11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】コープスパーティBR 

プレビュー画像
ファイル容量:545kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01.png


最初は作ってて怖かったですwww←
いゃ、これはマジでリアルに怖いゲームなんですよ…表現とか(´д`;;)
ってか流石17禁だな!!!あの凶悪(エログロ)さが凄すぎる!!!
原作も原作でツクール製だから雰囲気あって怖いし…流石コーンシューマー化不可能と言われた問題作!!って言われてるだけありますね!!!ヾ>д<ノシ

最近じゃ慣れたせいか、ニコ生でやれる気がして来まして…コープス欲しいですw
けどね、バイオショックもバイオ5もメタルギアPSPも欲しいいいいいいいいい!!!!!!!(´д`)
…ちなみに最近ドデカイ?買い物しちゃったんで余計に金欠どころか、お財布大ダメージorz
後悔はしてないんですけど…むしろ届くのがめっちゃくちゃ楽しみwww(ぁ
その上、テイルズの出費もあるんで余計に苦しいいいいいいいい!!!!!!><;;
テイルズフェスティバルのチケ代はお母さんが何とかしてくれるらしいけど♪
まぁ、お母さんも東京行きたいって思ってるみたいだからね^^
(話それたけど)コープス…何時買えるのやら^^;;


壁紙01

壁紙02

壁紙03

壁紙04

壁紙05

壁紙06

壁紙07

壁紙08

壁紙09

壁紙10

一応全員分Up☆>ω<b
ってかさ、コープスって絶対ハーレムゲーだよね??ww
それはともかく!!あゆみと良樹は(コープスの中で)俺の嫁!!!
(テイルズじゃゼロスが俺の嫁!!!)
…ゴホンッ。

それじゃ、保存した方はコメorzぽちっとお願いします!!>人<


メルマガ限定

今回は↑↑の画像にも書いた通り、各キャラ2枚作らせて頂きました☆^^b
メルマガは次のテーマを公開してから書き始めますのでよろしくお願いします!!>人<


web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/18 Sat. 13:53 [edit]

この記事に対するコメント

DLさせていただきました。(壁紙も)
知らないんですけど、絵がとても好きな絵だったのでDLしました。(下から3番目の眼鏡をかけた少年)
これからも宜しくお願いします。

ロン #TKGphEWg | URL
12/19 15:43 | edit

ロンさんへ

再びコメントありがとうございますvv

テーマ&壁紙DLありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
コープスって絵が綺麗ですよね♪あたしも好きですvv
眼鏡の少年…森繁ですね!!繁兄です♪>ω<b
はい!!こちらこそよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
12/19 18:05 | edit

DLさせて頂きました!

はじめまして(^_^)/
いきなりですけどDLさせて頂きました。

自分はコープス大好きだったので、超興奮しましたw
キャラの中では一番「刻命」が好きです。かっこいいですからね。

また、お世話になります。m(_ _)m 

めだかちゃん #RZuFbm3Q | URL
12/20 10:34 | edit

めだかちゃんさんへ

こちらこそ初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
マジッすかw まぁ好きなゲームのテーマ見つけると興奮しますよねww
おぉ!?あたしも最初は刻命さん好きでしたよ~vvほんとカッコイイですよね!!><b
でも本編見た後、良樹の男らしさに惚れちゃいました////←
…ゲフンゲフン。語っちゃってすみません^^;;

はい!!こちらこそよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
12/23 22:53 | edit

DLさせていただきました。

はじめまして、こんにちは。
出来の素晴らしさに惚れてDLさせていただきました!

コープス好きなので見つけたときは凄く嬉しかったですvV
キャラはみんな好きですが、特に繁兄が愛しくて堪りません……! あ、もちろん良樹とあゆみも大好きですよ!!

また何かあったときにお世話になります。
それでは失礼します。ありがとうございました。

すいか #- | URL
12/25 10:05 | edit

すいかさんへ

すいかさん、初めまして&こんばんわ☆
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
そうですか!?ありがとうございますvv>ω<

コープス人気ですよね~♪^^
そう言ってる本人も好きなんですがw(ぁ
繁兄カッコイイですよね!!><b
えぇ、あの2人も愛おしいですが…コープスのキャラってみんな憎めないんですよ^^

逆にあたしの方がお世話になっちゃったりすると思いますが…こちらこそよろしくお願いします!!>人<
えぇ、本当ありがとうございました!!それでは☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
12/26 20:12 | edit

ダウンロード出来ない!6.20以上なのに!

博麗霊夢親衛隊 #- | URL
06/18 07:09 | edit

博麗霊夢親衛隊さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

リンクは切れてないんですけど…もしかしてPSPからでしょうか??
WinLiveの仕様が変わったのか解らないのですが、PSPからアクセスできなくなってしまったのでPSPサイトを別に作ってあります。
リンクはTOPページにありますのでそこからよろしくお願いします>人<

†遥香† #- | URL
06/20 00:26 | edit

助けてください

壁紙をDLさせて頂いたのですが『パスワードを入れてください』と出てPSPに送れません(><)助けてください

シオン #- | URL
01/02 22:37 | edit

シオンさんへ

その壁紙のパスはメルマガに記載されているんですよね。
バックナンバーから見れますよー

†遥香† #- | URL
01/13 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/901-40d5e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

