11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

まぁ色々あったのさ☆← 

どうも、絶賛涙腺崩壊中の†遥香†でございますw
…いゃ、スカイプとかじゃそうなりませんけどね!!??

フツーに弟にテイルズ進められなくて侮辱されただけで泣くとか…完璧姉の威厳ゼロorz
(自分のプライドが高すぎるってのが問題…なのか??;;)
それどころかブログのコメとか拍手コメとかで励まされちゃってる内に…もぅぼろぼろとw
こんなにいろんな方に支えられてるんだなぁって改めて実感しちゃったんです^^;;
ブログのアクセス数が25万超えたと含めてかね!!!
本当にありがとうございますvv


誰だコンチクショゥw






…はい、今回も色々と歌わせて頂きました♪
でも多分…しばらく投稿出来ないかと^^;;
何せあの馬鹿弟の風邪を移されちゃったらしく、喉が…orz
まぁ、ちゃんと休んで直して見せますよ☆><b

さて…サブタイトルの理由ですが、白い雪のプリンセスは~のコメなんですよねw
「え」 …何が言いたんだよ!!ハッキリ言いなよ!!
「下手糞やなwwwww」 それが何か??
このド素人を相手に何を求めてやがるんですかコンチクショゥめ。
の前に、そういってる貴方こそ上手に歌えるんですかね??ぇ??
そうなら録音してニコ動へ投稿してご覧なさい??
ごめんなさいね、あたしMじゃないのよ♪^^

ゲフンゲフン。…何か??^^

さておき、ちょっと言わせてもらいますね??
下手糞上等だコノヤロwww(´∀`*)
下手糞上等!!喧嘩上等!!強欲上等!!(何か違うw)
…要するに、やってるうちに上手くなりゃ良い話でしょw
発展途上中なんだから不良品に決まってるじゃない??^^
ってことで誓言してやんよ!!!
今まで以上に上手くなって驚かしてやんよ!!!土下座でフルサーセンさせてやんよ!!!!(*´∀`*)
ってことでよろしくお願いしますw


PSP用サイトについて。
さきほどアップローダサイトさんの復帰を確認致しました☆^^b
なので、PSPサイトさんで順次公開していきたいと思います!!
完璧なるサイト完成までもうしばらくお待ち下さいvv


…それと最後に、この記事見て気分悪くされた方…ホントすみませんでした!!!><;;
こんなブログですが、これからもよろしくして頂けると嬉しいですvv><ノシ
(p.s. あたしって中身(性格?)が男っぽいらしいw)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/12 Sun. 04:44 [edit]

この記事に対するコメント

あの~
お久しぶりですちりちりです
またただのテイルズ新情報なのですが
知っていたらすいません
マイソロ3に
しいなの参戦が決定しました
ほかにもフレン レイヴンなどの
新キャラがたくさんいます
…失礼しました

ちりちり #- | URL
12/12 15:41 | edit

お願い

どうもRai08です。
みんなでカスタムテーマを作ろうぜと企画のもと力を借りたくて参りました。
企画の内容は一人2~3ずつアイコンを作ってそれを組み合わせてカスタムテーマを作るというものです。
作品テーマは新年です。
特設サイトの作成、多くの方を廻っているのでコメントを見に来る時間がありません。
そのため僕のブログの↓の記事に参加、不参加のコメントを下さるとうれしいです。
http://raijin08.blog96.fc2.com/blog-entry-186.html
また、分からないことがあったら気軽に聞いてください。

記事に関係なくてごめんなさい。

Rai08 #- | URL
12/12 20:44 | edit

すみません。おそらくすみれさんから同一の企画のお誘いが来ているはずです。

僕のコメミスです。

ごめんなさい。

Rai08 #jO9qBua. | URL
12/12 20:46 | edit

ちりちりさんへ

お久しぶりです☆>ω<ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!??しいなですか!!よっしゃぁ☆ヾ>∀<ノシ
しかもフレン小隊長におっさん…豪華ですね~♪
いぇいぇ、逆に感謝感謝です!!毎回ありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
何せ色々作ったりしてるものでそこまで手が届かないんですよ…orz
それでは~!!^^ノシ

†遥香† #- | URL
12/12 22:05 | edit

Rai08さんへ

どうもこんばんわ☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ、大丈夫ですよ☆^^b
特設サイト制作やブログ回覧お疲れ様です!!><ノシ
すみれさんには参加させて頂くとお話しました♪
Rai08さんのブログの方でも一言コメントさせて頂きますのでよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
12/12 22:09 | edit

ありがとうございまいた。
よろしくお願いします。

Rai08 #jO9qBua. | URL
12/12 22:23 | edit

Rai08さんへ

返信ありがとうございますvv

いぇいぇ、こちらこそありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
よろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
12/12 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/891-6389b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

