11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちまちま報告~とコメ返☆^^ 

さて、皆さんお元気でしょうか??
最近もぅおこたor電気毛布が必需品になるほど寒いです^^;;
あたしの住んでる地域では今週ずっと雪が降るそうで………ざけんなw
とっともかく!!体調管理は油断大敵です!!><;;

↓↓はコメ返になります^^
今までにないくらいコメントを頂いたので、記事の追記の所で書かせて頂きますね☆
毎回来て下さったりコメして下さったり、本当にありがとうございますvv>ω<ノシ
web拍手 by FC2

>>ぱぶろんさんへ
Twitterぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、もぅ年末過ぎちゃいました…スミマセン><;;
そうなんですよね~;;まぁ年明けちょいは暇なんですけど、過ぎたら大変ですw
あたしも受験生の時はまったりしてましたww
…というより、もぅあたしの場合は受験生の行動じゃなかった^^;;

風邪が治って本当に良かったです♪^^
家族からって結構ありますよね…色々難しいですorz
とりま、これからも気を付けて下さいね!!><ノシ

あたしからネット(というかPC)を取り上げたら何もないと言うのに…ホント辛かったです><;;
いつもありがとうございます!!!ヾ>д<ノシ
なんとかごまかせましたよ…!!!><;;b

えぇ、そうなっちゃいました…色々スミマセン><;;
はい!!ありがとうございますvv>ω<
それでは、よいお年を☆^^ノシ



>>瑠沙さんへ
こんばんわ☆^^ノシ
Twitterからブログ訪問&コメントありがとうございますvv

本当ですか!?ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
もぅね…アイツ鬼畜過ぎるんですよw
はい!!時間がある時にじゃんじゃん録って行きたいと思いますんで、よろしくお願いします!!>人<



>>しゃろん。へ
遅くなったけどあけおめー☆ヾ>∀<ノシ
こちらこそ、今年もよろしくねー!!>ω<



>>JOKERさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
それ言ったら、あたしの方が情緒不安定ですよ!!^^
今年もよろしくお願いします!!>人<



>>アマドラさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
こちらこそ、今年1年よろしくお願いします!!>人<



>>とうやまさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
はい!!こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!>人<



>>龍さんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
いぇいぇ、気持ちだけでも十分ですよ!!ありがとうございますvv^^
応援ありがとうございます!!無理しない程度に頑張ります♪>ω<ノシ
それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いします!!>人<



>>はむさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
ちゃんと覚えてますよ!!ホントお久しぶりです~♪ヾ>∀<ノシ

なんと!?(゜□゜)それはお疲れ様です><;;
ありがとうございますvv来れる時で大丈夫ですよ☆>ω<b
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!>人<



>>ロンさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
こちらこそ…今年もよろしくお願いします!!>人<



>>ダブルオークアンタさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
なんですと!!??裏山…!!!ヾ>д<ノシ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!>人<



>>roxasさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
本当ですか!?ありがとうございますw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!>人<



>>Lagさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆><ノシ
そう言って下さると嬉しいですvvありがとうございます♪^^
今年もよろしくお願いします!!>人<
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/04 Tue. 23:50 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/910-f19b09ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

