11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ふふふっ…壊れてますが何か?? 

朝方まで知り合いとスカイプを楽しんでた†遥香†です♪^^
そこでね…ちょっと愚痴らせて頂いたことをキッカケに色々話してたんですよw
ぅん、やっぱこれは(酷いって意味で)無いんだなって改めて思いまして。
それでですね~…ブログで言った方居るよって聞いたんで、あたしもズッパリ言わせて頂きたいんですよwふふふっww(方法パクリでスミマセン><;;)


簡単に言えば、あたしの制作にそんなクオリティーを求めてはいけない!!…ってことですね^^
えぇ、求めたら即罰ゲームですよww
落とし穴に落としちゃって上から虫落としちゃいますよwww
…誰か落ちる方居ます??ww居たら挙手って下さいね??www←

ホント、シンフォニアなんて何個作ってるか知ってます??
(ラタトスク含め)9個ですよ!?9個!!!
もちクオリティーはどうかは除外ですw
それなのにリク投票のコメで「シンフォニア」ってだけ入れちゃうのって…どうなんでしょうねw
それで「ぁ、ムカつくwwこれ以上言わせないようにしてやろうかwww」って思って作ったのが9作目だったりしますwww(←この世で言う裏設定ですw)


↓↓はあたしの本音であり本性(だと思う...多分w←)ですので、一応隠しておきますw
見てから後悔とか気分悪くしても怒っても知りませんよ??wwえぇ、閲覧自己責任ですwww
本当に口悪くなってますよww壊れてる分余計にwww

この作ったモンをリク投票してくる人って…ぇ??何様??
その時のあたしが一生懸命作ったんだってば。今のあたしじゃないしw
今のあたしで作れって言うんならそう書きなさいよwコメでww
だってさ、「コメにてキャラ名などご記入下さいvv」って書いてあるだけで他も書いて良いんだよ??
…まぁさ、アニメの感想を書かれてもちょっと困るんだけど。
それと、キャラ+ハートだけのコメだとどう反応すれば良いか解んないのよ!!やめいw

あとさ、以前にBASARA消化する!!っていっときながらやらなかった理由ってこれなんだよねw↓
↑↑を機会に希望がだんだん増えすぎて作れなくなったんだぁ!!!!
しかも織田さんとか仮面さんとか…あたしの守備範囲外なのwサーセンww

これはスカイプの時に愚痴らせてもらったんだけど…
「かっこよく作って下さい」とか「珍しい」って何??食べれんの??わぁい♪www
…冗談ですよwww
だからさぁ、かっこよく(珍しい)って何よ??まずそこ!!
個人個人の感覚で「かっこよく」なんて言われたら困るのよw
何なら「~を使って作って下さい」って書いても良いよ。その方がよっぽど作りやすいからw
あたしの感覚で行くと、カッコイイは骸骨とか血とかグロ系に走るからね??
その作品をそれで染めて良いってんのなら良いけどさwww
ぇ??キャラ病まして良いのなら喜んで作るよ??…何か言った??^^

これも話してたんだけど、絶対こういうの書く人って作る苦労知らないよねってwww
ぅん、ホント…30分で作れるようなモンじゃないんだよwいゃマジでww
そう思ってたヤツ、今度あたしの制作放送に来なさい!!どんなに足掻いて作ってるか見せてやる!!
今の最新のアリアテーマだって放送で4時間、その後テーマ化とかSS制作とかブログ細部まで更新とかあぷろだ投稿とかしてて1~2時間はやってるんだからね!!??
合計5~6時間で作ってんだよ!!解るかその苦労!!!
忙しいとか都合が合わない日は↑↑を何分割かして数日で作ってんのよ!!
っていうかさ、そんな30分で作れる人居たら逆に見てみたいよ。…そういう人知ってる??←
まぁ…1日で3つ4つ作ってた時期あったけどさ、あの時はクオリティー低いし暇人だったしw
あの時は立派な不登校生だったから作れたの!!今はちゃんとした高専生なの!!
…っていう言い訳を残しとく。念のためw

ぁ、そうそう…投票のを二重で作るの止めてくんない??注意書きにもあるけどw
あれってどっち優先か解らなくなるし、消す手間もあるのね。
ぶっちゃけ、こんなのでテーマ作る時間を潰したくないのよwww
時間って貴重なもんでさ、取り返されないからね。時は金なり!!(お前が言うなw

表でも丁寧に書くけど…一言言わせてもらう。いゃ、言わせろ。
本当に作ってほしいんなら投票コメントで“25文字以内で”はっきりと「~をもう一個作って下さい」ッ的なのを理由付きで書きなさいよw罰ゲーム覚悟でww
本当の本当に作ってほしいんならあんな罰ゲームなんて●でもないでしょ??
まぁ、そんなの出来ないけどねwその覚悟で来いって話ww
そんなのじゃないんなら他のサイトさんあたってよ。
好きなモン&直感的に作れると思ったモン以外あたし上手く作れないしw
いゃ、たまに失敗しちゃったりするけどね^^

…さて、凄い長くなっちゃった気がするぞw
そんじゃ最後に言わせてもらうね。
どんな理由であろうと二次転載はすんな!!
トモダチ経由だのGoogle画像検索で見つけただの…結果的には二次転載になるのよ??解る??
今削除申請中のサイトさんがあるんだけどさ…コメ書いた記事の壁紙1枚撤去しただけで他の残して、あたしの削除依頼コメント消してやがんの!!ざけんじゃないわよ!!!もっかい乗り込みに行ってやる!!!何度でも書きこんでやる!!!…覚悟しとけよ??あたしはそんな甘くないからw
それほど頑張って作った壁紙だってことよ!!…ストーカーって訴えられたら逆に訴えてやるんだから!!!
ってかさ、人様が頑張って作った壁紙を二次転載しただけじゃなく…それをプロフィール画像としても使いやがって!!!あたしのアリサを汚すなぁ!!!!転載したソーマも汚すなぁ!!!!!!!
それ、あんたのモンじゃないのよ??解る??
拾ったモンは俺のモノ、俺のモノは俺のモノっていう馬鹿らしい思考さっさと捨てなさいよw餓鬼みたいww
それにさ、「別にコメント消せば他人にバレないw」っていう思考…どうにかしなさいよ。馬鹿馬鹿しい。それじゃ成人になれないよ??心がwww

じゃぁ、最後に一言。
調子にのるんじゃねぇわよ!!!!!!
(最終的にキレちゃった…サーセンwこんなはずじゃなかったww)



さて、ここからは表で書けることです。
まず…本当にもう一回作ってほしいなら投票コメで書いて頂きたいです。
…罰ゲーム覚悟できるほど欲しいなら、ですけどねw
まぁ、別に他のサイトさんにあたってもらっても良いんですよ??俺得テーマ作りまくりますからw その代わり…俺得は作りこんじゃいますけどwww←

はい、色々と書いちゃったwサーセンww
隠してるやつの最後の…解る方は解りますねvv^^
ってことで、後々また色々報告的なカンジで更新しますんで…またその時にお会いしましょう☆ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/12/05 Sun. 13:46 [edit]

この記事に対するコメント

ドンマイです
話が変わりますがFはすごいです 
教官が震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃の英語版を言いますよ

ダブルオークアンタ #SFo5/nok | URL
12/05 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
12/06 00:50 | edit

ダブルオークアンタさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありです!!そして色々スミマセンでした><;;
なんと…マジッすか!!!Σ(゜□゜)
頑張って発動させねば!!!><
情報ありでした~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
12/06 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/873-434ddb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

