11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

たかが年末、もぅ年末、されど年末w 

年末なんて嫌いじゃボケェええええええええええええ!!!!!!!!!!ヾ>∀<ノシ
ぁ、お財布が暖かくなるのは例外だけどね!?Σ( ̄□ ̄;;)

まったく…ね、年末って色々気が抜けるんですよ^^;;
「あぁ~もぅ今年終わるのか~(´∀`*)」ってまったり生姜湯すすってたら、やらなきゃいけないこと忘れてたりとかさ…もぅヤダorz
その上、まったりしすぎて実況の録音の音量ちっちゃくなっちゃったり!!><;;
性格がモロバレですねww


さて、そんな†遥香†ですが…明日(というか今日?)またお父さんの実家へ行くことになるらしいですorz
まぁ午後からだから、助かってるんですけどね^^;;
年末はいつもお父さんの実家で暮らすのが日課…というか、お決まりになってるんです;;
多分あたしが二十歳になった瞬間、あたしはお留守番を選択すると思いますがw(ぇ

まぁ以前(先週?)と同様、暇あればTwitterに居ますんで気軽に話しかけてやって下さいvv^^
…ネット無くて暇なんですよ。・°・(/Д`)・°・。
相棒は置いてくことになるだろうし…やると言ったらPSPかWALKMANなので^^;;
ぁ、WALKMANに新しい音楽突っ込んどかないとw


ちょっとした愚痴~とか報告になっちゃいましたね…スミマセン;;
これからも外は寒くなる一方だと思うので、体調管理には気を付けて下さいね!!><;;ノシ
…既に喉に違和感がある自分が言えることじゃないんですけどね^^;;

それでは皆さん、よい年末を!!ヾ>∀<ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/30 Thu. 03:39 [edit]

この記事に対するコメント

ブログの更新時間から考えても結構のんびりしてるようですねww

それに、そんな性格は多分すでにバレてますからご安心下さい!?(>ω<)/
 
 
まあ、年末なんてたいがいそんなもんですよ。自分もそうですし…
とりあえず御利益ありそうな神社でお祈りしてきて下さい(^^)
お財布にぬくもりを与えることもお忘れなく(笑)

では、お体に気を付けて(若干手遅れっぽいですが…)†遥香†さんも良い年末を!!

とうやま #U8dHn6us | URL
12/30 13:15 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、めっちゃくちゃのんびりしてますww
ですね!!気を付けます!!ヾ>д<ノシ

そうなんですか!?良かった…^^←
了解です!!神社も行って…お財布を暖かくして来ます♪>ω<b

ありがとうございますvv
とうやまさんも、体に気を付けて良い年末を☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
12/30 14:14 | edit

お久ぶりです・・・!

こんばんは!夜中に失礼しますwぱぶろんです!><ノシ
お久しぶりでございますっ・・・!

年末ですねぇ。
・・・良くも悪くもw
12月中はノンビリと過ごせるのですが、年を明けた瞬間から急に忙しくなってしまうんですよねぇ^^;
自分もコタツに入ってみかんを食べていたら気が抜けまくってしまいましたw
・・・一応受験生なのですが・・・ねぇ?w

ちなみに。年末だというのに!
・・・風邪を引いてしまった自分ですw orz
あー!家族がかかると、連鎖的にかかってしまうのが悲しいですorz
まぁ・・・薬を飲んだので、少しは楽になったのですが・・・。

ネット環境がないって辛いですよねぇ><;
PSPとウォークマンでなんとか誤魔化せられるように祈っております・・・!

しかし・・・ここまで書いて思ったこと。
・・・このコメントを見ていただけるのは・・・もしかしなくても年明けかな・・・?^^;
やってしまった感が自分の中で沸き起こってきたのでこの辺で終了!><;

では、よい年末をおすごしくださいね☆

ぱぶろん #- | URL
12/31 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/908-a6ea4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

