11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】テイルズオブグレイセス① 

グレイセス発売~!!!
ってな訳で、新テーマを公開!!!


テーマ
ファイル容量:384kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 5.00 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


tog_ss2.png

tog_ss3.png

このスクリーンショット、ブログの常連様であるHIROKIさんが撮って下さいました!!
ありがとうございます!!


あ~・・・グレイセス買いに行きたいvv
だって最新のバトルシステムなんだし?新キャラだし??
死亡フラグが立ってしまっているリチャードのことも気になるvv



付け替え用の壁紙を配布しますvv↓↓
保存した方はコメ報告や拍手をお願いしますね!!


テーマ

テーマ

テーマ


あぅ・・・早く買いたいvv
ってかさ、発売日に買いたくなるのがヲタってもんよvv(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2009/12/10 Thu. 17:58 [edit]

この記事に対するコメント

こんばんは~

本日発売ですね♪ 今プレイ中です。

リチャードは・・・。ほんとかっこいいしやばいです。笑

とりあえず主要キャラをどれにしぼるか決めてます。汗

美古都 #cN5P95Lk | URL
12/10 20:18 | edit

美古都さんへ

そうなんですか!?羨ましいです!!
明日、買う予定なんですvv

リチャード・・・あの金髪紅瞳のイケメンvv
美古都さんの言う通り、ヤバイくらいカッコイイです♪
あたし的に、紅髪&紅瞳キャラって好きなんですよvv

主要キャラ・・・テイルズって良いキャラばかりなので、決めるのが難しいですよね!!
あたしの場合は・・・アスベル、ソフィ、シェリア、リチャードにしようかと思ってますvv(操作はアスベルで☆)
やはり、回復役は2人居た方が良いですよ!!
1人の詠唱が邪魔されたらもう片方が回復してくれますから♪

†遥香† #RbQ8qWWM | URL
12/11 19:03 | edit

初めまして。
葵 要と申します。
美古都さんのリンクからきさせていただきました。
ちなみに私のブログが
http://blog.goo.ne.jp/aoimayumi/
です。もしよければ来てみて下さい。
そして、こちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

グレイセスの壁紙きれいです!!
私は、まだ買っていないんですけど、買いたいと思います。
グレイセスはいい作品になっていますよね。
ちなみに遥香さんは、お気に入りのキャラや好きなキャラっていますか?

葵 要 #- | URL
12/11 19:27 | edit

チェインが自分的にしっくりこない(悲)
OVL使いやすかったかなぁ??

牛牛 #- | URL
12/11 22:23 | edit

あ、それと

本館の方にも書きましたが一つ言い忘れました。

今回私のブログにて相互リンクの感謝としてコラボ画像を相互リンクさせていただいている各ブログの管理人様にプレゼントしています。

私のブログの「自己紹介」のカテゴリか12月12日の記事をご参照下さいませ。

失礼しました。

美古都 #cN5P95Lk | URL
12/12 03:27 | edit

要さんへ

初めまして☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!m(__)m

リンクですか??OKですよ☆
あと、コチラの方でもリンクを貼ってもよろしいでしょうか??
相互リンク、という形になりますけど・・・ご検討よろしくお願いします!!m(__)m

お褒めの言葉、ありがとうございますvv
本当・・・グレイセスはバトルシステムと共に良い作品になってます☆
お気に入りキャラですか??
んん・・・アスベルとリチャードですねvv
何というか・・・カッコイイから、という単純な理由で;;

†遥香† #RbQ8qWWM | URL
12/12 08:32 | edit

牛牛さんへ

そうですか・・・;;
今、別ver.を作っているのでそちらを期待してください!!!

