11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

色々増えました☆ 

できるゲームがねwww(コラ

ぇっとですね、以前簡単に説明したと思うんですけど…地デジチューナー買うならPS3トルネ買うっていうお父さんの発言がちょいちょい出てたんですよね…去年ぐらい?から^^;;
それで今月の第一土曜日に…それがやっと実現したんですよ!!!
我が家にPS3がやってきました!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
ふぅ…去年買ったヴェスペリアがやっとできる!!←
あと、グレイセスfも買いましたよ~♪^^b
写メあるんですけど…携帯の充電器が行方不明で相棒へ転送出来ない状態なのですorz
メイト特典には狂喜しましたよ!!!PSPに使えるじゃん!!!!ヾ>д<ノシ

さて…最近はヴェスペリアのディスクにさえ手を出さずグレイセスfをやってる†遥香†でありますw(ぇ
まぁ、ヴェスペリアは冬休みにグレイセスfと一緒にやりこみますよ☆^^b
そんな自分ですが、なんせテイルズオタとしての(変な)プライドがありまして…難易度を最高にしないと気が済まないんですよwこれがww
それで今…緑の気味悪いスライム君こと雑魚ボスで詰んでおりますwww何これwwww
ってか、初任務のワンコも12回死にましたからね…orz
何故死亡回数を覚えてるかって言うとですね…弟がマジでムカつくほどカウントしやがったからなんですよ!!!
「ぁ、5回目~www」「○回目~www」「○回…難易度下げれば?」…うっさいわボケェ!!!(゜д゜#)
まぁ、そんなこんなで色々苦戦してますがね…一応なんとかコツは掴めてきてます^^
自分にポイズンチェックで他にリキュールボトルを使用…とかね☆(今更w
まぁ、いきなりWiiリモコンからPS3コントロラに慣れろっていうのがムズイんですよw
…なんとかしますけど!!><b

あとですね~ツイートしましたが、東方緋想天測買いました!!!ヾ>∀<ノシ
早速この後プレイしたいと思います♪^^
…東方テーマ作って無いなぁ^^;; 近々やることやったら作ろうかなw

ぁ、そうそう…最近バイオショックというゲームが気になってまして…!!!
アクション(ホラー?)ゲームなんですけど、PS3と箱とPCしか出てないんです><;;
だから…冬休みにでも買って、ニコ生とかでやろうかなって企んでますw
…あれ??何か以前にこんなこと書いた気がするけどw(ぇ
まぁ、その場合はスルーでお願いしますwww


それでは…天測やってきますね☆><ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/09 Thu. 19:31 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/889-3aa7c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

