11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

“やるんじゃなかった”が何気に本音w← 

今日ちょっと色々事情がありまして、人生初一人オケ行ってきました~☆ヾ>∀<ノシ
…結果的に↑↑のテンションじゃなくなったんですけどねw


今回のオケはバス時間だとか電車時間だとかで動くと結構早めに着いちゃったんですね^^;;
それでじっと待つのも暇だったんで、ゲーセンで時間潰してました♪>ω<
…そこ!!どこの不良だとか言わない!!w

結局視線はクレーンゲームに走ってしまうわけで…
201101052038000.jpg
ぬいぐるみゲッチュ☆
ちなみに300円ですw安く取らないとって必死ですww
片方は明日お母さんにあげる予定vv
あたしも誰かをビックリさせるのって好きなんですよね♪(ぁ
結局、ゲーセンにしろ機械にしろ性格にしろ…血は争えないってことか^^;;

あと、ポップンの新しい機種が出てたんで遊んで来ました~♪>ω<
ってか、何かカード貰えたんですけど!!1曲+カードにしたら!!!↓↓
201101052053000.jpg
ロキとラッテ&ロッテが出ました~!!六出ないかな!!><
ちなみにあたしはラッテ(着物黒い方)が好きですvvゴスロリゴスロリ♪(´∀`*)

それとさ…スタッフさん、13ボタンにするんじゃなかったの??w
まさかの却下落ちですか!?結構楽しみにしてた部分もあったのに…orz
でもアミューズメントカードがタッチ式?になっててとてもよかったと思うvv
あれならカードにシール貼っても紙詰まりとかにならないからね^^
(カードを自分風にしたくてそうなった人って少なくないらしいから;;)



さて、本題に行きますけど…やっぱカラオケって言ったらフリーの方が安いじゃないですか^^
ということで、JOYでフリーにしたんですよ。無謀にもw
これは後から思い出したんですけど、結果的に7時間なんですねw
最初の3時間は声出てたんですよ!!一応!!
だけど…その後がね;;低音が出なくなってくんですww

そして一人で何時間もしてるとテンション自体が狂ってくるんですよ!!!Twitterでよくある深夜テンションみたいなカンジのアレが!!!!
だからね…結果的にね…
初盤⇒ボカロメインでじゃんじゃんやる
中盤⇒テンション狂ってカオス曲とか普段じゃあり得ん曲ばっか選ぶw
終盤⇒その勢いでアニソンとか色々やったのち、テンションちょっと下がるorz
…わぉ☆(´∀`*)←
曲については長くなるんで追記にでも叩きつけておきますwww(コラ

でも、良いこともあったんですよ!?
↑↑にも書いてある通り…アニソン歌えたんですよ!!何故か!!
どうやら、今までちゃんと歌えてなかったのは声の出し方~とかそういうのが原因だったらしい;;
とりま克服?出来て良かったなぁ~とか^^
…ボカロとアニソンって何気に違いが出てくるんですよ;;自分的に;;

ちなみにお昼はスマイルポテトでした♪美味しかったですよ!!><b
…殆ど水分補給で空腹感がなかったんです^^;;



長くなった…スミマセン><;;
何か↓↓でも愚痴りそうですが…許して下さいorz
一応、それでは☆ノシ
web拍手 by FC2

ってか、自分でメモを見直してみると「ぅわっ(´д`)」ってなりましたw
自分は大体オケのスコアは携帯のメモ機能を使うんですけど、2つ使いましたww
…1つは文字数制限に引っ掛かって2つめ突入したんですorz

とりま、まとめも兼ねて反省会…↓↓


ブラック★ロックシューター 89.121
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 87.027
結ンデ開イテ羅刹ト骸 85.289
メルト 84.028
ロミオとシンデレラ 84.585
ワールドイズマイン 85.841
ワールズエンドダンスホール 84.858
いろは唄 85.727
え?あぁ、そう。 85.943
火葬曲 85.438
鎖の少女 86.432
恋は戦争 87.692
白い雪のプリンセスは 87.692
magnet 89.097
ハレ晴レユカイ 88.092
もってけ!セーラー服 86.787
バラライカ 88.055
ハヤテのごとく! 83.844
ひぐらしのなく頃に 84.987
コンプレックス・イマージュ 88.301
JOINT 87.287
輪廻-ロンド- 83.292
Breakin' through 86.186
亡国覚醒カタルシス 86.712
まもりたい~White Wishes~ 90.393
暗黒天国 83.547
禁じられた遊び 84.214
創世のアクエリオン 84.321
少女S 87.868
Last cross 84.769
天空のカナリア 85.499
chEngE 83.526
瞬間センチメンタル 86.739
聖少女領域 84.039
GOD DIVA 84.672
Starry Heavens 88.055
星彩のripieno 84.446
月華-tsukihana- 87.926
Passion(キンハーⅡ) 83.858
Play(銀魂) 90.262
PAPERMOON(魂喰) 87.989
フレンズ(ガンダムOO) 85.569
夢幻 85.548
Maze(パンドラ) 85.462
やさしい両手 86.777
ココロの地図 87.294
愛と誠 88.366
KING KNIGHT 86.157
堕天國宣戦 85.692
again(ハガレン) 88.383


