11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

もつ煮って美味しいけど後で苦しいよねorz 

夕方4時にもつ煮+赤のきつね+メレンゲを食べて寝た後に爆弾焼き(チーズ!!)を親が買ってきたので無理やり起こされたのは良いものの、お腹が苦しくて夜食行きになって焼き立てを食べられず涙目な管理人こと†遥香†でございますorz

ああいうのって焼き立てが美味しいのにね…(´д`)
ってか、とろとろチーズが個体チーズになっちゃうよ!!><
メレンゲってフランス菓子なんですけど、凄い美味しくて好物なんですよ~♪(*´ω`*)
苺ポッキー(苺菓子)の次に好きなお菓子です☆


さてさてさて…今月末&来月は出費がヤバスな自分ですwww
まぁそのために今月は色々と出費を抑えたハズなんです!!
…とりま!!殆どがテイルズですけどねw

だってさ~今週火曜日にはTOSのコミケCD&俺の嫁がTOPなカレンダー!!
そして2月2日には赤飯さんのアルバム…キャー!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←
だって赤飯さんってカッコ可愛いんだもん!!!好きだし憧れだよ!!!(*>ω<*)
ちなみに↓これ↓が宣伝動画ね!!

あぁもぅカッコイイだの可愛いだので鳥肌とか色々ヤバイ!!!!////
ストラップは絶対GWニコライのストラップと一緒にWALKMANへ付けます☆><b
あとアンケに答えればクリアファイルも2枚…なのかな??貰えるそうで!!!
絶対アンケ送らねば…!!!(。+・`д・。)

そして2月10日には…テイルズクラスタさんとTwitterで参戦キャラだのなんだので盛大に盛り上がったあの「TOWRM3」が発売されるうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
赤飯さんCDとマイソロ3は発売日の学校帰りにメイト行って買ってきます!!(*`-ω-*)b
それでは~☆^^ノシ (結局何したかったんだかw←)
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/22 Sat. 21:53 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/925-ac9de034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

