11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ふふふふふふふ…………ふふふふふふ…… 

あははははははは………見事にテンションが戻ってきちゃったよwwww

ぇっとですね~、リア友の誘いで学校帰りにメイト行って来たんですよ^^
もち、今まで乗ったことのない路線のバスだから緊張しましたw
ちょっとね…前にメイト行った時に気付かなかったアレを買いたくて&欲しくて、っていう野望があったわけですが…それがある確率が五分五分だったんですよ^^;;

メイトに着き次第、CDの所へ直行w
そしたら…そしたら…
201101112327001.jpg
あったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
(文字がデカくしたかったけど、文字数多くてデカくしたら色々崩れたw)
ここ重要一番!!!↓↓
201101112328000.jpg
イベントというのはですね~…ふふふふふふふふふふ…………
人気歌い手:Geroさんとのぁっ…ぁっ…握手会なのですよぉ!!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
大事に大事にしまっておきましたよ~ちゃんとぉ!!!!!
もぅこのチケ?が手に入った瞬間からテンションがヤバイヤバイwwwww
正直言ってにやけっぱなしなんですよ!!!!wwww←
Twitterでもめっちゃ暴走してましたし…多分また続くかとwwスミマセンww

ぁと、コゲ犬さんのCDもげっちゅ~したのです!!!!!!!!!
201101112327000.jpg
かっかわゆす…!!!!(*´д`*)
あぁもぅ可愛い可愛い可愛い可愛い~!!!!!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
ちなみに収録曲は「鎖の少女」と「深緑の風」だそうで♪
深緑の風は完璧初見なのですが、大好きな鎖の少女と一緒に聴こうと思います!!!!><b


よし、握手会には親の目をかいくぐって…何としてでも参加してやる!!!!
それではまた更新するかと思いますが、一旦ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/12 Wed. 00:04 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/915-08cb3e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

