11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

煩い黙れこのヤロゥ☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

えぇ、しょっぱなから崩壊している†遥香†でございますなのですw
まぁね…今までに無いほど親にムカついてますね、えぇw
愚痴とかはいちおー追記欄にでも隠しますよもち☆
タメだの何だので色々注意ですがw


さて、最近ホントリアル嫌いな自分です………ガチ爆ぜろ☆(。+・`д・。)キラーン
そんなこんなで色々やってますw
テーマもアイデアが浮かんだら~ちまちまと作ってる次第です(´-ω-`)
そういやゲームやってないな~
…ガンゲーでぶちかまそうZE☆(*`-ω-*)
PSPで安いガンゲーないかな~と探しても無いんだよorz
マイソロ3が発売間近だから別良いけどねっ♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そういやGEBのテーマ詰んだままだ…他も何とかしないと(。・ε・。)
「お前職人だろ~何とかしろよ~」( ´ー`)σ)Д`)「さっサーセン…!!」
…あたし何してんだろw(ぁ
とりま、ちまちま作ってきますんで…!!!><


そんじゃ愚痴ね。ホント自分崩壊して色々吐き出してます。
(「した(↓)」って打とうとして「ショタ」って打って自爆したのは内緒w)
web拍手 by FC2

























お母さんってホントあたしのこと解ってないよ。うざい。
また相棒(PC)を捨てようとしたし…ざけんな。あたしの居場所奪うな。
あたしにはネットしかないって宣言したら、それはそれで怒られた。余計に捨てようとした。
何なの??あたしにリア充になれっての??やだよそんなの。
リアルは腐ってる。除外する所もあるけど、腐ってる所はとことん腐ってる。
そんな世界で生きろって言われても、死ねって言われてるのと一緒だよ。
…正直言って、あたしはネットでしか役に立てないんだよ。
リアルじゃ不細工だし、馬鹿でドジだし、ろくな運動も出来ないし、勉強だって嫌い、引きこもり、余所者、一時期だったとしても先公と喧嘩とか対立してた不良だし、キレると止まらない。
唯一自分の出来ることを解ってもらえるのは、ネットだけなのよ。
それに、あたしはもぅお母さんの知ってるあたしじゃない。
あの小さかったあたしはもぅ居ないんだよ。気付いてよ。
それに、あたしが先公に反抗し始めた時期ぐらいからあたし穢れてたんだよ。
思い出したくもないトラウマとか、余所者だからとか、色々あって。
その時からあたしの思考とか感覚は狂って来たのよ。
だってさ、血を見てめっちゃ体中疼くんだよ!?狂って無いわけが無い。
どっかのアニメみたいだけどさ…ホントなんだって。
あたしドジだからよく転んで怪我したりしたけど、その度疼いてた。
痛いの嫌いだから、自分で自分を傷つけたりはしなかったけどね。
高校の体育の授業でハードルがあったんだけど、その時転んで膝怪我したのね。
実は、その時すぐ立ち上がれなかったのは血を見て…自分が自分じゃなくなってたから。
リア友に呼ばれる声で正気に戻れたけど、呼ばれてなかったらそこで絶対大声で笑ってた。
狂ったように笑ってたよ。先生もみんなも居るのに。
帰宅中に転んで怪我した時も、痛いより血だった。
わかってほしいけどさ、こんなこと自分からお母さんに言えるわけないじゃない。
絶対病院連れてかれるだけ。精神科病棟とかに。
それに、お母さんに要らないって言われるのが怖い。
トラウマは喉が枯れるまで叫びたいほど凄い怖いけど、それよりも怖いよ。
だから「もぅわかんない」が脳内ループして自爆して現実逃避に走る。
血を見たいって衝動を抑えるためにグロいゲームやったり、ガンゲーやったり、ホラゲー実況見たりやったり、狂気ソング聴いたり、ゲームのBADエンド集とかキャラ死亡シーン集をみたり…。
それで自分は何がしたいのかがよくわかんなくなる。混乱する。
…そんな時、Twitterとかブログのコメとかで凄い救われてるの。
あたしがやったことでちょっとでも幸せになってくれたり、ちょっとしたことでも励ましてくれたり、ちょとしたツイートでも絡んでくれたり、一緒に遊んでくれたり。
それだけでも凄い心が落ち着いたり、そういう優しくなれるんだ。
だから、お願いだからあたしからネットを奪わないで。
何も知らないのに努力してないなんて言わないで。あたしを嫌わないで。

最近Twitterが辛くなってきた。ハッキリ言ったら正月超えてちょっとした頃ぐらいから。
勘違いしないために書いとくけど、フォロワーさんのせいじゃないから。全部自分の問題。
Twitterとリアルの温度差に、自分が耐えられなくなっただけ。
みんな優しすぎるよホント。どうしてそんな優しくしてくれるの。
リアルじゃあたしは余所者だから…転校生だからっていつも除け物だった。
そういう扱いをしない人も居たよ??けど、会える時間が短かった。仕方ない事だけどね。
ぁ、別に攻めてるわけじゃないよ。
中学まで学校じゃ殆ど1人だったから、優しくされると色々混乱するんだ。
学校以外だと決まった人と遊ぶか、家に引きこもってるかだったしね。
だからどう反応したら良いか凄い迷って、混乱して、狂った行動をする時がある。
それはTwitterでも知り合いの方のラジオに参加させて頂いてる時でも一緒。
終わった後、自分で勝手に凄い自己嫌悪に陥る。楽しかったのは事実だけど。
何か色々空回りしてる。感情ぐるぐるぐちゃぐちゃ。
それに、感情のまま、思ってることそのまま呟いたら心配かけちゃうことも実感した。
しばらくはTwitterに行けないかもしれない。実際昨日行けなかった。
だから、その間はブログ更新とか動画投稿とかニコ生のお知らせツイートしか流れないかも。
ニコ生も来週に飛ばしたのは、その勢いで泣いちゃいそうだから。
1人で考える時間とか、そういうのが必要だと思った。それだけ。

