11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ニコ生予告!!! 

12月27日の8時45分辺り~17時半ぐらいまでニコ生にてゲームしてます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
01月03日の同時刻、ニコ生にてゲームしてます!!!><b
ゲームタイトルはメイン⇒「バイオショック」、出来たら⇒「バイオ5」を予定中^^


水曜日…エレギターが来たってことに興奮しすぎてニコ生忘れてました;;スミマセン;;
なので、もう明日はっちゃけながらプレイしようかと!!!
内容はホラーだったりグロ?だったりしますが…バイオショックはですね~きゃいきゃいはしゃぎながらプレイする事になると思うんで、多分あんまり怖いっていうのは感じられないかとwww

それと、初見さん大歓迎なんでお気軽にどうぞ~^^ノシ
(フツーに枠取りで行きますんでよろしくです!!)


放送コミュニティです☆↓↓

コミュページから放送ページに行けますんで、よろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/23 Thu. 23:50 [edit]

この記事に対するコメント

お久しぶりです(忘れてましたらハジメマシテ)†遥香†さん(^^)

では、二言だけ、

メリクリ~、ことよろ~(今年もあと少しだけどよろしく!)

以上!

とうやま #U8dHn6us | URL
12/25 07:32 | edit

マイソロ3の新しいバトルムービーが出てました!

あと、クリスマスプレゼント企画が発表されてました。

内容は、

・新たに描き下ろした特製クリスマス壁紙が、公式サイトにおいて配布。2011年1月6日までの期間限定らしいです。

・予約特典『はじまりの軌跡』コミックスのラフ原稿の一部が公開。

・“ジャンプフェスタ 2011”にて出演した声優4名が、『レディアント マイソロジー3』の予約特典“特製フィルム付しおり”のフィルムにサイン。

小野坂 昌也さん(『テイルズ オブ シンフォニア』ゼロス・ワイルダー役)
鳥海 浩輔さん(『テイルズ オブ ヴェスペリア』ユーリ・ローウェル役)
平野 綾さん(『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』カノンノ・グラスバレー役)
櫻井 孝宏さん(『テイルズ オブ グレイセス エフ』アスベル・ラント役)

↑この4人です!!

サイン入り特典の数は、各3枚の計12枚。
このサイン入り“特製フィルム付しおり”が、実際の予約特典へ混入されるそうです!!!!!

P.S.
知ってたらすいません。

戦神覇王 #- | URL
12/25 09:22 | edit

とうやまさんへ

忘れちゃいませんてwお久しぶりです☆><ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぁ、こちらからも…遅いですがメリクリ☆^^
そして今年もよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
12/26 20:05 | edit

戦神覇王さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マジッすか!!!動画&壁紙見てきます!!!!ヾ>∀<ノシ
しばらく相棒の壁紙決定ですね♪^^
しっかし…しおりがサイン付きとは!!!
今回も豪華ですね~vvwktk!!!ヾ>д<ノシ

色々とありがとうございます☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
12/26 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/906-cfafab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

