11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

報告~とか雑談とか??(コラ 

歌わせて頂きました♪

今年の初歌です♪(´∀`*)
…実言うと、カラオケの前に録ったんですよねw
でも手持ちのソフトでミックスするのに凄い手間取りまして…日が空いてしまったorz
だから、編集してる時…凄い恥ずかしかったですwww(ぁ
今ちょっと喉の調子が悪いんで、治り次第また何か録るかと^^

それと、Twitterで衝動的に呟きましたけど………「歌姫」タグがががががががが////
テンション上がらないわけがない!!!!←
これからも頑張っていきますんで、よろしくお願いします!!!>人<
(やっと第一歩を踏み出せた気がしますvv)


最新投稿しました☆


ホントスミマセン…声がちっさいorz
マイクの音量あげるの忘れてたみたいです;;
でも投稿しないわけには…と思って投稿しました!!><;;
ストックがある限り、毎週1本のペースで投稿したいと思いますんでよろしくお願いします!!>人<

あと…タグが凄いことになってますねwww
「とんずらゲー」って…まぁそうですけどぉ!!!ww
次いつ録れるかな~とスケジュールを思考錯誤させております^^;;
コチラの方も、よろしくお願いします!!>人<


これって需要ある??
ご存知かもしれませんがWALKMANで「歌詞ピタ」という歌詞表示機能があるんですけど、それを作る無料ツール「かしこみ」が公式で公開されてるんですよねvv
ちなみに、歌詞ピタにはボカロが無い…んですよ…orz
そういうわけで、ツールで今日ボカロ曲の歌詞データを作ろうと思ってるんですけど…どうせならブログで歌詞データ公開しちゃおうか??って思いまして♪
需要あるなら一言何か下さればな~ってなってます^^



はい、ちょっとテンション高い†遥香†でしたw
このテンションで今週もやりきりたいものです^^;;(ぁ
まぁ今週はね、3連休+αで金曜が推薦入試か何かの都合で学校休みなんですよ~♪(´∀`*)
学校が3日のみとなると、色々狂いそうですが…なんとかなるでしょ^^←

最近じゃ飴ばっかり食べてまして、キシリクリスタルがお気に入りなのですvv
フツーのミント?は当然のこと、ぶどう、レモン(だっけ?黄色パッケージのw)、キャラメル…とか色んな味を試してますが、やっぱ好きだ!!!キシリクリスタル!!!!ヾ>∀<ノシ
もぅ好き過ぎて制服の中だの鞄の中だの…絶対キシリクリスタル入ってますwww
ポケットに約10こ入れてたらリア友に突っ込まれましたwww
…だって好きなんだもん!!>w<←


さて、そろそろPSPサイトの更新をせねば…w
それでは~☆^^ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2011/01/09 Sun. 05:21 [edit]

この記事に対するコメント

ボカロの歌詞ピタ需要あると思いますよ!
今日自分でつくってみたんですが、
あまりうまくいきませんでした...
個人の力では大変なので
ボカロ歌詞ピタ置き場とかあれば便利だと思いますよー。
なんか人任せですいません。。

順風@ #- | URL
01/09 21:10 | edit

順風@さんへ

順風@さん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

本当ですか!?やった☆ヾ>∀<ノシ←
ぁ、なるほど…貴重な客観的意見ありがとうございますvv
名前がそのまま「ボカロ歌詞ピタ置き場」になってしまいそうですが…スミマセン;;
いぇいぇ、お気になさらないで下さい!!
元と言えば、自分用に作ってるのを公開するっていう話なんで☆^^b

†遥香† #- | URL
01/11 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/914-a0e1988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

