11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

PSPからテーマがDL出来ない件について。 

報告が遅れてしまいスミマセン><;;

ぇとですね、PSPから来て頂いてる方から報告がございまして…PSPからテーマDLが出来ないとのことです。
皆さんご存知の通り、今はWinLiveさんを使わせて頂いているのですが…以前(Liveさんで上げ初めの頃)自分自身のPSPで保存確認もしました。ちゃんとDL出来たんです。
それが変わったってことは…WinLiveさんの仕様自体が変わったのかな??と考えております。

そこでですね…またあの大量のテーマの投稿&リンク貼り直し移動作業にはちょっと;;と思いまして、PSP用の軽量サイトを作ろうかってなりました☆^^b
(ちょっと前にTwitterで報告しちゃいましたがw←)
PSPでこのブログを見て下さってる方々には大変申し訳ないのですが…テーマのDLはそちらの方でして下さればなぁと思ってます。スミマセン><;;

ちなみに今はPSPでも閲覧可能な携帯サイトを予定しておりますvv^^
PSPで携帯サイトを開くと結構軽いんですよwこれがww
このブログじゃプラグインやら何やらで…重い;;スミマセンorz
ってことで、色々検索しまわってますので…もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです!!
それでは☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/06 Mon. 23:02 [edit]

この記事に対するコメント

本当にありがとうございます!
俺はブログを見る時はPCなんですけど・・・(関係ないけど・・)
さておき本当にありがとうございました!

ロン #TKGphEWg | URL
12/07 17:56 | edit

ロンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇvv^^
まぁ、PCからPSPへのデータ送信ができない環境もありますからね;;
それはそれであたしのミスです;;すみませんでした…><;;
こちらこそ、PSPから保存できなくなってることを教えて下さってありがとうございました☆
こんなブログですが…これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
12/08 16:31 | edit

お久です

お久です。^^
アプロダでは、APPSやLoda.jpがオヌヌメですよ。
PSPのみでファイルがDLできます。

クララ #- | URL
01/10 00:10 | edit

クララさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

スミマセン!!報告が遅れてしまって;;
既にPSPサイト出来上がってて…オススメして下さったLodaさん使わせて頂いてます!!><
ちなみにサイトはこちらです☆⇒http://mblg.tv/psp747474/
折角教えて下さったのにごめんなさい!!><;;
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
01/11 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/875-92b9ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

