11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

本日の収獲~♪ 

メイトでマイソロ3&テイルズリング・シンフォニアを無事予約してきましたよ~!!!!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
ふふふっ…発売が楽しみで仕方ないww落ち着かない(ソワソワwww←

ってか、メイトの店内が改装されててビックリしたw
あり??こんな広かったっけ??奥まであったっけ??壁掘ったか??w(コラ
めっちゃ品揃え豊富になってて嬉しかったなぁ…特に東方とか銀魂とか増えてたよ!!><b
でもテイルズ無かったけど、まぁ新作グッズ出してないから仕方ないかな??^^;;

そして、PCしながら飲み物ってことが多くなったからコースター購入♪
201012191736001.jpg
神奈子さんとは初対面だったけど、可愛かったからこれにした☆
他には早苗さんがあったけど色的に好きじゃなかったんだよね…^^;;
(コルクの色に緑って嫌だったって意味で;;)


201012191735000.jpg
藍様GET☆ヾ(≧∀≦)ノシ
めっちゃくちゃ可愛かったから…ね、ついヘッドホン買ってもらう分で買ってもらったw
最近ヘッドホンの調子が悪くて、買い換えてもらおうかって話だったんだけど^^;;
…なんとかなるだろ??(´∀`*)

だってさ、イヤホン3個あるんだぜ??3個www
PSPで使ってた(元)行方不明のピンクソニー、現役で使ってる黒いパイオニア、WALKMANの付属品として付いてきた黒いソニーwwwww
最初は青ソニーだったけどソレが壊れてピンクソニー、それがどっか行って黒いパイオニア、ピンクソニー発見後にWALKMAN買ってもらったっていう…色々と事情があったのさ!!!
付属品のくせに音質良過ぎだしさ…WALKMANに付けっぱ用。(コラw
現役パイオニアは他のPSPとか携帯ゲーム機用。
ピンクソニーは…ぇと、放置☆(´∀`*)
…冗談ですよ!!w予備です予備!!!><b

そんなこんなで、↑↑がしばらくアイコンになりそうですvv
…これから(更新終わったら)加工するんです☆><b


201012191736000.jpg
握力をなんとかして上げなければならなくなりましたw
ちょっとね、リアルで新しいことを始めようと思いまして。
少しでも運動しないと、逆にストレスが溜まることもあるらしいんです^^;;
なので、色んな所から影響を受けて“やりたい”って思ったリアルで出来ることをしようとね^^
だから早速するためのモノを通販で注文しちゃいました☆
早くて今日の夜に来るそうです!!wktk!!!
…遅くても冬休み始まる前までには届くみたいなんで、まぁ良いかな??^^
来たらそん時にもっかい記事書きますw

ぁ、そうそう…なんで握力かっていうと、指を使うからなんですよ。
ってか、握力必要ってお母さんから教わったんですwなんで知ってんだww
腕と足なら水泳4年間やってたから自信あるのになぁ^^;;
コレ…学校持って行っても大丈夫…だよね!?
お昼休みとか寝なきゃ時間結構あるし、音楽聴きながらやりたいなぁ。
放課後も暇な時ってあるからねw絶対今週中に1日はあるよww

…あたし両手とも握力20も無いんですよwww
だからね、ニコ動見ながらとか寝る前の音楽聴きながらでも…毎日ちょっとずつやればいずれ効果は出るんじゃないか??って思ったわけです^^
5kgのを100均で買って来たんですが…折れませんよね??ww
3kgじゃ軽すぎたんで5kgです^^ 20は流石に硬かったwww


…早く通販来ないかなぁ??(´∀`*)
そんじゃまた、次の更新で☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/19 Sun. 18:42 [edit]

この記事に対するコメント

握力を鍛えると聞いて元柔道部の俺がs(ry

こういうのは、握って開いて より 握りっぱなしの方が鍛えやすいです。

あとは段々上げてくとをお勧めします。

俺はこのやり方で、りんごを片手で潰せるようになりましたww

戦神覇王 #- | URL
12/19 22:24 | edit

特大情報?

知っていたらすいません
TOW3に
なんと……

ミトス(ユグドラシル)が
参戦確定(?)されました!!!!!!!
時間がありましたら
「とっくりん」と検索して下さい
テイルズ情報大量です

ちりちり #- | URL
12/21 19:51 | edit

おぉ!それは知りませんでした!

あと、

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/talescharacter/

↑このサービスの詳細知ってますか?
俺にはよく分からないのですが・・・

あと、おそらく知っていると思うんですが、マイソロ3のTVCMが公開されてました。

「レディアント マイソロジー2」の
セーブデータがあると、「3」で特典アイテムが
入手できるみたいです。

P.S.
「ティトレイ」「シャーリィ」「エミル」「リヒター」「サレ」「ヴァン」の参戦情報アリ。

ちなみに、↑ほぼ確定です。

戦神覇王 #- | URL
12/21 23:22 | edit

すいません
自分にもちょっと…

ちりちり #- | URL
12/22 21:18 | edit

戦神覇王さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ!?元柔道部なんですか!!!
しかも握りっぱなしの方が良いとか…色々助言ありがとうございます!!やってみます☆><b
ちょっwリンゴを片手で潰せるんですか!?ww
凄い…何かアニメチック!!(コラ

†遥香† #- | URL
12/23 22:50 | edit

ちりちりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

なっなんですと…!!!???
あのユグ様来るんですか!!!ひゃっほぅ!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
ぁ、了解です!!検索してみますね☆><b
色々とありがとうございます!!!!ヾ>д<ノシ

†遥香† #- | URL
12/23 22:58 | edit

戦神覇王さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ん~…あたしもそのサービスは良く解りません><;;
というか、説明が曖昧すぎて何が何やら^^;;

TVCMですと!!??
ちょっググってきます!!!><b
ってまた特典付くんですか!!!!!やった!!!!!ヾ>∀<ノシ

しっかし…今回も多いですね!!!
ラタ様来るとか凄い嬉しすぎるんですが////////
ホント色々とありがとうございます!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
12/23 23:01 | edit

ちりちりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

覇王さん宛てコメにも書きましたが…スミマセン;;
あたしにもよく解らないんですよ><;;
…というか、公式の説明が曖昧すぎるorz

†遥香† #- | URL
12/23 23:03 | edit

悔しい・・・

すみません・・・
姉が、先に予約をしました。くそ<`ヘ´>
でも、勇者30secondと結構前にファンタシースターポータブル2∞を予約しました。
ただ、それだけです・・・

ロン #TKGphEWg | URL
12/27 21:51 | edit

ロンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ!!あたしもそういうのあったから悔しさ解りますよ!!
すっごい悔しいですよね…自分が買いたかったのにって><;;
おぉ!?勇者30ってセカンド出るんですか!!!
しかもファンタジースターも…!!!(゜□゜)
少しぐらい愚痴ったって良いんですよvv^^ またいらして下さいね☆><ノシ

†遥香† #- | URL
12/30 02:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/903-acddeefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

