11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

これから(無理しない程度に)頑張るぞ☆ヾ>∀<ノシ 

えぇ、知り合いのニコ生でまったりしてきた†遥香†でございます^^
洋楽の歌い手さんでね、イケメンボイスで凄い上手なんですよ…!!!ヾ>∀<ノシ
いつも仲良くさせて頂いてますvv>ω<


最近この頃について~。
えぇ…簡潔に言いますと、眠気が凄くてw
前回記事で言ってた精神安定剤の副作用?なんですけど、ヤバイくらい眠い。
ってか、朝も眠いどころか頭が真っ白状態でして…^^;;
ゲームで言う、「返事が無い。屍のようだ。」ってヤツですw
ボケーっとしたままで何も考えられなかったんで、結局学校休んでお昼まで寝ちゃってました;;
弱いのでコレだったら、強いのじゃ死んだように寝てるのか…orz

まぁ、その代わりと言っちゃーなんですが、体調の方は以前と比較して良好です♪^^
体調を取るか、フツーの生活を取るか…迷うんですけどねw
まぁそこは体調を取るべきですね!!はい!!><b
一応、家庭内でのストレスは無いんですけど…学校とかの人間関係とか色々ね^^;;
倒れない…というか無理しない程度に頑張りますよ☆>ω<ノシ


それから、新曲報告↓↓




…えぇ、新曲報告遅すぎますねwスミマセンww
あと、知り合いの方と合わせてみた~をやらせて頂きました☆^^
この方もね、イケメンボイスで歌が上手いんで…あたしなんかが合わせて頂いてよろしかったのかと今更ながら思っちゃったりしてますw
あのテンションでやってみようか~ッ的な勢いだったんでww でも楽しかったです♪>ω<
ご本人に確認を取ってないんでリンクは貼りませんが、あたしのコミュに登録してあるので…聞きたい方はどうぞ^^←

そぅそぅ、これからは…新曲出した時に色々と報告とか交えて↑↑みたいに報告しようかなっと思ってます^^
生意気だ~だのなんだの、苦情がありましたらコメにて受け付けます。
それ次第で止めたり~とか対処しますんでよろしくお願いします!!>人<


ココでも募集w←
それとですね…最近持ち歌が少ない、っていうか投稿する曲に限界が近いなぁと思いまして;;
ニコ生とかコミュで書いたりしたりしてるんですけど…リクじゃないけど皆さんのオススメ曲ってのを教えて頂ければなぁ~と思ってますvv
教えて頂いた曲はすぐに検索してiPodへ突っ込みますんでwww

自分でも結構探してるんですよ??
毎週ボカランを欠かさず見て、ニコ動検索したり、ボカロのオススメ曲をググったり、有名な作曲さん?の作曲マイリスを見たり…と!!><b
その結果が…一部でバラしましたけど、48曲ですよwww
(もちろん全部iPodへ突っ込みましたがw)
…それがですね、自分が探すとどうしても狂気幻想曲しか出てこなくてwww
フツー系?を探したいんですけど、見つからないんですよ…orz
それで、ブログでも募集をかけてみることにw
ってことで、よろしくお願いしますvv>人<

ちなみに最近はハチさんとマチゲリータさんがお気に入りです♪^^
ハチさんは中毒曲、そしてマチゲリータさんは狂気曲を作られているので…とても好きですvv
それから…動画ページに歌ってみたのページ(スペース?)を追加しようと思ってますんで…見にくいよ~とかありましたらコメントなどで一言よろしくお願いします!!>人<


趣味…というか感覚??
えぇ、とても大変な変貌を遂げておりますwww←
以前にゴスロリ上等!!と言いましたが…それ以上のモノも好きになってしまいましたw
ざっくり言えば、ホラー&グロ系…ですかね??
テイルズキャラを病ませてみた~ッ的な動画とかも好きになっちゃいましたし^^;;
何気にあの生気を持たない目とか…ねw←
ヤバイwwww相当脳内破壊が進んでるwwwwww
実際、さっきも書きましたけど…あの48曲の9割以上が狂気幻想曲ですからね;;
歌詞ツイートを含め、狂気を纏ったツイートがこれからあると思います…すみません;;

ん~…何というか、バイオ4も好きですし、最近BIOSHOCK(あってる?)っていうゲームにも興味が湧いて余裕があればPS3日本語版を中古で買おうと思ってますし。
そのBIOSHOCKっていうのは…簡単に言えばバトルホラー、バイオ4みたいなヤツですw
あぁ~BASARA3も欲しいのに!!! …物欲に飢えてるなあたしw
っていうか、バンバン倒してく爽快感のあるゲームが欲しいんですよ!!
テイルズもその1つですし、ゴッドイーターも倒すって意味でそれですね♪^^
…ここ数カ月で変わり過ぎだろ自分www



最後に...。
長文になってしまってすみませんでしたぁ!!!!><;;ノシ
何かね、こまめに更新出来ない分…ガッと書いちゃうんですよ;;
ホントすみません;;
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします!!>人<

ニコ生終わってから、歌ってみたで投稿した動画のタグに狂喜してましたw←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/30 Tue. 02:13 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/867-8ca72737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