感情で殴り打ってるから矛盾だらけかもしれない。
けど、ホント今色々凄い辛い。1人になりたい。家で引きこもってたい。
学校なんかに行かないでずっと部屋で布団にもぐってたい。
けど、去年休み過ぎたからそろそろヤバイ。次上がれないとかヤダ。
もぅ色々ぐるぐるぐちゃぐちゃしてる。何も考えたくない。
こんな管理人でごめんなさい。
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/18 Tue. 23:43 [edit]

この記事に対するコメント

僕も今、受験中なので、イライラしてますww

そんな時は、

★==☆寝る☆==★

起きたら何もかも忘れてます(^^♪

あ~英語の単語も忘れてしまったww!!

まあ、あれです

頑張ってください・・

自分も受験頑張りますんで・・・

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
01/19 18:41 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね~ww
ぁ、なるほど…!!
でもですね、最近不眠症が…あぅorz
昨日も結局寝れなくて今日の朝5時ぐらいにやっと寝れたんですよ^^;;
まずはそこから何とかしなけばw

ちょっそこまで忘れちゃダメですってww
はい!!ありがとうございますvv>ω<
あたしも頑張りますんで、境界さんも無理せず頑張って下さいね!!><

†遥香† #- | URL
01/19 21:10 | edit

大丈夫です?遥香さん?


リアルの方で上手くいってないみたいですが、あんまり考え込んじゃうと気持ちも下がっちゃって、どんどん悪い方向に行っちゃいますよ。

ネットだって液晶の奥の相手は生身の人なんですから、ネットで上手くやっていけてるってことはリアルでもきっと上手くいけますよ。(そこまで単純じゃないか…)

まぁ、案外いいことばっかり考えてると上手くいったりしますよ。
あんまり現実に絶望しないで頑張ってくださいね(^.^)b

追記
すごく話変わりますが、この前遥香さんのいってたキシリクリスタルっておいしいですね。「200円。高い…」って一瞬思ったけど、その価値は十分ありました。

はむ #oUIczFWc | URL
01/19 22:56 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、なんとか大丈夫です^^;;
そうですね…あんまり深く考え込まない方が良いのかもしれませんね。
ぁ、それもそうですね!!何で今まで気付かなかったんだろw←
了解です!!>ω<b そんじゃこれからのイベントばかり考えてます♪(ぇw
ホントありがとうですvv


はい!!キシリクリスタル、ちょっとお高いですけど美味しいんですよvv(*>ω<*)
飴ちゃんの中で一番好きなんです♪(*´ω`*)

†遥香† #- | URL
01/20 00:11 | edit

ずっと待ってるから、元気になって帰ってきてね^^

57 #- | URL
01/20 21:51 | edit

わかるかな?

こういうときって大丈夫?って聞かないほうがいいんだよね・・・

もしさ、本当につらくなったら私に愚痴りなよ。
電話でもメールでもなんでもいいしさ。

私も小学校の時に転校してよそ者扱いされてたから✝遥香✝の気持ち完全とはいかないけど、少しわかるし・・・

一時期はすごい(?)喧嘩してたけど、今はもう大事な友達だから^^

黒猫 #- | URL
01/20 22:26 | edit

兄ちゃんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

ぅん、ありがとう!!!ヾ>∀<ノシ
ちゃんと休んで、ちゃんと帰るからね!!(*ゝω・)b

†遥香† #- | URL
01/22 10:23 | edit

黒猫へ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

あはは…まぁねwでも、もぅ大丈夫だよ!!><b
後は落ち着くための時間が欲しいだけなんだ^^;;
ぅん、ありがとう。ホントありがとうvv
最高の友達持ったなーって実感してる(*´ω`*)←

明日とか…ちょっと別の事なんだけど、相談したいからメールするかも。
愚痴はニコ生でしちゃったんだけど、これからどうすれば良いかってのがわかんないんだよね^^;;
ちょっと長くなったり文章が暴走するかもだけど…orz

†遥香† #- | URL
01/22 10:28 | edit

自分は音楽によく助けられます。
落ち込んだときは・・・。

順風Pだったり順風@だったり #- | URL
01/23 01:45 | edit

全然おKよ(^▽^)

何でもグチってよ何時間でも聞くし(`・ω・´)キリッ

黒猫 #- | URL
01/23 01:53 | edit

順風@(P)さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

HNは順風さんの好きな方でおkですよ~☆^^b(当然だw)
ですよね…あたしもボカロ聴きまくってるんですけど、楽しいんですけど、寝れないというorz
まぁ気分転換にはなりますよね!!ありがとうございます♪(*>ω<*)

†遥香† #- | URL
01/23 12:07 | edit

黒猫へ

返信ありがとうvv

やった☆ホントありがとう!!ヾ>∀<ノシ
じゃぁ更新終わったらメールするね!!><

†遥香† #- | URL
01/23 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/920-300ed3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