†遥香† #RbQ8qWWM | URL
12/12 10:48 | edit

こんにちは~

現在プレイ中ですか?グレイセス面白いですよね。笑
私は今のんびりとPC触ってて昨日はグレイセスよりほぼ寝てました。笑

ブログのコラボ絵、いかがでしたか。
ゼロスと美古都のコンビはちょっと異彩です。笑
まさに俺様コンビ(ぁ
紹介していただいても構いませんし保存も是非どうぞ♪

リチャードいいですよね♪散沙雨を使うキャラって私好きなんです。シンフォニアもロイドを終始使ってましたし。笑
紅髪というと・・今作ではシェリア?
紅瞳だと・・エミルが好きです。笑

おお!遥香さんのパーティの組み合わせ、私と同じです♪
ソフィとリチャードは攻撃、シェリアは回復ですよね♪
確かソフィはファーストエイドも使えますよね。
アスベルは本当に強いです♪幼年期終了後の最初のマリクと一緒に調査する場面のボスキャラ。アステル一人だったので2回コンティニューしたのは内緒です・・。笑

デスティニー未プレイだったのであの戦闘システムは慣れるまで時間かかりました。汗

シンフォニアと同じようにまた私のブログでグレイセスのプレイ日記書いていきますね☆

必見です♪

あと「お気に入りキャラ⑥ エミル」の記事も必見です☆(地味に宣伝

美古都 #cN5P95Lk | URL
12/13 05:26 | edit

美古都さんへ

はい☆プレイ中ですvv
今は休憩しろと・・・親から言われたので休憩中;;

グレイセス、本当に面白いんですよ~vv
初盤はB攻撃が出来なくて残念ですけど、大人になってからは両方使えて・・・バトルが飽きない!!ってくらいに楽しいです!
テイルズといえば、毎回ほぼ同じバトルシステムなので違うストーリーでも飽きがち;;
ですが、TPがなくてCCという棒牛してたりすると自然に回復するシステムなので毎回スリル満点のバトルが楽しめるので好きですvv
あ、そうそう・・・グレイセスでは称号が物凄く影響してますが、一部の称号に『毒無効化』とかあって物凄く役立ってますvv

美古都さんのブログのコラボ絵、とっても素敵でした☆
え??紹介しても良いんですか!?
では、早速・・・本館でグレイセス記事を書いた後にこのブログで紹介させていただきます!!

ですよね~!リチャード良いですよね~!!
散沙雨とかコンボが多い技を出せるキャラって使いやすいので好きですよ~vv(イケメンだからって事もあるvv)
あと・・・初盤のリチャードはゼロスが素直になったみたいだなぁ、なんて思ってしまったり;;
ロイド君にはシンフォニア、そしてマイソロ2、バーサスと色んなところでお世話になりました☆(コンボ好き~vv)

そうなんですよ!!シェリアも好きです!!
そういえば・・・テイルズでゴスロリキャラって珍しくないですか??
今までは普通(?)のワンピースだったり・・・そりゃ、姉さんジュディみたいに露出が高いキャラまで居ますけど;;

エミル、カッコイイはカッコイイんですけど・・・もうちょっと身長が欲しかったなぁ・・・なんて馬鹿な発言ゴメンナサイ!!
何か、ゼロスみたいな背の高いキャラも結構イケるんですvv

美古都さんもそうなんですか!!
やっぱりこのメンバーでなきゃvv
シェリアも回復できますけど・・・何とかサークルってヤツの効果が若干低いとか思いませんでしたか??;;
ソフィの場合、『ファーストエイド!!』ってボイスに萌えですねvv(オィ
アスベルは、ロイドまでじゃないですが使いやすいキャラです!!
調査・・・あの黒い駄犬ですか!?(は?
危うく死にそうになったあの真っ黒ですよね!?
2回コンティニューですか!?やはりあれは・・・あたしが単に非力だったわけじゃなかったんですね;;

あたしもデステニー未プレイ者です;;
本当、防御と間合いの感覚に慣れるまで本当に苦労しました;;
ってか、これやってからシンフォニアとかアビスとかやるのってキツイと思いません??
あとグレイセスの場合、メニュー画面で回復術を使えなかったのが唯一の残念な点ですね。
それに・・・ネット繋いで無料特典をDLしてみたのですが、その中の『三色(なんとか)』ってヤツには驚きです;;
ピーチグミやらグレープグミやらで;;

グレイセス日記書くんですか!?見に行きますvv
あたしは・・・2周目に入ったらやろうと思いますvv
2周目に入る頃には受験は終わってますし!!

