11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

動画一覧ページを変更しました☆^^b 

右サイドバーにある「FIRST」から行ける初めにページ、そして「VIDEO」から行ける動画一覧ページを改造?致しました☆^^b


まず…ね、多分右サイドバーの英文を理解出来てない方も居ると思うんですよ;;
日本語表記にすれば良いじゃんwって話なんですが、文字数が足りないんですよ…バナーに入る文字数が;;
なので、初めにページで詳細を書いておきました☆
ここにも一応書いておきますね^^

FIRST...ココ。見て下さってありがとうございますvv^^
REQUEST...リクエスト投票するにあたっての注意書きです。
PSPDATA...PSPの自作データを公開してます。(テーマ、壁紙など)
MOBDATA...携帯など携帯機器の自作データを公開してます。(待ち受けなど)
VIDEO...今までにニコニコ動画で投稿した動画のマイリス一覧です。
EVENTS...開催中の企画、または参加中の企画一覧です。
COURSE...PSPカスタムテーマの作成講座です。
LINK&FRIENDS...相互リンク、またはブロ友申請時の注意書きです。
※初めにページに書いてあるヤツをそのまま引用しています。


さて、動画の方ですが…バナーを作る余裕が無いのでニコ動さんのサービスを使わせて頂きました☆
新曲紹介で使ってるツール?と一緒です♪^^
そして前記事で言った通り、歌ってみたのマイリスも貼りましたw

ぁ、そうそう…どっかで書いたかと思いますが、見にくかったりしたら一言お願いしますね♪^^
出来るだけ改善しますんで!!><b



…ってことで、本日の更新はここまでにしましょうか^^
では、お疲れ様でした~!!また次の更新でお会いしましょう☆ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/30 Tue. 03:22 [edit]

この記事に対するコメント

こんばんわです^^
毎日見てますよwww

ここで、私からリクエストしたいんですけど・・・
もしよかったら「メルト」「初音ミクの消失」をうたってくれませんか?

無理ならいいです
でわ、できたらでいいのでよろしくです

桜神風 #- | URL
12/01 21:45 | edit

桜神風さんへ

初めまして&こんばんわ☆^^
マジッすかwありがとうございますww
そして、ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

歌リクですか!?ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
メルトと消失ですね??頑張ってみます!!><b
ってことで、すぐにiPodへ突っ込んできますww
歌詞とかメロディーとか覚えるまで少々時間が掛ってしまいますが…^^;;

いぇいぇ!!頑張って歌ってみせます☆>ω<
では…これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
12/02 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/868-43897f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリア88 (1)

1ページ、1ページ、釘付けになってしまい

マンガ情報サイト | 2010/12/11 14:49

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

