更新してたっていうねw
スティッチのチビぬいぐるみを5個取ったのが今までの自己ベストだったんですよ(。・ε・。)
まぁ臨時お小遣いのおかげで何とかなってますけどねー^^;;
あと明日が確かお小遣い日だったはず…!!!忘れないようにしないと(-∀-;)

それではまた~☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/29 Sat. 18:20 [edit]

この記事に対するコメント

すんげぇーお久です
ゲーセン行くとテンション上がるのわかります!
今日デュラララ好きの友人とゲーセン行ったんですよ
ガンダムVSガンダムEXVSやってました(一人で)

アーチャー[ダブルオークアンタ] #SFo5/nok | URL
01/29 19:55 | edit

ゲーセンに行くとお金がすっからかんになるので
あまりいきませんwww(`・ω・´)

Riku #- | URL
01/30 21:15 | edit

ニコ生で
小麦粉ネタ吹きましたww

ぷよぷよおもしろそうですね♪
今度買ってみます

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
01/30 22:03 | edit

アーチャーさんへ

お久しぶりです☆><ノシ
名前変更の件了解しました!!^^b

ですよね!!めっちゃテンション上がります!!!
1人で!?お疲れ様です><;;

†遥香† #- | URL
02/02 00:34 | edit

Rikuさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよねwww
あたしも1ヶ月に数回しか行かないようにしてますwww

あと、ニコ生来て下さってありがとうございました~☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あんな放送ですが、これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
02/02 00:45 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ホントニコ生に来て下さってありなのです☆><ノシ
小麦粉ネタなんでか入ってますww
えぇ、ぷよはとてもオススメですよ~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

†遥香† #- | URL
02/02 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/935-d156af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

