11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

(ヒトリゴト)色々と調子悪い…orz 

あたしもそうなんだけど、相棒の調子も悪いorz
イキナリ再起しだしたりとか、火狐がバグったりとか、音量コントロールが開けなくなった(コントロルのexe実行ファイル自体消えた)りとか…(´д`)
時にはニコ動でホラゲー実況見てて、動画自体が止まってコメントがピクピクしてたりw
ウイルスチェックは日頃から行ってるし、大丈夫だとは思うんだけど…。

まぁ、容量不足ってこともあり得るよね;;色々入れてるし^^;;
…流石に外付けHD買わなきゃかな??
えぇ~…でもテイルズに金注ぎ込んでるし、そんな余裕無いんだよね…orz
無いどころかヤバイ区域にまで達してるしね…他のゲームも欲しいけど買えない。・°・(/Д`)・°・。←
強欲上等!!とは叫んでるけどさ、結構金銭的な意味でキツイわwww

…ぅん、来年こそはバイトする!!流石にねw
バイトって言ったら…やっぱ近くのお世話になってるコンビニかな??
ってか、そうじゃないと毎日チャリで30分以上走ることになるwww
まぁそれ自体が運動になるとは思うんだけど^^
けどそれじゃ夕方までやるのはキツイ…やっぱ近くのコンビニだね^^;;


また後でテイルズとかの報告~とか色々更新しますんで、よろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

また今日も休んじゃった…。
行かなきゃってのは十分解ってる。解ってるよ。
あと、この行かなきゃってもがいてるの…お母さん知ってたみたい。
毎朝泣くのは自分が間違ってることに気付いててもがいてる証拠なんだって。
解っててくれたんだ、って最初思った。…余計に泣けた。
後からは、そんなに見てくれてたんだ(心配してくれてたんだ)…って思う。
学校、明日こそ行かなきゃ…あと1週間足らずで冬休みなんだから。
もうちょっとの辛抱…なんだから。
冬休みが終われば、ちゃんと元の自分…学校行けてた頃の自分に戻れる気がする。


あと…ね、前に言ってた汚い世界っていうのは…(汚いっていう範囲の一部だけど)容姿とか力とかそういう外見しか見てないとか重視する人々のことなんだ。
力というか、実力っていうか…出来ること?なのかな。そこらへん。
もちろん、そうじゃない人ってのもいるけどね。

別にあたしは容姿端麗なわけじゃないし、人間性だって劣る。
なのにね…(リアルで)人が寄ってくるのよ。何故か。
(罵倒目的なヤツはまだ思考が幼稚なだけだから相手しないけど…^^;;)
女子なら解るんだよね、フレンドリーってヤツかな??
まぁ、男子もクラスメイトとか部活メンバーなら↑↑と同じで解る。

けど…他のはどうよ??何を理由に来るの??
絶対、本当のあたしを見ないで外見だけで付いてきてる人だよね。
…そういうの、めっちゃムカつく。それに何考えてるか解らないし怖い。
実際、トラウマだからね…中3の途中まで男性恐怖症だったし。
(と言っても年が近い男子だけだったけどw)
今でも残ってる部分はちょっとあるけど、まぁ大丈夫かな^^

まぁね…それは今じゃ教師も例外じゃないんだよね。
物理のおっさんがうざいのよ!!ストーカー的な意味で!!
Twitterで前さんざん叫んだけど、ホント授業中あたしの周りばっかうろちょろ…。
挙句の果てに色々と話しかけてくる始末…orz
別にノートを斜め45°以上回転させて書いたって良いじゃん!!(←一応話の一部
その眼鏡にロケランぶちかましてやろか!?あ゛ぁ゛!!??
気味悪すぎる……物理行きたくない。
他の物理の先生に言っても「気のせいだろ?」で済まされたし…。
その先生までオワタ状態だったなんて思いもしなかった…小学の時から解ってたことだけど、やっぱり教師って期待なんかしちゃダメなんだね。
そうだ…明日物理あるんだっけorz

もぅね…外見だけで付いてくるヤツ自爆しろや!!!!
ってかさ、そういうのって大体リア充じゃない??
ぁ、そうそう…書くの忘れてたけど、ネットでお世話になってる方々~とかは別だかんね!?
むしろ励まされてるし、ホント感謝してるの!!ありがとう!!!
ブログは絶対にやめません!!ここで宣言させて頂きます☆><b


…ぁ、それとね、「死にたいと思ったことある?」って聞かれてNoとは答えられないんだ。
何回も自分の存在否定したことあるし、実際死にたいって思ったことだってある。
自分のせいで親を侮辱されたことだってある…あたしの大好きな、自慢の親を。
存在否定されたこともある…直にじゃなくて、遠まわしに。だから余計に辛かった。
その状態が小学ぐらいから続いてて…今限界で爆発してる(学校行けない)状態かな。

けど、そこでね…シンフォニアと出会ったの。
それで…神子ンビに出会って、何かに共感して、存在を否定されても生きてる2人に慰められてる気がして。
「お前も生きろ」って言われてる気がして、泣けた。
(だからパパさんルートの動画見てにショック受けて号泣きした自分が居るんだけどwww)
だからテイルズの中で一番シンフォニアが好きだし、神子ンビを愛してる。
あたしの人生を変えてくれたし、生きるってこと…考え直させてくれたから。

その後…ブログ始めてから、あたしが死んだらネットでお世話になってる方に会えないじゃん、ブログ更新出来ないじゃん、まだまだやりたいこと(テーマとかの制作)だってあるじゃん、それを毎回楽しみにして下さってる常連さんだっているじゃん!!って思うようになった。
別にリアルで頑張る必要なんて無いんだって…最近、というか昨日思えた。
だから家じゃずっとPCの前に座ってるかゲームしてるかだしね。


テイルズオブシリーズをやってると物凄く考えさせられる。
国の上層部のしてること(職権乱用とか権力も含め)、人種差別、自分という名の存在意義、命の大切さ、自分次第で自分は変われること、復讐からは憎しみしか生まれないこと…他にも色々とね。
だから、テイルズオブシリーズはもっとみんなにやってもらいたい。知ってもらいたい。
もうちょっと熱く語るのは表にしようかな。


さて…ちょっと寝てくる。もう少し頭を冷やさなきゃね。
スポンサーサイト

Posted on 2010/12/16 Thu. 10:39 [edit]

この記事に対するコメント

エクシリアの公式サイトオープン&PVが公開されました!

知っていたらスルーで・・・

戦神覇王 #- | URL
12/16 21:48 | edit

戦神覇王さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

PV…ですと…!!??
それは知らなかった!!ありがとうございます☆><ノシ

†遥香† #- | URL
12/17 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/898-3d322f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