…打つのも疲れるわorz(ぇ

真ん中よりちょっと上らへん…「何故歌ったw」がありますねwサーセンww
その時が丁度テンション狂いだした所なんですよね^^;;
そしてテンション狂ってるのに何気に点数高いとか意味不w暴走してたんじゃないのかww
一覧見直してみたらボカロも多いんですけど、アリプロも何気に多いな…何故;;

ぇと、今回の反省!!
・後半勢いで歌ってたからあんま覚えてない←
・しょっぱなからボカロとか死亡フラグ
・一人オケは暴走&喉が死亡フラグw
(別に一人だし良いや!!やっちゃえ☆でスイッチ起動)
・アーティストさんが男性の曲は自爆同然
・点数下がった曲があったorz

感想!!
・もうちょっとペースを考えて、一人オケはなるべく控えた方が良いかも??
・でもストレス発散できたし、楽しかったかと言えば楽しかった!!←
・2杯目以降のアクエリが(前の人の選んだヤツが混ざって)炭酸っぽくて辛かった(´・ω・`)


また来週末にもあるんだよね…どしよ(´∀`)←
まぁ、何とかしますw
それでは愚痴だの長文だのスミマセンでした><;;

Posted on 2011/01/05 Wed. 21:53 [edit]

この記事に対するコメント

最近息抜きでニコ生行って、全然受験勉強が
はかどらないww・・・

・・・
今回の記事みて思ったこと↓

・・・高校生うらやましす!!!・・・

僕は、「受験生だからお小遣い没収」
っという訳わからない母の言葉によって、
現在 所持金 0・・・

ゲーセンどころか、ジュースも買えない始末・・・

早く、高校生になりたい!!!

そしてカネ取り返したい!ww

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
01/06 00:42 | edit

カラオケ・・・・

ばんはです!ぱぶろんです。^^ノシ

クレーンゲーム・・・自分もやりたいものです^^
少ないお金でいかに多くの景品を取るか・・・!?
技術がもの言いますよねぇ☆
自分も、数百円で取れそうな時しかやりませんw

ポップン18きましたねぇ♪
自分もカードが欲しいのですが・・・何分カードをもらえる新台が見当たらないんですよ~・・・orz
あー!自分もカードが欲しい!><;;
明日当たりにでも探してこようかな?

そういえば、ボタン13個の件は鮮やかにスルーされてますよねぇw
ビートマニアみたいにスクラッチが付くみたいな予告でもありましたが・・・
結局却下されてしまったんでしょうかねぇ?^^;
兎にも角にも、ずいぶんと予告と違うポップン18ですw

アミューズメントパスがタッチ式になったのは嬉しいですよね!
カードを機械に差し込む手間も、終わってカードが排出されるのを待つ手間も無くなったわけですし♪
あ~・・・楽っ☆w
そして・・・そうか・・・!シールで好きなようにできる・・・!

それにしても・・・沢山歌いましたねぇw^^;
自分、そんなに沢山の曲を一度に歌ったことないですw
せいぜい・・・15曲程度なんですが。
いやぁ・・・全部の曲が80000点以上ってすごいですねぇ☆
(あれ・・・それが普通なのでしょーか?)(?_?)
ああ・・・自分も点数表示機能搭載のカラオケで歌いまくりたい・・・!><
何気に点数表示ありで歌ったことが無い自分です(^^;)

一人カラオケをやるときは色々と注意が必要そうですね^^;
自分もやるときは気を付けないと!
とりあえず、喉は労わってあげないとですね☆
来週のカラオケではお気をつけくださいっw

あ、テーマ製作お疲れ様です☆
ゴスロリ・・・!†遥香†さんらしいテーマですね!^^
そしてカッコイイです☆さっそくDLさせていただきました♪
ありがたーく使わせていただきます><

それにしても。
いつも、テーマ作製&ブログ更新お疲れ様です!
これからも無理しない程度に頑張ってください!
陰ながら応援してま~す♪^^ノシ

ぱぶろん #- | URL
01/06 01:00 | edit

お疲れ様でした。

†遥香†さん更新おつです(^^)

そしてぬいぐるみゲッチュおめでとう
さらに片方を母にプレゼントとはなんとも親孝行者だ☆(*´▽`*)ノ


本題の方ですが、一人カラオケ行きましたか!!
7時間お疲れ様でした(^^ゞ
得点は意外と90点台は少ないんですね
そいであれを全部打ったんですか!?Σ(゜Д゜;)
本当にお疲れ様です。(あれ?なんかこればっか言ってるような…
次回は携帯のメモをPCにメールして、それをピャーってしてパッとしたら楽かと思います(^^;


そいでは、歌い手としての事やテーマの事、学校の事などいろいろ大変だと思いますが頑張ってください!!!