あ、了解しました☆
手が空いたら見に行きますね!!

†遥香† #RbQ8qWWM | URL
12/13 18:03 | edit

こんばんは、†遥香†さん。
グレイセスのテーマ頂きました。
アイコンはタイトルのシンボルなんですね。
何のマークだろ?って公式サイト行ったらすぐ分りました。

私はFF13とヴェスペリアに手を出すことにしたので、
グレイセスはおあずけにしておきますw
(時間もお金もいくらあっても足りませんからw)

ちなみに、今本格的にCTFを作り始めたのでPTFも
当分おあずけになりそうです^^;

藍色 #aV/dabIU | URL
12/15 22:14 | edit

藍色さんへ

DL&DL報告、本当にありがとうございます!!m(__)m
そうなんです♪次はもっとシンプルver.を目指して作成中ですvv

そうですか!!了解しました☆
ってことは、PS3買うんですね??羨ましいですvv

CTF作成に移るんですね・・・頑張って下さい!!!
あたしは改造PSP持ってないので、まだCTF作成は無理なんです;;
(いつか、作りたい;;)

†遥香† #- | URL
12/16 20:01 | edit

シンプルバージョンですか~
頑張ってくださいね^^
ちなみに一つのテーマを完成させるまで、
(アイデア出しから)どのくらい時間掛かってます?

PS3自体はずっと前から持っていたんですけどね~
あまり使って無かったんですよね。
来週末くらいまでゲーム買いに行けなくなっちゃったので
こちらもおあずけで...^^;

いつかPSP改造してCTF作りたくなったら是非うちをご利用下さい。
一応CTF制作解説系のブログやってますので。

藍色 #aV/dabIU | URL
12/18 00:28 | edit

藍色さんへ

藍色さん、応援ありがとうございます!!
あとはプレビュー画像のみですvv

時間ですか??
そうですね~・・・アイデアはまず、学校で考えてます☆
休憩(移動)時間とか、同じクラスに友人が居ないから暇なので;;
その考えたヤツを持参したメモ帳が手帳に書いておく→下校
・・・こんなカンジですから、2~3日で多い時はまとめて2個3個作ります。
思いついたヤツを片っ端から画像収集→新規作成したフォルダへ保存なので他のに手を出しながらやってるんですvv(ぇ;;
ってこれ、一種の浮気ですよね;;(は?

PS3持ってたんですか!?凄いです!!
あたしの場合・・・お小遣い不足というか何というか;;
他のゲームにも手を出してますし・・・それに、(アビスみたく)テセアラ編のグッズが出る可能性は非常に高いのでちゃんと貯めておかないと;;
ゲームのおあずけってキツイですよね!?

良いんですか!?ありがとうございます!!
PSP改造できるようになったら藍色さんのブログへ行かせていただきます!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
12/18 17:10 | edit

2~3日で2、3個って凄いハイペースですね。
でもアイデア出しに「授業中」の文字が無いのはさすがですね~w

私もウワキモノなので良い素材有ったら手当たり次第に
フォルダ作って保存してますよ。
でもこうすると、後々役に立つことがありますからね^^
こういうことは、どんどん浮気しましょうw

藍色 #LtdqcLNY | URL
12/23 23:29 | edit

藍色さんへ

そんなことないですよ!!
それには波がありますし、受験とかテスト前は格段に作成率が下がりますから;;
授業中はちゃんとノートをとらないと提出とか来たら致命的なので;;

藍色さんもですか!?
早く保存しないと後で『どの素材でやるんだっけ??』とかになりますからね;;
やっぱりフォルダで分けておくのが一番ですよ☆
そのせいで、フォルダの数が物凄いことになるんですけど;;(仕方ない!)
そうですね!!訴えられることもありませんしvv(コラ

†遥香† #- | URL
12/24 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/93-fe2a6efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

