11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

グルーミーかっわいい!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ 

はい、新年会という名のカラオケから帰宅した†遥香†です!!ただいま~♪ヾ>ω<ノシ
朝ね…寝坊というトラブルが起きましたが、まぁ何とかなりましたwよかったww←
前夜から遠足前の小学生~みたいなテンションだったので、「まぁ寝れないし大丈夫でしょ??」っていう思考でとある方のホラゲー実況をみてたら…見事寝落ちしちゃったんですよorz


そんな自分ですが…寝坊して予定より遅いバスに乗っても時間があまってたので、やっぱここはゲーセンだ☆ってなって即ゲーセンへ突っ込みました^^(ぇ
…あたし的に、暇潰し=ゲーセンの方程式なんですよw
まぁただ金費やすほどお小遣いは無いので…やっぱクレーンゲームかなと♪ってことで↓↓
201101141028000.jpg
高さ20cmぐらいのグルーミー×2+グルーミーの手×2げっちゅ☆
ぬいぐるみが1回200円の4回、手が100円の2回でジャスト1000円!!!
………買ったらもっとするもん!!(`・ω・´)キリッ←
グルーミーは癒しキャラなんだぁ!!グロ可愛いんだぁ!!!ヾ>д<ノシ
白い方はお母さんのお土産にしましたvv
お母さん仕事なのに、寝坊した馬鹿一人を途中のバス停まで送ってくれたしね^^
あとね、ポップンも数回やったけどさ…カードが無い機種でorzだった(´;ω;`)

そんなこんなでね、カラオケやってきましたよ!!><b
初めて女子オンリーじゃないカラオケでしたw
まぁ居るけどね!?あたし以外の女子!!
色々あったけどホント楽しかった!!!色んな意味で!!!
いつものオケなら、あんなにふざけないもん^^(ぁ
(個人的な反省会はまた追記でやりますw)


カラオケ後、行きたいメンバーでメイトも行ってきましたvv
メイト近くのオケ選んだ人だれ!?感謝感謝!!!>ω<
それで、歌い手さんの新しいCD出てたの思い出して即行CD置き場へw
201101141943000.jpg
買っちゃった☆(´∀`*)
湯毛さんと、あさまるさんと、じゃっくさんなのです♪><ノシ
ちなみに湯毛さんの収録曲は「ダンシング☆ザムライ」「ネタ切り合金ディペンサー」!!!
2曲目はまたしも知らない曲…一緒に聴こう♪(*>ω<*)

それであさまっくCDの「特典」が何なのか知らなくて…店員さんが持って来た時ビックリw
201101141944000.jpg
!!??(゜д゜)
よく見たらCDの端っこに「★あさまっくらじお番外編★(Gift)」って書いてありましたw
ビックリさせないでよ…まったく(´∀`*)
…そういや、WALKMANに入れてない歌い手さんCDたくさんあるw入れないとww←

ぁ、それと…おぜぅめっけたので一緒に購入☆>ω<b
201101141944001.jpg
歌い手さんのCDを買った嬉しさに…一時であれ存在を忘れてたとかorz
ホントごめんねおぜぅ!!!><;;
おぜぅ、どこに付けようか迷ってますw←



マジ超楽しかった!!色々嬉しかった!!…けど眠い(うω・`)
色々ひと段落したら寝ます~(´ω`)
web拍手 by FC2

Sweet little sister 84.405
白い雪のプリンセスは 86.805
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 85.833
バラライカ(デュエ) 86.940
ハレ晴レユカイ 89.475
ライオン(デュエ) 82.984
星彩のripieno 86.044
創世のアクエリオン 84.947
こっち向いて Baby 87.195
ロミオとシンデレラ 85.862
結ンデ開イテ羅刹ト骸 81.462
Catch You Catch Me 88.176
PAPER MOON 88.957
え?あぁ、そう。 85.518
ペテン師が笑う頃に 88.769
ワールズエンド・ダンスホール 83.668


今回は人数がいつもより多かったこともあって少ない~^^
でもね~…羅刹が下がった調子悪かったorz
もっともっと歌上手くなりたい…今は全然だからね!!
悔しいから、また今度チャレンジするぞ!!><b
そして何気にうろ覚えだったペテン師が点数高かったのは予想外だったねw

まぁ他にもデュエとかで歌ったんだけど、楽しくてメモるの忘れた~(´∀`*)←
懐かしのアニソンとかもやったな~…ホント歌っててテンション高かったわ♪>ω<
ぁ、それとこれだけ感想言っとく。JOYのタイミング採点機能は鬼畜www
…あたしに限らずだったから鬼畜ってなったのよwww

あたし祭りとかカラオケとかオフ会とかイベント系すっごい好きだからね…またこういうのあったら是非とも参加させて頂きたいな♪(*´ω`*)
それでは~(*´∀`)ノシ

Posted on 2011/01/14 Fri. 20:44 [edit]

この記事に対するコメント

グルーミー可愛いよなぁー(^W^)

ぅちも好きww

新年会とか大人やねぇ(笑)

アニメイトいいなぁ(・ω・`)
明日行く予定やけど^q^

遥香とカラオケ行きたいww

しゃろん。 #- | URL
01/15 17:59 | edit

クソ、不覚にもレミリアにDQNときちまったぜ。

うし、ちょっとアニメメイト行ってくる。

Rai08 #8XM063Sk | URL
01/15 21:11 | edit

しゃろんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

だよね!!かっわいいもん♪(*>ω<*)
飽きないこの愛くるしさww←

まぁね~w
考案者が成人間近の先輩だったからってこともありそうww

おぉ!?それじゃ今はもぅ行って来た頃か…!!
遅くなったけどお疲れ様☆^^

ね~!!ホントしゃろんとオフ会という名のオケ行きたいww
ってか、マジ計画したい!!(ぁ

†遥香† #- | URL
01/18 23:37 | edit

Rai08さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぜぅ可愛いですもんね♪
遅れましたが、いってらっしゃいです☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
01/18 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/918-4514137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