とうやま #U8dHn6us | URL
01/06 02:34 | edit

ひとから楽しいよなーww

うおー!!!

リラックマ可愛い(>ω<)

歌上手くて羨ましい!!!

しゃろん。 #- | URL
01/07 15:45 | edit

(☉౪ ⊙フ<新年あけましておめでとうございます!
言うのが遅れました
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

このたび自分の名前を変更しました
Rikuです
これからもよろしくお願いします

Riku☠ #- | URL
01/08 00:58 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね…あたしも去年そうでしたww
はかどらない前に、勉強すらしてなかったという…w(ぁ
なので境界さんは偉いですよ!!><b

そうなりますよね~^^;;
同じく、あたしも高校生羨ましかったんですけど…高校生になったらなったで単位だのテストだの色々大変でしたw←
まぁ受験生に比べたら楽な方だとは思うんですけどね;;

って、所持金ゼロってマジッすか!!
ゼロはキツイですよね…><;;
あたしが言えることじゃないと思うんですけど、受験に受かってドヤ顔で親御さんに「お小遣い☆(キリッ」と言っちゃって下さいなvv^^
絶対何も言えなくなるハズです!!>ω<b
…ごめんなさいw元からこういう思考なんですww

†遥香† #- | URL
01/08 23:10 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~!!><
もぅお小遣いという枠があるので、実力が試されるんですw
ですよね!!そうじゃないと他が…orz

やっと来ましたよ~♪ヾ>∀<ノシ
でも、新台が置いてある所ってココとコロナのみ…遠いorz
なんですと!?全新台機種に付いてるワケじゃないんですか…!?(゜□゜)
カード付き機種探し、頑張って下さいね!!><ノシ

えぇ、もぅ鮮やかを通り越して華麗にスルーされちゃってましたw
多分全部却下されたんだと思います><;;
ですね…でも、劣化はしてないみたいで良かったです♪^^

はい!!もぅ嬉しすぎますよ!!!ヾ(≧д≦)ノシ
ですですvv タッチしたら鞄ポケットに装着☆(キリッ…ですし楽ですw
そうなんですよ!!シール貼れます!!!ヾ>∀<ノシ
でもカード自体がポップン仕様なので…正直どうしようか迷ってますww←

ホント歌いすぎましたw
一人になると、どうしても同じ曲ってあんまり歌いたくないんですよw
友人数人とかと一緒に行くと15曲ぐらいになりますもんね^^
ありがとうございます!!ヾ>д<ノシ
ぇ…どうでしょう??周りは大体そのくらいですが他って解らないんで^^;;
採点機能ってのは確か手動で切り替え出来たと思うんですけど…まぁ機種にもよりますけどね><
採点しないで楽しむだけのカラオケもアリだと思います!!>ω<b

そうなんですよ…色々と^^;;
えぇ、気を付けて下さいね!!><
はい!!あの日からずっと飴常備してます♪(´∀`*)
ですね~了解ですっ>w<b
ぁ、でもいつもの2~3倍の人数なんで飲食が多くなるかも??(ぁ

お疲れ&テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
はい!!ゴスロリ上等なので☆(キリッ←
本当ですか!?ありがとうございます!!!ヾ(≧д≦)ノシ

ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
了解です!!無理しないで頑張りますね♪^^
それと、応援ありがとうございますvv
これからもよろしくお願いしますです☆>ω<ノシ

†遥香† #- | URL
01/08 23:32 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
あと、おつありです☆^^ノシ

ありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ
いぇいぇ、あたしにはこれくらいしかできないんで(´ω`*)
少しでもお母さんが楽しく居てほしいんですvv
…たまに喧嘩しちゃいますけどw

行ってきました~!!(´∀`*)
おつありなのです☆><ゞ
えぇ、90点台は中々取れないんですよ…orz
でも逆に…それが目標になってくれているんで、毎回オケが楽しみなんですw
ですねw全てキーボード+テンキーの手打ちですww
大丈夫ですって!!ホントありがとうございますvv>ω<ノシ
…ぁ(゜□゜) …その手があったかorz
教えて下さってありがとうございます!!次からそうします☆>w<b

はい!!ありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
これからも一生懸命頑張りますんで、よろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
01/08 23:39 | edit

しゃろん。へ

ひっさしぶり~☆>ω<ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうvv

だよねーww
でも楽しいけど辛かったww

両方ともありがと~!!!ヾ>∀<ノシ
何かしゃろんとカラオケ行ってみたいw←
…楽しそうだし!!(キリッ

†遥香† #- | URL
01/08 23:44 | edit

Riku☠さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ大丈夫ですよ☆><b
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!(´ω`*)

名前変更の件、了解しました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆>人<

†遥香† #- | URL
01/08 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/913-b48adab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

