11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

マイソロ3発売日とかいろいろ発覚!!! 

発売日が2月10日に決定したそうです!!!!!!ヾ(≧Д≦)ノシ

しかも!!パッケージが↓↓!!!
BACK-ON101209.jpg
かっけぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
やばいwwww今のテンションがwwwwww
それと予約特典もめっちゃ豪華豪華のオンパレードぉ!!!!!
…と自分は思いましたw←

ぁ、そうそう…今回のOPもBACK-ONさんが担当するそうです!!!!やったぁ!!!!!!ヾ>∀<ノシ
今回もかっこいい曲をお願いします!!!!!>人<

それとですね~…公式サイトで店頭用PVが公開されてました☆
これもぜひぜひチェックなのです♪>ω<b
(あたしも帰ったら見ますよ!!><b←部活中w)


さて、次の更新でいろいろと(前の記事のことも含め)報告しますので…よろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/14 Tue. 16:54 [edit]

この記事に対するコメント

マイソロ3か~

やはり今回も
コミカルなバルバトスは出てくるんだろうか?www

後、個人的に前回ボツになった
メカカノンノ登場希望!!!…まぁ無理だろうがwww

発売日は意外と近いな~
今から楽しみ>▽<

け~ね #- | URL
12/14 17:04 | edit

け~ねさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

出ると思うよ??www
何せ2のキャラに新キャラ加えるっていうヤツらしいから^^

メカカノンノなんてあったんだwww
まぁ、無理かもねwww出て欲しいけどwww

そうなのよ!!ビックリしたしw
だね!!今もマイソロ3に関してはテンション高いよ!!><b

†遥香† #- | URL
12/14 22:39 | edit

俺買えないんですよね~ 金が逃げるんですよ
怖いったらありゃしないんですよ
あとFの教官の秘奥義の中にマリクビームがあるらしいですよ

ダブルオークアンタ #SFo5/nok | URL
12/16 20:14 | edit

ダブルオークアンタさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マジッすか…><;;
逃げないように紐で縛って見てはどうでしょう!?
なっなんですと!!??絶対ネタだwww
頑張って出してみますwww

†遥香† #- | URL
12/17 00:12 | edit

YOUTUBEにマリクビームの動画がありますよ

ダブルオークアンタ #SFo5/nok | URL
12/19 19:10 | edit

ダブルオークアンタさんへ

返信ありがとうございますvv

マジッすか!?(゜□゜)
ぁ、でも…自分で出してみたいです;;スミマセン><;;

†遥香† #- | URL
12/23 22:43 | edit

いえいえ謝らなくてもww
明日ですね!00のDVDの発売ですよ!
ハムの雄姿が観れますよ!

ダブルオークアンタ #SFo5/nok | URL
12/24 21:49 | edit

ダブルオークアンタさんへ

返信ありがとうございますvv

ぁ、ありがとうございますww
なっ!?忘れてた…!!!←
ハムさんみたいです!!ってことでツタヤさんにします☆><b

†遥香† #- | URL
12/26 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/894-f1afcc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

