11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

なんかね… 

凄い長い愚痴…になちゃったorz
ホントすみません…><;;
Twitterで愚痴るともっと多くの方にね…なっちゃうからね;;
見るの…自己責任でお願いします;;
web拍手 by FC2

もうやだ。全然思い通りに行かない。
昨日じゃ…行けるって思ったのに、当日になると凄く憂鬱になる。
それと精神的に不安定になってるせいか、朝になるとお腹壊す…んだよね。
最近食欲の揺れも大きいし…。食べる時と食べない時の差があり過ぎる。
それで、さっき薬飲んできたよ…仕方ない。

昨日先生に頑張れって言われて…何かイラってきた。
別にここで頑張らなくても、ちゃんと課題はできるし。
それに担当から現実っていうプレッシャーが来た時は凄い沈んだ。
まぁ、薄々解ってたけど…色んなものが重たかった。

今、頭の中がめちゃくちゃぐるぐるしてる。
先生に何も言われたくないから学校行かなきゃ、みんなと一緒に進級したいから行かなきゃ、自分のために行かなきゃ、でも行きたくない…でもお母さんに心配かけたくない。
凄い矛盾した感情が渦巻いてて、泣ける。泣きそう…かな。
つい最近、お母さんに凄い負担掛けてたことを知って…凄い落ち込んだ。
鬱患者の看病をする人が逆に鬱になっちゃったり自殺しちゃったりっていうのは聞いたことあるけど…。
けど、正直言ってお母さんが頑張らなくて良いよって言ってくれたことで助かってる部分もあったりするんだ。

最近、何で高専に入ったんだっけ?って思うようになった。
今思い返してみれば、作ってるテーマだとかブログの構成だとか…そういうのの腕を、クオリティをあげたかったからだってことが解った。思い出した。
でも授業じゃ基礎しか出てこなくて…それで軽く落ち込んでた所もあるんだと思う。
あとは、技術関係の授業中…時々だけど馬鹿にされてる感覚に陥る。
ずっと前から解ってるのに、解った?って聞かれたりしてね。
…個人差があるから基礎から始めるのは仕方ないと思うよ?
でも、あたしのことは放っておいてほしい。

リアルじゃヘラヘラ笑ってることが多いけど、たまに心が真逆だったりする。
同級生だったり仲の良い人だったら…別に愛想笑いとかじゃないんだよね。
ただ、気付かれてほしくないだけ。今の心境とか。
まぁ…愛想笑いする人もいるけど、そんな身近というか毎日会わない。
“だったり”だから…違う時もあるけど。

以前隠して書いてあった最近の趣味…というか好み?
あれが始まったのは発作が起き始めたころなんだよね…丁度。
こんな汚い現実を見たくなくて、もっと逸脱した異常な世界を見たくて…の末路がアレ。
ホラゲー実況を始めたのは、異常を求めたけど自分一人じゃプレイ出来なくて…自分一人でやってるんじゃないって思い込みたかったから。
別にこの世界が異常な世界になったとしても、あたしはフツーで良い。
あたしがフツーで居るからこそ、世界の逸脱した部分が見えるから。
世界と対等の逸脱を持ったら持ったで、異常がフツーになってしまうから。
何か…中二病くさいかも?ダメだな自分w

先生に「午後(放課後とか含め)になって復活するのは不自然すぎる」みたいなこと言われて…まぁ同じ人間として同感はしたよ。それが現実だし、人間が不信感を抱いてもおかしくないことだからね。
でもね…ホント午前中は憂鬱なのよ。体中が重たい。背中痛い。発作怖い。やる気出ない。
けど…マジ本当に午後になるとそれがちょっと軽くなるんだよね。
夜とか深夜とかだと朝とは大違い。凄い軽い。
だから逆に寝れないってこともあるんだろうけど…。

…お昼も薬飲まなきゃ。
スポンサーサイト

Posted on 2010/12/10 Fri. 09:03 [edit]

この記事に対するコメント

おとといキングダムハーツのカスタムテーマのページにコメントした者です

まったく事情も知らないのに書くのもなんですが・・

人は誰しもうまくいかないときがありますよ
だからそのことをあまり深く考えない方が良いと思います

それに†遥香†さんのお母さんも†遥香†が無理しているところを見たくないと思います

うちの兄貴が前に鬱になりそうになった時があったのですが、うちの親は兄が無理して体を壊すのを見るのが一番つらいと言ってました

無理をするよりはゆっくりと自分のペースでいったらいいんじゃないでしょうか?


なんかなんの面識もないのにいろいろと書いちゃってすいません


ただここのブログは素敵ですよ!

今後も続けてください!!


arimario #- | URL
12/10 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
12/10 20:51 | edit

arimarioさんへ

ちゃんと覚えてますよ☆^^b
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ、全然大丈夫ですよ!!><b
ご心配をお掛けしてしまったみたいで…逆にスミマセン><;;

そう言って頂けると助かりますvv
ですね…もっとポディシブに考えた方が良いですよね!!

そんなことが…!!
…お母さんの気持ち、少し解った気がします。
えぇ、そうします!!無理は禁物ですもんね!!><;;

いぇいぇ!!むしろ励まされました!!
本当、ありがとうございます!!><ノシ

なん…ですと…!!??
マジッすか!?ありがとうございます!!!ヾ>д<ノシ
はい☆続けますよ!!楽しいですしvv^^
これからもよろしくお願いします!!>人<
それでは~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
12/12 04:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/890-6782f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

