11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

とある名言「俺は悪くねぇ!!」…まさしく心境w 

ニコ生が終わった後に夕飯を食べたその勢いでTOVでも初めてやろうかとwktkしながら階段を駆け下りて見事転んだ†遥香†です(´・ω・`)
幸い1階まであと1か2段の所で転んだ(というより落ちた)ので無傷ですw
…親が近くに居なくて良かった(*`-ω-*)


そんなね、色々あった後…久々に家族全員で夕飯食べたんですよ!!
お父さんが帰って来たんでね~(´-ω-`)
居なかったら居ないで寂しいけど、居たら居たでストレスになる…ナニコレorz

食後にPS3の電源が付いてることを確認して…外部出力に切り替えたんですよ。
ホント怖いくらい珍しく弟がゲームorzテレビ独占をしてなかったのが気にはなったけど放置w
そしたらね…PS3の画面に「キャリブレーション中」って表示が出てたんだよね。
自分「ユウ(弟)、何この表示…」
ユウ「知らん。ゲーム出来んくなった。(。・ε・。)」
…はぁ!!??(゜д゜)
ちょっと待った、あたしが居ない間にマジで何しやがった!!!???
金曜から部屋に引きこもってたし…ぇ??そんな短期間に!?
しかも何その顔!!!「俺悪くねーよ??」な顔はぁ!!!!
それあたしの台詞!!!心境!!!!。・°・(/Д`)・°・。

お父さんも散々苦労したみたい。
キャンセルボタン押してもコントロラの何を押しても反応無し、ダメ元でPS3本体の電源ボタンを長押し(強制リセット)しても反応無しだそうで…orz
最終手段はコンセント抜くだろうけど…流石にそれはヤバイってあたしが止めたw
ネットでググっても出てこないしさ、どゆことなの…
あたしのテイルズ天国ライフ返せええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
TOGfもTOVもやってないし…これからTOXだって出るのに!!!ディスガイア4出るのに!!!
その前に1と2をクリアしないとw中途半端ww←


ぁ、それと…外付けHDを早くても来月には買おうかと思ってます☆(*>ω<*)
流石に相棒が重いよ…早く快適にニコ生したいおorz
最近じゃ1TBより2TB買った方がめっちゃお得なので、2TBを予定してます♪

ついでにUSBハブも買います!!可愛いのめっけたんで!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今まで使ってたお父さんに貰ったのが死んだんですよ…しょっちゅう反応しなくなるんです;;
(何気に更新が遅くなったのは↑↑が理由(-∀-;))
今はテンキーに付いてる予備ハブで何とかしのいでますが、ハブ4つはキツイorz
携帯充電とかPSP充電は全部USBで行ってるんで、余計に^^;;
WALKMANもUSBだしなぁ…USB依存なぅ(*`-ω-*)


結構出費も増えたね…漫画全然買ってないよ(。・ε・。)
小説は買ってくれたけどね~お母さんが!!
お母さんもPC周辺機器とかの出費わかっててくれてるみたい(*´ω`*)
…当然CDとかは別だけどw(コラw

ってことで、PS3に関してはもぅちょいググる先生にお世話になって…解んなかったら問い合わせでもしてみようと思います~(´-ω-`)
これだけはハッキリ言っておく。
「俺は悪くねぇ!!(。・ε・。)」
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/24 Mon. 03:02 [edit]

この記事に対するコメント

PS3、ドンマイです…
まぁ、無難にSONYに送って修理してもらうのがいいかもしれませんね。たぶん、お金いっぱい取られると思いますが(笑)

でも、PSPが成仏するって話はよく聞きますけど、PS3が成仏するって話は初めてですね。

直るといいですね。僕のPSPは完全に逝ってしまいましたから…

はむ #oUIczFWc | URL
01/25 22:53 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

どもです^^;;
ですよね…今もお父さんと話してる最中です;;
まぁ買ったばかりだし保証期間内だと思うのでそこらへんは大丈夫だと思うのですが…(´-ω-`)

ですね!!あたしも最初ビックリしました><
ありがとうございますvv(*´ω`*)
ってマジッすか!!(゚Д゚) どんまいです…;;

†遥香† #- | URL
01/29 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/934-9ffa2ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

