11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ(ry 

ずっと落ち付かなくて相棒から離れてベットの上で1時間以上ボカロ聴きながらごろごろごろごろごろごろと転がり(寝返り?)まくってる馬鹿こと†遥香†ですorz
WALKMANのイヤホンの線までもぐるぐるぐるぐるしちゃってるwヤバイww

もぅね、落ち着かないというよりイライラに近いかもね~w
ニコ生で愚痴ったアレがまだ頭から消えない…消えてくれ頼む気味悪いから(´・ω・`)
常識知らんのかボケェ!!!キチガイ変態がぁ!!!!っていうね(´-ω-`)
ニコ生じゃ結構笑ってたけどさ、笑うしか術が無くなるほど壊れてたんだよw
まさかそんな思考を持った人間が二次元以外で居るなんてさ、誰も思わないって。
(実際リスナーさんの反応も半端無かったね…解って下さってた(-∀-`))
…正直言ってあたし自身がポカーン状態だったんだから^^;;
ほんとキチガイにも程あるって!!(そういう意味で)リア充爆ぜろ!!!

昨日はニコ生&テーマ制作でやりきって疲れてたからすぐ寝れたけど…寝れん!!
アレが起こる前でも既に不眠症だったってのに拍車をかけないでよorz
もぅいいわ…マジ殴らせろwいゃ、蹴りでも良いんだぜ??ww
何なら背負い投げかましてやっても構わないけど、どーする??www
別に名無しさん(今命名)太って無かったし、できる範囲内ですよ~☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
…ぁ、これ行けるじゃないか??
「ぁ、お帰りなさい!! 殴られる??蹴られる??それとも、せ・お・い・な・げ??」
良いんじゃねこれ!!!めっさピンときた!!!!ヾ>∀<ノシ
いゃ、勝手な妄想だけどね??(*`-ω-*)


やっば…寝れないからってめっちゃ深夜テンションじゃない^^;;
ぁ、半分キレてるのもあるけどw
ってかマジでキチガイ変態さんとかストーカーさんお断りだボケェ!!!!!!
あたしはオタ顔だ!!!!…目ェ大丈夫デスカ??w(ぁ
ニコ生で言ったけど、同年代ならタイマンで一掃できるんだけどねw
だてに(中学の時までだけど)喧嘩してないぞ??うん(。・ε・。)
ほんと…年上が厄介;;どうやって回避すんのよ^^;;
パターン化出来ないからすっごい疲れんのorz
ぁ、だからあたし引きこもりになったのか。
対処するの面倒だし疲れるからね~時間勿体ないし納得(*´ω`*)
(このままだとアレがトラウマになりそうだな。誰もがそうじゃないと思うけどw)

だれか…マジで寝る方法ってかそういうの何かあれば教えて下さい(__;;)
あたしが今までやってきた寝る方法、全部死んだんですよ;;
暖かい飲み物(生姜湯)飲むとか、布団にもぐるとか、ほかってすぐ寝ようとか、ひつじさん数えたりとか、ゲームしまくって疲れようとしたし、おこたで寝たら怒られるし、お腹一杯になっても逆に苦しくて寝れなかったし、適度な運動は肺活量上げるために毎日してたし…全滅しちゃったorz
ホント…あればで良いんでお願いしますです;;
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/23 Sun. 01:26 [edit]

この記事に対するコメント

せ・お・い・な・げwwwww

用心棒 #- | URL
01/23 21:16 | edit

なにも考えず目をつぶるとかいいですよ。
自分は眠れないときそうしてます♪

用心棒 #- | URL
01/23 23:09 | edit

用心棒さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、そんぐらいしても咎められないかとwwww
正当防衛ですwwww←

†遥香† #- | URL
01/24 00:24 | edit

用心棒さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

何も考えずに~ですか…そうですね、やってみます!!><
頭を真っ白にして布団にもぐってみます☆(*>ω<*)
ありがとうですvv(*´ω`*)

†遥香† #- | URL
01/24 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/926-7c47f8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

