11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

報告なのですよ~♪>ω<b 

喉復帰!!!…だと思うw(ぇ






リクの「メルト」、そして何気に覚えてしまった「キャットフード」を歌わせて頂きました♪
…ちょっとラストで色々やらかしてますがwww
深夜テンションの時に録音したので…ラストの行動は見逃して下さいm(__)m

それと、今回凄く調子良かったんですよ!!何故か!!
…というより、深夜だと喉が痛くないんですよ!!
ぇ??まさかこれも神経痛系だったりすんの!?(゜□゜)
わぉ…勘弁して頂きたいorz
(それか気圧とかの関係だったり…??) よく解んないやw(ぁ


ぇと…それでですね、この記事の更新時間帯が1時過ぎなんですよw
(動画の投稿時間を見て下されば解るかと思いますが^^;;)
まぁこれから寝ますけど…起きたら起きたでまたやらかし(投稿し)ますwwwwww(ぁ
内容は周年、というキーワードが付けば大体解るかと^^

それでは、お休みなさい♪^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/15 Wed. 01:48 [edit]

この記事に対するコメント

知っているかも知れませんが、テイルズの15周年記念としてPS3で新作が出るようです。

名前は、「テイルズオブエクシリア」
・シリーズ初のW主人公
・男性主人公"シュート・マティス"は藤原康介
(ヴェスペリア、ファンタジア他)中の人は代永翼
・女性主人公"ミラ・マクスウェル"はいのまたむつみ
(グレイセス、デスティニー他)中の人は沢城みゆき
・主題歌を歌うのは浜崎あゆみ

写真:http://www.imagebam.com/image/200c95110941141

戦神覇王 #- | URL
12/15 21:10 | edit

戦神覇王さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

シリーズ初のW主人公ですと!!??
しかも名前まで…そこまでは知らなかった!!←
今回はあゆみさんですが…あんま好きじゃないorz(コラ
おぉ!?写真まで!!!本当にありがとうございます♪>ω<ノシ

発売が楽しみですね~♪^^

†遥香† #- | URL
12/16 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/897-77f43bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

