11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

またまたブログ改造なぅ☆(*`-ω-*) 

またやってしまったw
今度はメニューアイコンがそのまま使える&大人っぽくしてみました♪
何かね、ブログの方でも落ち付きたくなったんですよ^^
あぁ~…また常連さんを驚かしてしまうことになるのかwすみませんw
改造って言っても、幅調節とかしただけですけどね~(´-ω-`)

あと、今年になってから凄いハマってる生姜湯とキシリクリスタルなんですけど…とにかくストックがヤバイww底尽きるwww
ってことで明日にでも買い出し行って来ますです!!><

ぁ、買い出しで思い出した…
コミケCD「テイルズリング・シンフォニア」と「OVATOSテセアラ編カレンダー」の発売まで1週間切ってしまってましたぞ~!!!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
さっきスケジュール帳見直してて焦りましたw
TOG今年卓上カレンダーにTOAの去年のカレンダー、TOS今年カレンダー、雑誌付録の人気上位ポスター、ゲーム棚、本棚、CD&DVD棚…部屋がテイルズで埋め尽くされるぞっ♪(。+・`д・。)キラーン←
ってかさ、CD棚は歌い手さんCDでヤバスwww場所が無いwww
ホント新しい棚(カラーボックス)が欲しいんだけどね…部屋がちっさいorz
既に棚は30㌢間隔のが10個超えてるのにまだ足りないとか…。
まぁ棚には雑誌とDVDとCDと本とゲーム全部入ってるからねw
でも、奥行があるから奥と手前で2つあるのに…要は20個か!?w
中古屋のセールで買いまくったのが悪かったんだよね絶対><

…ぇと、とりまテーマ1個出来ました!!!
今から公開&投稿しますんで、もぅしばらくお待ち下さい!!!!ヾ>д<ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/20 Thu. 00:38 [edit]

この記事に対するコメント

お久しぶりです

あ、でも自分は前よりは好きです(^o^)
何かシンプルで・・・
これからも宜しくお願いします(^_^;)
エムブロも利用させていただきします。

ラウス #TKGphEWg | URL
01/23 10:11 | edit

ラウスさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ホントですか!?色々とありがとうございますvv>ω<ノシ
はい!!こちらこそよろしくお願いします!!>人<
エムブロの方も頑張って出来るだけ早く更新するようにしてますんで、そちらの方もよろしくお願いします☆^^

†遥香† #- | URL
01/23 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/922-9812de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

