11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々の~!! 

バトンなのです☆>ω<b
色んな成り行き?でroxasさんのブログからバトンを奪ってきちゃいましたw(ぇ
(roxasさんゴメンナサイ><;;)
…というか、バトンの最終文を見て頂いたら話の全貌が解るかとww



■じこしょうかい
名前:†遥香†
性別:女(でも中身…性格は男っぽいらしい?)
職業:高専生
装備:WALKMAN&PSP&PC
性格:気分屋、基本笑顔、非現実的思考、楽観的、時々マイペース、
口癖:「平気平気♪」「眠っ」「ばーか☆(ゲーム中)」「ふぇいふぇい」「○○上等!!」
靴のサイズ:23.5~24。靴によって違うw
兄妹:6つ下の馬鹿弟が1人w(ぁ


■すきなもの
色:ダーク&ゴスロリ系(今のブログ色は気分w)
数字:…さて、何のことか(´∀`*)
飲み物:コーヒーとかミルクティーとかのカフェイン系
花:ブルーレースフラワー。こんなあたしだってコレには憧れるw
男性:面白い人、趣味が何となく一緒な人、かまってくれる人、ちょっとでも良いからカッコイイ人、
女性:面白い人、一緒に居て飽きない人、趣味が何となく一緒な人、可愛い人、綺麗系な人、
携帯:ソフバンだけど色々とヤダ。機種変したい。


■けいけん
殴り合いのケンカしたことある?:殴ってないけど蹴ったねw
ウソついたことある?:あんま無いな…。
友達とキスしたことある?:フツーに無い
髪染めてる?:水泳4年間やってて脱色で茶色になったことはあるw
タトゥーしてる?:ないよ
ピアスあけてる?:ないよ
浮気したことある?:それ以前に彼氏歴ゼロw
ちかんしたことある?:興味なし
されたことは?:無いけど、されたら蹴り倒して通報w
ナンパしたことある?:だから…彼氏歴無いんだってw
されたことは?:されたことはあるね、軽く回避したけど。
何かを盗んだことある?:あるわきゃない
拳銃手にしたことある?:モデルガンなら持ってる♪


■ とにかくしつもん
彼氏・彼女いる?:居ない~って言ってんじゃんw(コラ
お酒飲む?:二十歳になった瞬間に飲む。今はラムレーズンで我慢w
ジェットコースター好き?:大好き!!けど、乗るまでビビりw
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:神奈川か埼玉辺りが良いな♪
もっとピアスあけたい?:痛いのって嫌いなのよ;;
掃除好き?:フツーだね
丸文字?:どーだろ??自分じゃ良く解んないw
ゲーム内でのジョブは?:盗賊とか身軽系!!(テイルズで言うしいな&ゼロス)
ツンデレ?:これもどーだろ?言われたことは無いけどね??


■ いま げんざい
今着ている服:ジャージ+ちゃんちゃんこ♪
匂い:ジャスミンのアロマ?(やる気出るって言うヤツ)やってるからそれかな??
髪型:肩よりちょっと下…エステルみたいなカンジ。2月ちょいまではロン毛でコレットなカンジw
今したいこと:たくさんある。テーマとか色々…
聴いてるCD:アニゲーソンちょっと+ボカロ大量☆
1番最近読んだ本:青の祓魔師…かな??かなり面白いvv
1番最近見た映画:アリスインワンダーランド
最後に電話で喋った人:…郵便局の人??
初恋覚えてる?:小6かな…よく覚えてないw
愛してた?:知らん。当時のあたしは消滅済みw
新聞読む?:その前に新聞取って無い
ゲイやレズ?:なにそれ??
奇跡信じる?:いゃ、全て必然だと思ってるし。
成績いい?:中間…かな??気にしてないw
帽子かぶる?:夏はよくかぶるね
死ぬまでに一度したいことは?:考えたことなかった
なにかに依存してる?:ブログとかTwitterとかネットPC全体。あとテイルズとかゲーム。
何か集めてる?:テイルズオブシリーズのフィギュア♪
身近に感じられる友達はいる?:居るよ☆^^b
親友はいる?:居るぜ!!><b
自分の字は好き?:嫌い

最後に一言:お疲れさんしたぁ~(´∀`*)


「見た人は必ずやれ」だそうですw



(↑↑までコピペさせて頂きました!!)
まぁ…あたしは強制しませんが、上記の通りでございますw
ってか、ホント久々にこういうのやったな~好きなんだけど^^;;
さて、今回の記事はここまでにしましょうかvv それでは~☆><ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/12 Sun. 23:01 [edit]

この記事に対するコメント

バトンあざっしたーw

ナンパされたことあるんすか・・・!
何てうらやm(ry←

ラムレーズン美味いっすよねー
31はこれ絶対(`・ω・´)

roxas #- | URL
12/13 18:49 | edit

ブログ始めたばっかなので、
自己紹介代わりにこのバトン使わせていただきますね☆

きずみこ #- | URL
12/14 15:36 | edit

roxasさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇw
やってて楽しかったですww

ありますよー、好みと真逆な人にwww
どうせナンパされるんなら、もっとかっこいい人がよかっ(殴w

ですよねー!!!ヾ>∀<ノシ
同じく31といえばラムレーズンです♪>ω<b

†遥香† #- | URL
12/14 16:15 | edit

きずみこさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!ブログ開設おめでとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
了解です☆b 頑張って下さいねvv^^ノシ

†遥香† #- | URL
12/14 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/892-929b7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

